ホーム > スポンサー広告 > 疑いの眼(まなこ)ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 疑いの眼(まなこ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疑いの眼(まなこ)

IMG_4732 #2C9ED6

夕刻の事務所。木漏れ陽の中で今にも微睡みそうなふたり、、、
いつものように定席の「LIMA」(designed by TITO AGNOLI)に居座るふたり、、、

何を考えているのか、何かしてほしいのか、邪魔しないでほしいのか、
なんか僕に嫌疑をかけているのか、未だにその彼らの心の奥を察することができない、、、

でもよくふたりが同じ格好で居る場面に遭遇してしまうその光景が微笑ましい、、、

[ 2010/06/24 18:32 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(4)
言葉が話せたら「パパ」でしょうね(*^_^*)
お父さん でもかわいいけどArchitectさんはパパって感じだから。
子供が意味もなく「ママ」と連呼するあの感じじゃないでしょうかねぇ。
木漏れ陽にちょっとトロンとまどろんで、体は動かしたくないけど甘えたいような表情に、あたしには見えます。
[ 2010/06/25 01:50 ] [ 編集 ]
昔(もう昔・・・になっちゃうけど)、子どもたちが昼寝をしているときに、なぜか同じ格好で寝ていることが多かったです。何枚かそんな写真も我が家にもあるしw 不思議ですねー。

と、サッカーハーフタイム中に書かせていただきました。
[ 2010/06/25 04:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。
時たま、シャマカリが語りかけてくるのが、人間の言葉となって頭にイメージできることがあります。もちろん目で訴えたり、鳴き声で思いを表現したり、とても意思伝達のしっかりしたワンコです。

この日も模型の撮影を終え、隣で寝ていたシャマカリも一緒に、、、ということで、わざわざではなくついでに、、、でもその表情が何とも言えず豊かだったのですから、、、(笑)
[ 2010/06/25 13:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
このタイトルをつける際に、いい表現があったのになかなか思い出せませんでした!、、、「シンクロ」(爆)
そうでしたか、、、お子さんもこんな感じに、、、なんか見えない磁場ができているんですかね?。面白い現象です。ほかにも大の字になって寝てるときや、歩いているときもシンクロになることしばしば、、、誰かコレを研究している人いるかな?(笑)

ハーフタイム中?、、、、お疲れさまでした。僕も見てましたが、、、まさかブログに手を伸ばして下さるとは、、、もちさん、偉い!(笑)。その分、しっかりとお休み下さいマセ♪
[ 2010/06/25 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

