ホーム > スポンサー広告 > 緑萌ゆるゼブラへ♪ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 緑萌ゆるゼブラへ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑萌ゆるゼブラへ♪


なんかとっても久しぶりのゼブラ、、、(笑)
しばらく行かなかったうちに芝も青々、フサフサっていう感じでベストコンディション!
シャマルもカリフも元気に飛び回って、みんなと仲良く遊んでました♪。
カリフの電池切れの早さには驚きますが、まあ無理せず焦らず、、、(汗)

今回も貸切にしていただきましたライビー家さん、ありがとうございました!。
梅雨真っ最中でしたが、雨降るどころか、陽射しも程よく、とても過ごしやすいゼブラでした。
ということでその時の様子などを、、、

IMG_4807.jpg
いつものようにカリフがライム兄さんに、、、合唱隊の予感、、、

IMG_4820.jpg
クーリングしつつ、ハァハァ~♪

IMG_4838.jpg
バテるの早過ぎるカリフ!(汗)

IMG_4839.jpg
お出迎えの歓迎はいつものように、、、可愛い女の子パピーの登場♪

IMG_4841.jpg
バテながらも走るカリフ、、、もう限界!!!

IMG_4844.jpg
洋服隊♪

IMG_4854_20100712212100.jpg
兄弟揃って洋服隊♪

IMG_4855.jpg
黄緑バックに、黄緑洋服、、、

IMG_4857.jpg
タフなシャマルは走り回ります、、、

IMG_4863.jpg
兄さんの貫禄♪

IMG_4865.jpg
アァ~ン!

IMG_4872.jpg
透き通るような白さ、、、

IMG_4877.jpg
クッキリと♪

IMG_4879_20100712212147.jpg
逞しく、、、

IMG_4883.jpg
暑くても走り抜く!

IMG_4887.jpg
ジャンプの美学、、、

IMG_4894.jpg
場所替えてジャンプの美学-2

IMG_4898_20100712212216.jpg
鋭いコーナリング♪

IMG_4910.jpg
スプリンクラー・チェイサー♪(笑)

IMG_4927.jpg
加速!

IMG_4932.jpg
恒例の合唱開始♪~♪♪♪~♪~♪♪

IMG_4944_20100712212245.jpg
私、7ヶ月でチュ~♪

IMG_4951_20100712212252.jpg
よっこらしょ!

IMG_4959_20100712212259.jpg
どこ走ろう?

IMG_4962_20100712212306.jpg
お兄ちゃんのところに行こう♪

IMG_4972.jpg
ガヤガヤ、、、

IMG_4974.jpg
まんまるお目目も美しく、、、

IMG_4983_20100712212327.jpg
いざ出動!

IMG_4988_20100712212334.jpg
警備隊、、、大所帯だなぁ~?!

IMG_5002_20100712212340.jpg
戦い観戦♪

IMG_5014.jpg
プロポーズ?、、、男同士か?(笑)

IMG_5015_20100712212353.jpg
我がお坊ちゃまのカリフくん♪

IMG_5016.jpg
大相撲♪、一番勝負!

IMG_5023.jpg
舌噛まないようにネ!

IMG_5034.jpg
大人気のライム兄さんにみんなで愛のKiss♪

IMG_5037.jpg
やっぱり美男子だねぇ~、ライム兄さん!

IMG_5039_20100712212427.jpg
ママがいたぁ~♪

IMG_5045_20100712212433.jpg
愛らしい瞬間!

IMG_5050_20100712212440.jpg
久しぶりだったね!

IMG_5058_20100712212446.jpg
兄弟仲良く♪

IMG_5073.jpg
追われる兄!(笑)

IMG_5105_20100712212505.jpg
ほんとに仲のイイ兄弟、、、ママさん50m走5本、お疲れさま!(笑)

IMG_5093_20100712212458.jpg
疲れましたぁ~、、、枕木は気持ちイイ?(笑)

IMG_5109.jpg
さあ帰りま~す♪

結局最後まで3時間をみなさんと語らい、レンズを傾けながら楽しく過ごさせていただきました。
一緒に遊んでいただきましたみなさん、ありがとうございました♪

ゼブラ後はすもごま家とMM家と共に用賀倶楽部でランチをしに、、、我が家の「新・用賀クラブ」はコンクリート打放しによる熱中症回避のため夏期休業とさせていただいております!(笑)

[ 2010/07/12 22:42 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(12)
お久しぶりでした。
かっこいいイタちゃん、可愛いイタちゃんの写真がいっぱ~い♪
うちの子たちも素敵に撮ってくださってありがとうございます。親ばかなので、何回も見ちゃってます(^^)v

賑やかな合唱も開催され、ZEBRAを満喫出来ました。
またお時間あったら遊んでくださ~い。

[ 2010/07/13 11:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日はゼブラで一緒に遊んでいただきほんとにありがとうございました♪。我が家は久しぶりのゼブラ、、、梅雨の合間で天候にも程よく恵まれ、十分に楽しませていただきました。いつものように貸切にしていただくとシャマルも安心!、、、って、隣に向かって思いっきり吠えてましたが、イタグレエリアではルンルンでしたね♪(笑)。
久しぶりの合唱隊も微笑ましいものでした、、、フェンギブくんたちもきっかけ作りの立役者だったので安心です♪(笑)。でもほんとにライムくん、みんなに寄られて人気者なこと!。人徳というか犬徳のオーラがあるんでしょうね。
またぜひ遊んでくださいマセ。ライビーブログでもうちの子たちを美しくアップしていただき感謝です♪。ではまたお逢いできるのを楽しみにしてま~す!
[ 2010/07/13 20:22 ] [ 編集 ]
ウチの坊主達の写真ありがとうございます(^_^)。
フェンダーの耳全開はあまり見ないので、カワイイな~とつい親バカに(^_^;)。
ギブソンは、しょっちゅう耳ひっくり返ってバカヅラしていますが…。
ジャンプの美学も、小町ちゃんに負けないようにと必死な表情が可笑しかったです。
「熱中症回避のため夏期休業」…笑っちゃいけないですけど大変ですよね(^_^;)。
以前住んでいたアパートが、広くてこ洒落た感じは良かったのですが
チョット体育館ちっくなのと、隣の家の屋根の照り返しで夏は激暑でした。
クーラー君が頑張ってくれても室内32度。次の夏が来る前にさすがに引っ越しました。
シャマカリパパさん的には、突っ込み所満載の建物だったかも(^_^)。
[ 2010/07/14 00:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いや~フェンギブ兄弟とも久しぶりに一緒に走ることができてとっても楽しかったです♪。とにかくふたりとも仲良く元気いっぱいに、ゼブラのラン狭しと駆け巡ってましたね!。相変わらずの絶好調といったところかな?(笑)。
フェンダーくんの耳は多分一瞬だったでしょうが、貴重だったですか?、、、まあイケメン君ですから親バカになるのもよ~く理解できますよ!(爆)。うちの子たちもああやって走ってくれるとイイのですが、なかなかその瞬間が訪れなかったです(涙)。

さて熱中症、、、フェンギブ家さんもご苦労されていたのですね?。照り返しとはこれまたタイヘン!。クーラーにも頼らない家作りを心がけてみたいものですが、流石に田舎にいかないとね、、、昔はやっぱり舗装も少なかったし、緑もいっぱいあったから今とは全然環境が違いますもんね。とにかく地球に優しくしてあげなくては、、、
でもその引っ越した家、一見の価値アリ?(爆)
[ 2010/07/14 22:07 ] [ 編集 ]
我が家も久しぶりのゼブラでしたが
裸足で歩きたくなる様な フカフカの芝生に
なっていて 感激!

あんなに暑くたって ワン子達、テンション上ってしまいますよね。
みんな楽しそうでしたね~
大合唱!思わず笑ってしまいます。
ゼブラに来たら あれを聞かないと・・・
と、いつか いつかと 待ち遠しくなります。

ハリスンの嬉しそうな写真ありがとうございます。
鼻先から♪♪♪が流れている様で 
とても楽しかったんですね☆

また遊んで下さいね~
[ 2010/07/14 22:46 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうござました!

お写真とてもキレイに撮られてますね。さすがでございます。
タイトルまでお洒落♪
その場の雰囲気が伝わるような写真に、我が家のブログのレベルの低さを感じました。
あ、アフロくんは一生懸命写真を撮ってくれてますが、私の書く内容が低レベルなんですけどね。

ゼブラに行くと、イタグレらしい遊び方をしてる子が多いので、とても新鮮です。
ドルグラはどうしても内にこもってしまうタイプなので、ゼブラで良いお手本を体感して
これからみんなと走り回れるようになってくれると良いなぁ。

飼い主の希望は置いといて、ドルグラなりに楽しそうに過ごしていたので
彼らのペースで充実した時間を過ごす手伝いが出来ると良いなと思います。

また次回、よろしくお願いします!
[ 2010/07/15 00:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました!。
ハリソンくんも元気に飛び回ってましたね♪。ちょうどママさんのところに擦り寄っていくハリソンくんもとっても可愛かったです♪(笑)。
ハリソン家さんもゼブラご無沙汰だったのですね?、、、僕もあの芝には感激しました。きっとイタグレちゃんたちも走り応えを感じてくれていたことでしょうね。とにかく貸切と安全な芝が大のお気に入りです♪。
合唱もゼブラ名物ですが、なんかとっても自然というか野生を感じることができ大好きです。回数が増えているのにはビックリでしたけど!(爆)
また今度も一緒に走りましょうね。お逢いできること楽しみにしております。
[ 2010/07/15 09:39 ] [ 編集 ]
おはようございます。
日曜日は久しぶりに一緒に遊んでいただき楽しかったです、、、ありがとうございました♪。
写真、お褒めいただき恐縮ですが、僕はdolphy家さんの写真も大好きですよ!!。写真に愛情を感じてます、、、しかも文章もとっても面白い♪。見習いたいくらいですヨ。いつもそんな風に感じながらdolphyブログを拝見してます♪(笑)。
ドルフィーくんもグラントくんも元気いっぱいに走ってましたね♪。うちにこもるなんてそんな風には見えませんでしたけど、、、(笑)。カリフなんかすぐに電池切れで、写真撮る僕の膝の上に擦り上がってきます(汗)。まあそれも個性と思っておりますが、、、
とにかく貸切ゼブラはイタグレちゃんたちのための貴重な場で、走ったりコミュニケーションとったり、人間では分からない大切なものを楽しんでいると思います。まあ人間も会話を楽しんでますけどね!。
これからもまた是非一緒に仲良く遊んで下さいね。またお逢いできることを楽しみにしてますね♪。
[ 2010/07/15 09:51 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れさまでした、
久しぶりだったけど、そんなに会ってなかったっけ?
って感じもしないでもない。
私は後半のダッシュで疲れ果てました・・・
次の日は高尾山に登った翌日よりも体が疲れてました(笑)
シャマル君に挨拶したときにブルブル震えられ、そーとー嫌われてるなと(笑)
(あんまり)ひっくり返さないから仲良くしてね~♪
ドッグランでのMMは本当に楽しそう、特にミッドは
楽しー♪って顔をしてますね♪
ではではまた近いうちにお会いできたら~♪
[ 2010/07/15 12:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
日曜日はご一緒できてとっても楽しかったです。ありがとうございました。なんか久しぶりだったねぇ~!(笑)。
あいかわらずミッドのパピパピ走りは愛らしいし、メディオもお兄さんの風格で頼もしいし、バランスのいい兄弟ですね。思わず後半、レンズをMMに向けて集中してました、、、そしたらママさんのダッシュを目の当たりに♪(笑)。一生懸命に走る姿をアップさしあげようかと思いましたが、やめておきましたヨ!(爆)。でもMMが追っかける姿には家族愛を感じておりました、、、

シャマルはかなり引き気味の目、してました?(笑)。この日も逆さにされどんな教育をされるか心配していたようです、、、でも何事もなくホッとしていたシャマルでした(笑)。また次回はスパルタン教育、お願いいたします。
ということでまた近々にお逢いしましょう。楽しみにしてますネ♪。

追伸、ジャパネットMM父さんにくれぐれもよろしく。どんだけ入手までに時間がかかることやら、、、友人はもう3週間以上待ってもまだ連絡ないそうです(汗)
[ 2010/07/15 13:28 ] [ 編集 ]
日曜日はいっしょに遊んでいただきありがとうございました。
スプリンクラー・チェイサーの写真掲載、ありがとうございます。

今週末、いよいよ梅雨明けですね。
また一緒に遊んでください。
[ 2010/07/15 22:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅くなってスミマセン)
さて日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。
我が家は久しぶりだったので、とっても新鮮な気持ちで楽しかったです。
今回もルートくんの個性を垣間みること負ができました♪(笑)。
ああやってスプリンクラーの水やいろんなものに興味を持って執着するイタグレちゃん、好きです♪。その仕草、表情、とにかく見てる者の気持ちを幸せにしてくれるものですね!

これから猛暑のシーズンになりますが、またご一緒できることを楽しみにしております。明日は仕事でゼブラには伺えません、、、(涙)。ではまた♪
[ 2010/07/17 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

