ホーム > スポンサー広告 > 日向は暑し日陰は凉し@ゼブラホーム > イタグレ Shamal&Karif > 日向は暑し日陰は凉し@ゼブラ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日向は暑し日陰は凉し@ゼブラ


日曜日、早朝7:00からのゼブラ走行会に参加しました。シャマカリ家は前日前橋にステイしていたので、朝5:00に起床。6:00過ぎに前橋を出発、関越道をパンダくんで全速力で、、、100キロです、それ以上は恐いです!(汗)。

7:00のゼブラ、、、すでに日向は暑いです!。でも日陰は何とか涼をとれます♪。さっそくいっぱいのイタグレちゃんたちと楽しく元気いっぱいで遊んでいただきました。
シャマルも疲れ知らずで3時間、走りっぱなし、、、カリフの電池切れはいつものように早く、レンズ傾ける僕の膝の上にいつの間にか乗ってました、、、まぁ、それも可愛いっか!(笑)

今回も貸切にしていただきましたライビー家さんに感謝。ありがとうございました♪。
ということでこの日の様子を、、、

IMG_5334.jpg
いきなりゼブラ名物・大合唱の始まり、始まりぃ~♪♪♪、、、ということでいつもの面々が!

IMG_5326_20100726221116.jpg
華麗なるギャロップ♪

IMG_5336_20100726221133.jpg
ゼブラに来ると、ライム兄貴チェイサーのシャマル、、、(汗)

IMG_5344.jpg
美しきシンクロ♪

IMG_5345_20100726221324.jpg
笑顔が素敵!

IMG_あ5359
ジャンピング・アタック♪

IMG_5363.jpg
影を追って、、、

IMG_5364.jpg
朝陽を浴びて、、、

IMG_5369_20100726221351.jpg
フリーズ!

IMG_5377_20100726221357.jpg
シャマルの狩り!(汗)

IMG_5398_20100726221404.jpg
兄貴の風格♪

IMG_5402.jpg
舌余る!、シャマルです

IMG_5411_20100726221417.jpg
おすましの美学

IMG_5428_20100726221423.jpg
反って走る♪

IMG_5429.jpg
舌余る-2!

IMG_5441.jpg
笑いながら走るイタグレ、、、おっ~と、シャマルだった!(笑)

IMG_5450.jpg
弟のカリフは苦しくて舌を出す、、、

IMG_5454.jpg
可愛い警戒!

IMG_5455_20100726221457.jpg
兄弟仲良く、、、ルンルン♪

IMG_5469_20100726221504.jpg
暑いかな?

IMG_5472_20100726221512.jpg
元気いっぱい♪、、、華麗なる逃避!

IMG_5479_20100726221518.jpg
イエロー同士!

IMG_5484_20100726221525.jpg
人気者は追われる、、、絶妙な逃避♪

IMG_5498_20100726221542.jpg
人気者、、、に群がる!、、、みんなで寄ってしまってゴメンね!

IMG_5494_20100726221535.jpg
兄弟、阿吽の呼吸、、、

IMG_5511.jpg
ピョコピョコピョコ、、、

IMG_5521.jpg
トントントン、、、

IMG_5525.jpg
ピュアな眼差し♪

IMG_5529.jpg
兄弟コンポジション!

IMG_5532.jpg
追われて追う、、、

IMG_5548.jpg
シャマル、走りっぱなし♪

IMG_5558.jpg
真夏の行水@朝

IMG_5580.jpg
木陰を求めて、、、

IMG_5582_20100726221639.jpg
走り続ける!

IMG_5590.jpg
ハイパーイタグレちゃんもちょっと落ち着いて、、、

IMG_5601_20100726221653.jpg
隠れた愛♪(笑)、、、カリフはライム兄貴に、、、

IMG_5605.jpg
マコパパにすがるは、、、おおっ!、我が子シャマルとカリフではないかっ!(汗)
マコパパさんの追っかけに変身していた我が子でした、、、(笑)。しつこい性格ながらも、優しく受け止めていただきましたマコパパさんに感謝♪。この日のシャマルのパパはマコパパさんに!(爆)

IMG_5607.jpg
物乞いの眼差し、、、カリフです

IMG_5608.jpg
シャマルは若いお姉ちゃんの追っかけに!(汗)

IMG_5611_20100726221719.jpg
水にうまく口を寄せて、、、

IMG_5618.jpg
ファッション・ショーのようなステップで♪

IMG_5619.jpg
忍法!「枕木に同化」、、、僕、見えてる?

IMG_5622_20100726221738.jpg
艶やかなお尻♪、、、

IMG_5626.jpg
10:00になりました、、、今回も一緒に遊んでくれてありがとう♪、、、ライムくん&ビーくん♪

3時間、まったりと仲良く遊んでいただきましたみなさん、ほんとにありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね!。楽しみにしてま~す♪

[ 2010/07/26 22:59 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(6)
日曜日はお疲れ様でした~♪
あの日差しの中、ワン達は楽しそうでしたねー。
我が家の兄妹の大小のオチリ、可愛く撮ってくださって、
ありがとうです~~(笑)
小町のオチリ、ちょっと大きいですねv-356
また一緒に遊んでくださーい。
[ 2010/07/27 22:17 ] [ 編集 ]
お仕事先から参加、ありがとうございました。
ライビー家も頑張って6時に出発しました。

シャマカリ君、今回も愛想のないライムを一生懸命誘ってくれてありがとう。
そのうち、「頑固・偏屈オヤジ」のレッテルを貼られ誰からも相手にされなくなっちゃうのでは・・と。
まあ、飼い主さんに甘えられればライム的には幸せなのかもしれませんが。
また一緒に遊んで下さい♪
[ 2010/07/28 11:08 ] [ 編集 ]
日曜ゼブラご無沙汰でした。
幾度となくシャマカリ家とランでご一緒してるのに初めてシャマル&カリフと絡む事が出来ました。
いつも遠目から見てカッコイイ子達だなと思っていましたが、実際に接すると可愛い可愛い(なっこい子って大好きです。)
次回もシャマカリと遊ばして下さいね。

それと来たそばからゼブラ名物の大合唱♪って人事の様に(笑)
煽動してたのはシャマカリですからぁ~(爆) もしこの日のメンバーで飼い主が誰もいなかったらって想像するとリーダーは間違いなくシャマルじゃないですかねぇ~?(^^)

3人のいい子供達に出逢えましたね。
えっ!あと1人は?って、パンダ君じゃないっすかぁ(^_-)
[ 2010/07/28 13:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日は、また一緒に遊んでいただきありがとうございました♪
いつもながらデイル&小町ちゃんたちの元気いっぱいの逞しい走りを目の当たりにすると、とっても気持ちよく爽快です!。レンズを構えていても走るイタグレを追うのですが、そこにはいつもデイル&小町ちゃんたち!(笑)。
朝7:00でも暑いものですが、日陰でなんとか過ごしやすくもあり、Wifeともいろいろとおしゃべりしていたようで、、、

最後の行水写真、とても微笑ましい光景でしたが、ほんとに行水好きbなんだなぁ~と感心です。シャマルは水きらい、、、同じ血統ながらどうしてこんなに差があるの?(涙)。

ではまたご一緒できることを楽しみにしてますね!

[ 2010/07/28 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今回もまたゼブラ貸切をしていただいた上、一緒に遊んでいただきほんとにありがとうございました♪。いつもながら感謝の気持ちでいっぱいです!。

さて今回はゼブラ入場と同時に真っ先にライムくんに歓迎のキスをされ、光栄でした!(笑)。またその瞬間を逃がさなかったゴンCHICHIさんもすごい!(笑)。素敵なライビーブログ写真でした、、、

さて前橋で夜に走行会情報を知り、早寝しましたよ♪。まあこういう時は張り切ってしまうタイプなので、朝からキビキビと行動します!。
今回は木陰が涼しかったので3時間いても大丈夫でしたね。イタグレちゃんたちも適当に木陰で集まっていたし、、、
いつもの大合唱、、、特にカリフがライムくんファンで執拗に纏わりつくのがきっかけのひとつみたい、、、でもみんなで大声を上げるのもいつ耳にしても楽しいものです。ライムくんはみんなに好かれてるから、たいへんだろうけど、これからも兄貴として受け止めてちょうだいね♪(ペコリ)。

ビーくんもHITOMIさんに「ビ~!」と何回も声をかけられてましたが、とってもsの時の表情がキュートで思わず微笑んでしまうシーンも、、、

またぜひ一緒に遊んでくださいね。参加可能日は、参加しますので!(笑)
[ 2010/07/28 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日は一緒に遊んでいただきほんとにありがとうございました。というかほんとに久しぶりでしたね!。
シャマルとカリフもお褒めいただき光栄ですが、この日はあっという間にマコパパさんにシャマカリの心を奪われてしまいました!(爆)。きっととってもいろんなことで優しく対応していただいたことでしょうね♪。とにかくあんなに一人にまとわりつくのは初めてみました、、、、

とにかく一度気に入るとしつこい性格なので、適当にあしらってくださいね。まあマコパパさんの優しい性格ではできないかな?(笑)。ハルキくんもほんとにパパさんの言うことを聴いて、芸も達者!、見習いたいところです。今度はうちの子たちに芸を仕込んでいただけませんか?。ヨロシクです。

合唱もきっかけ兄弟はうちとフェンギブみたいですが、共通しているのはライム兄貴に「遊んで♪」というところからあの高い声が発生してるみたいですね。うちとフェンギブが不在の時に合唱があるか確かめてみてください、、、、(笑)

最後の子供、、、帰りは燃えてましたよ!。薄い鉄のボディの中は地獄、、、いつまで走っても軟弱なエアコンでは冷えず、、、関越を下りるまでシャマカリは車内でハァハァ~してましたから、、、(汗)。でもまあ可愛いヤツということで♪

ではまた一緒に走りましょうね。お逢いできることを楽しみにしてます、、、またお話も楽しみです♪

[ 2010/07/28 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

