ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 木陰求めて@ゼブラ from 前橋

木陰求めて@ゼブラ from 前橋


またまた前橋からゼブラ早朝走行会参加のシャマカリ家です。
1時間の遅刻ということで8:00着。
既にゼブラではいっぱいのイタグレちゃんたちが走ってます、、、というか、すでにひとっ走り終わった感のある雰囲気でしたが、シャマカリも新しいメッシュシャツを着てのラン参加でした。

IMG_5688_20100802124037.jpg
大合唱の始まり、始まりぃ~♪、、、いつもの面々!(笑)

この日も早朝と言えども暑く、座ってレンズをイタグレちゃんに向けているだけでも頭から流れる滝ような汗、汗、汗、、、ハンカチもすぐにビッショリ!。熱中症にならぬよう水分補給、日陰を求めて必死でした!(笑)。シャマカリにもシャツの上から水をかけ、タライの中で水浴びさせて体調管理をしかっりとしてあげてました。シャマルもカリフもそのせいか長時間、仲間と一緒にランを駆け巡って楽しく遊んでおりました。

この日もいつものように貸切にしていただきましたライビー家さん、ほんとにありがとうございました!。一緒に遊んでいただきましたみなさんにも感謝です♪

IMG_a5695.jpg
ビーくんも暑い中、頑張ってます!

IMG_5690_20100802124044.jpg
ビーくん狙いのカリフとクマハチさんファミリー♪(笑)

IMG_5708_20100802124124.jpg
ライムくんはひと休み、、、芝が気持ち良さそう♪

IMG_5699_20100802124102.jpg
カリフも楽しそぉ~♪。この日おろしたてのメッシュシャツを着て、、、

IMG_5701_20100802124109.jpg
シャマルはピンクのメッシュ!

IMG_5707_20100802124118.jpg
水浴び拒否体勢のカリフ(笑)

IMG_5697.jpg
ルートくん、まだまだ遊び足りません♪

IMG_5709_20100802124130.jpg
戯れ方も可愛く、、、

IMG_5715_20100802124136.jpg
何となくまたライム兄さんに集まり、、、

IMG_5723.jpg
みんなでライム兄さんを追っかけ、、、

IMG_5744.jpg
至高の思考、、、?

IMG_5750_20100802124156.jpg
アゲチャのお兄さん、ジークくん♪

IMG_5756.jpg
ラフくんだっ!、、、パパママさんにご挨拶を忘れてました(汗)

IMG_5757.jpg
いつものようにクマハチさんのまわりにはイタグレちゃんがいっぱい♪
その後方には、傘さす貴婦人も、、、

IMG_5760_20100802124214.jpg
まだまだビーくんフリークのカリフ、、、

IMG_5766_20100802124221.jpg
カリフと兄弟のアゲハちゃん!

IMG_5769_20100802124227.jpg
シャマルと兄弟のあずきちゃん!

IMG_5784.jpg
3兄弟そろって、、、左からレモンちゃん、カリフ、アゲハちゃん♪

IMG_5787.jpg
ママの上の可愛いキーウィちゃん

IMG_5793_20100802124249.jpg
同じくママに甘えるたけのこちゃん

IMG_5799.jpg
カリフもなんとか走ってます!

IMG_5806.jpg
ボール遊びの大好きなあずきちゃんをみんなで追って、、、

IMG_5811.jpg
絶対あずきちゃんがポールをゲット♪、、、シャマルは横で走るのみ、、、(笑)

IMG_5818_20100802124322.jpg
久しぶりのジュピターくん!、、、といってもシャマカリ家にとってですけど

IMG_5819_20100802124329.jpg
あずきちゃんのジャンピングキャッチ!

IMG_5840.jpg
ルートくん、、、凄いランチェイスです!

IMG_5847.jpg
今度はベンチで記念撮影、、、左からレモンちゃん、アゲハちゃん、カリフ

IMG_5875.jpg
シャマル(右)も楽しそぉ~♪

IMG_5889_20100802124401.jpg
豊かな表情、、、というよりは凄い形相!(笑)

IMG_5895.jpg
僕から目を離さないカリフ、、、カワユイねぇ~♪

IMG_5902.jpg
ルートくん、そこまで反らなくても、、、(爆)

IMG_5910.jpg
シャマルは走り続けます、、、

IMG_5916.jpg
カリフは何かを察知?

IMG_5830.jpg
信長くん、帽子似合ってるよっ!(笑)

IMG_5924.jpg
キーウィちゃん、走る♪

IMG_5936_20100802124439.jpg
レモンちゃん&トマトちゃん姉妹、、、仲いいね!

IMG_5942.jpg
キーウィちゃん、たけのこちゃんがトマトちゃんを誘う♪

IMG_5949_20100802124456.jpg
今日もありがとうね、、、ビーくん、ライムくん♪


10:00まで楽しく走らせていただいたあとは、1月にお逢いしたきりだったジュピター家さんとランチに、駒沢の「BOWERY KITCHEN」へ!。シャマカリ家は実は先週もMM家、ミルパト家と一緒にこちらでランチしたのですが、メニューが充実していて美味しいので2週連続のアタックとなりました。ワンコOKですが、ドッグカフェではないところがイイところ、、、今お気に入りです♪

4mai_20100802124031.jpg
ジュピターくんと、どでかい「チキンガーリックソテー」、、、お薦めです♪
前回いただきました「チキン・ゴルゴンゾーラ」も美味しいのでぜひご堪能くださいマセ

ゆっくりと久しぶりにいろんなお話をして、ここでお別れ、、、シャマカリ家は次の用事に向かいます、、、早朝走行会は1日が充実して過ごすことができますね!(笑)


[ 2010/08/02 13:35 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(18)
昨日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました★
そして、綺麗なお写真もとっても嬉しいです^^
うちのへっぽこデジカメだとなんにも(ぶれて)撮れないので、写真を見ててニヤニヤしてしまいました。

また一緒に遊んでくださいね~^^
[ 2010/08/02 15:01 ] [ 編集 ]
またまた、前橋から参加お疲れ様でした。
シャマカリのメッシュ、似合っていたし色合いがピッタリで素敵でした。
冬のランはロンパースでカラフルだけれど、最近は夏も色んな色が軽やかに舞っていて楽しいです。

今回も走って合唱して楽しい貸し切りでした。
今週もBOWERY KITCHENですね。美味しそう(^^)
[ 2010/08/02 21:25 ] [ 編集 ]
昨日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
また√の素敵な写真もたくさん載せて頂いて・・・

暑い日が続きますが、また一緒に遊んでください。
[ 2010/08/02 23:01 ] [ 編集 ]
おはようございます。
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました!。
たけのこ&Kiwi母さんの膝の上でキーウィちゃんもたけのこちゃんもマッタリとしていたので、その姿に魅了されレンズを向けさせていただきましたが、隣のランではその姿も変貌♪!(笑)。とっても元気に走り回っていたので、またまたレンズを向けることに、、、
ぜひまたお逢いできることを楽しみにしてますね。シャマカリもよろしくお願いします♪
[ 2010/08/03 09:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。
日曜日はまたまた前橋からの参加できしたが、とっても楽しくみなさんと遊ぶことができました!。いつものように貸切もありがとうです♪。ちょっと遅れましたが、いつものように大合唱、走りも満喫!。
メッシュ、お褒めいただき光栄です(笑)。前々よりメッシュを持っていなかったことに危惧しており、なんとか今回のゼブラに間に合うように手配をかけました!。シャマルのピンク、カリフのイエロー、、、なんかいつもどちらかに似合った色があるものです、、、親バカですが!(爆)。
またぜひ一緒に走ってくださいマセ。BKもお気に入りになりましたが、ご一緒しましょうね♪、またの機会に、、、

[ 2010/08/03 09:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。
日曜日は一緒に遊んでいただき、とっても楽しかったです、ありがとうございました!。
さてさてルートくん、最初っから最後まで思いっきり元気でしたね!。みんなが疲れて木陰で休んでいても、全速力で走っていたりして、写真モデルの標的にさせていただきました!(笑)。
初めてのラン登場のシーンが今ではウソのよう、、、(笑)。これからもあのハイパーぶりをみんなの前でご披露いただければ、僕も楽しく写真撮影させていただきます♪。
ではまたお逢いしましょう!
[ 2010/08/03 09:40 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました~♪
バワリーキッチンも美味しかった~!
色違いのメッシュ 色合いも素敵でお似合いですね~
遠方から早朝ZEBRA⇒駒沢でランチ エッあの後も用事があったんですか~?
また一緒に遊んでください♪
[ 2010/08/03 21:47 ] [ 編集 ]
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。あまりに久しぶりでしたが、そんな時間の経過もあまり感じなかったのもちょっと不思議な思いでしたね。
みなさん、夏仕様のシャツを着ているものですから、シャマカリも慌ててメッシュを買ったのでした。似合ってました?。ありがとう♪。
また一緒に遊んでくださいね。楽しみにしてますね!
[ 2010/08/04 00:46 ] [ 編集 ]
日傘をさした貴婦人?です。(笑)
久しぶりお会い出来て嬉しかったです。
シャマル君もカリフ君もNEWのタンクトップお似合いでした。
ランチもご一緒したかったのですが、実家に行く用事があったので参加できなく残念でした。
またの機会ご一緒してくださいね。
 
[ 2010/08/04 08:01 ] [ 編集 ]
おはようございます、貴婦人さん♪(笑)
ハイキングの体調不良のドタキャンでお逢いする機会を逸し、それ以来の再会で嬉しかったです!。
久しぶりに逢ったトマトちゃんとレモンちゃん、相変わらず可愛く、しとやかな(?)姉妹です(笑)。レモンちゃん、アゲチャとカリフの3兄弟再会も親としても嬉しい思いで、いっぱいの写真を撮ってしまいました。
シャマカリのメッシュ、良かったですか?、、、お褒めいただきありがとう。服嫌いのカリフもあれだったら走るみたいです。冬の長袖は走らなくなりますので、、、(汗)。
またご一緒できるのを楽しみにしてますね♪。
[ 2010/08/04 10:10 ] [ 編集 ]
あずきの兄妹のシャマルと会えたのは本当に久し振りでした。(ずっと千葉方面で遊んでいましたので)
シャマル&カリフとも元気に遊んでいましたネ。
シャマルや皆さんのイタグレのスマートさに比べあずきの「ポッチャリを超えた体系」を改めて見つめてしまいました。体重が重くなっても、ボールを追いかけ楽しんでいるようです。また一緒に遊んでください。
[ 2010/08/04 21:56 ] [ 編集 ]
日曜日は お久しぶりにシャマル君カリフ君に
遊んでもらって、行ってよかったです。
きょうだいが揃って元気なところを見られると
うれしですから、きょうだい写真 撮っちゃいますよね!

タンクトップの首と腕を入れる穴って
みんな同じに見えて おかしなことになっちゃいます。
なっちゃいましたねー。
ふたりに良くお似合いでした。
[ 2010/08/04 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いや本当にあずきちゃんと一緒に遊んだのは久しぶりでしたね!。ちょっとポッチャリしたけど、ボール遊びのあの俊敏な動きとダッシュを見たら、全然心配なさそうです。シャマルも一緒に遊びたくて、なんとかあずきちゃんにくっついていましたが、結局ボールを奪うことはできなかったようです(笑)。
数日前にDOXでエリーちゃんに会いましたが、シャマル父と感じ取ったのか、ずーっと足元に居てくれました。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてますね!。
[ 2010/08/04 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
シャマカリもジークくんとアゲチャに遊んでもらって、とっても楽しかったみたいです。ありがとうございました♬。
一時間遅刻してゼブラに到着しましたが、アゲチャとレモンちゃんを遠くから見つけた時点で、僕自身がすでに嬉しくなって興奮してしまいました!(笑)。3兄弟もみんな元気にノビノビと成長しているのを見ることができ幸せな思いでした。
メッシュはお恥ずかしいシーンを見られてしまいました!(汗)。ジークくんとアゲチャも黄色いシャツがとっても似合ってましたよ!。しかも広いランでも、存在感バッチリでした。今の時期、カラフルで見ていても楽しいものです。
またぜひ一緒に遊んでくださいね。楽しみにしてますね!。
[ 2010/08/05 00:05 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました
最近はカメラを持たずに4姉弟たちの監視にいそしんでおります
シャマカリ家の素敵な写真はいつも後でじっくり見させていただき、楽しんでおります
そしていつもいつもイタグレ並みにクマハチまで被写体にしていただきありがとうございます
なんだか、自分の写真ってあまりないので、こうして写して載せていただくとすっごくうれしいです
また遊んでくださいね
そういえば、シャマカリ兄弟のTシャツは素敵でしたね
とっても似合ってましたよ
[ 2010/08/05 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日はまたまたご一緒でき、とても楽しかったです!。ありがとうございました。
いつもながらクマハチさんファミリーは、いつも仲良く元気に遊んでいるのがとても印象的です♬。しかもランに居るイタグレちゃんたちが、いつのまにかクマハチさんの周りに集まるのも、あの大合唱と同じようにゼブラの風物詩のようなものでいね!(笑)。
Tシャツもお褒めいただきありがとうございました。ありがとう。あの日初めての着用でしたが、とても重宝しました。まだまだ暑いランになることでしょうから、しっかりと健康管理をしてあげなくっちゃ!。
ということで、またぜひ仲良し4姉弟さんたちと一緒にあそべるのを心より楽しみにしてますね!。
[ 2010/08/06 00:26 ] [ 編集 ]
日曜日は一緒に遊んで頂き、ありがとうございました。
こちらこそ、ご挨拶せずで・・・。私達が日陰求めて、
最後まで隅っこにいたもので。

前橋からすごいですね!私の実家が群馬でいつも前橋には、ラスクを買いにいきます。

また、シャマカリちゃんのライム君好き好きコールが
とっても可愛かったですね。また一緒に遊んでください。


[ 2010/08/06 22:40 ] [ 編集 ]
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました♪。
家に戻って来て、写真をみてると赤いシャツ着た子が何枚も!、、ラフくん♪。元気でしたよね、、、(笑)。今の時期、日陰は必需地。僕も別の場所に避難でした。

さてご実家、群馬ですか?。最近用事で前橋に土曜日ステイしていることが多いので、ゼブラは帰路の途中なのでみなさんの集まる時には参加してます。前橋のラスクってどこかな?。また今度教えて下さいね。

シャマカリのライムくん大好き攻撃は尋常ならぬものがあります(汗)。ライム兄さんも飽きれていることでしょうが、いつも優しくシャマカリを相手にしてもらってる次第で、、、

また今度も一緒に走りましょうね。楽しみにしてますね!
[ 2010/08/07 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する