ホーム > スポンサー広告 > 用賀倶楽部での出逢い♪ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 用賀倶楽部での出逢い♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

用賀倶楽部での出逢い♪


さて昨日日曜日はゼブラや合衆国で早朝走行会の集いがあったようですが、我が家はお仕事で参加できず、、、充実の打合せを終え、遅いランチへ近所の用賀倶楽部へ。
お店に入ってみると、奥から手を振ってくれる女性たちが、、、「シャマル君とカリフ君ですね!」

CIMO&MONAちゃん(●)のママ、ジーナちゃんママ、スキップ君パパの3人4イタグレちゃんでした!。お隣の席に座らせていただき、おしゃべり開始ぃ~♪。
ゼブラでは何回かお逢いしていながらもご挨拶くらいで、じっくりとお話する機会を逸しておりました。当然ながらシャマルもカリフも仲間に出逢えて大喜び!。イタグレちゃんみんなも大歓迎してくれました♪。
まずは腹ごしらえ、、、そしてお茶しながらゆっくりとイタグレ談義に、、、

とにかくみなさん明るく、元気いっぱい♪。大人しくママさんのスリングにふたりで仲良くしているCIMO&MONAちゃん、シャマカリに戯れてくれるジーナちゃん、元気余るスキップくん、、、みんなとっても個性的で可愛いイタグレちゃんたちです♪。
シャマルもカリフも遊びたい盛りで、みんなに遠慮なくガツガツ向かっていっちゃいました。ヤンチャですみませんでした、、、

この日はカメラも持たずに出掛けたランチでしたので、残念ながら写真はナシ!。ジーナママさんがいっぱい撮ってくれてましたので、また機会あれば見せて下さいネ♪。

ということでなんやかんや2時間くらいのステイの充実の用賀倶楽部!。あまりの楽しいお話で時間を忘れてしまった日曜日の午後でした。楽しいひとときをありがとうございました♪


今日は写真なし!(笑)
といっても話に関係無しのシャマカリの仲いい寝姿写真をどうぞ、、、

IMG_8007_20100809221412.jpg

[ 2010/08/09 22:22 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(2)
今頃コメント失礼いたします♪
用賀倶楽部ではどうもありがとうございました!
本当に時間を忘れてしまうほど楽しいひとときでした~。
シャマルくん&カリフくん、もう少し涼しくなったら
ランで一緒に走って遊んでくださいね!

そして勝手ながらリンクさせていただきました♪
よろしくお願いいたします!
[ 2010/08/31 23:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ようこそ、遊びにいらして下さいました!(喜)。
さて先日はこちらこそありががとうございました♪。久しくイタグレちゃんたちに逢ってない日々が続いていたシャマカリだったので、思いがけない出会いがとっても嬉しく楽しかったです♪。cimonaママさんに声をかけていただき、和気あいあいと楽しい会話で盛り上がり、ランチを食べにいったのに、帰りは夕方でしたね!(笑)。ほんとに楽しかったぁ~♪。

モナちゃん、ジーナちゃん、4歳のお誕生日だったのですね、おめでとうございます♪。ちょっとシャマルよりお姉さんで、とってもチャーミングな女の子でした。もちろんチモちゃんもね♪

まだまだ暑い日が続いてますが、みなさんの体調にも十分に気をつけて生活されてくださいマセ。もう少し涼しくなりましたら、こちらこそランで一緒に走っていただけるのを楽しみにしてますね!。
リンクありがとう!、、、こちらも既にリンク済みでした(笑)。
ではまたお逢いできることを楽しみにしてま~す♪
[ 2010/09/01 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

