
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

600ブログ


IMG_8236_20100901222652.jpg
Photo by MM Papa

シャマル
Photo by ComDegi
[ 2010/09/01 22:30 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(8)
シャマルくんとカリフくん、
可愛すぎて思わす笑っちゃいます。
見ただけでハッピーな気分になれました。

いろんなテーマをとりあげた
盛り沢山なブログ、いつも拝見しております。

これからも宜しくお願い致します。
[ 2010/09/02 12:45 ] [ 編集 ]
月齢が少し違うのでしょうか
カリフ君のほうがパピー顔で
シャマル君をよく見るとうちのレイに似てますね
でもシャマル君の方がハンサムですね
どうしてもレイってあか抜けなくて
それにしてもまめな更新頭が下がります
長さだけはうちも5年なんですけど、マメさがないです
ここは一番頑張って見習わないと
といいつつ、100選読みふけっちゃうんだろうな
イタグレクワイヤーズがんばりましょうね
やっぱり、G&M&Rだけだと火の付け方がいま一つ、S&Kみたいに上手には始められません
また遊んでくださいね
[ 2010/09/02 17:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ゼブラでは久しぶりにお逢いでき楽しかったです♪。
さてブログも「継続は力なり」みたいな感じでなんとかしたためておりますが、オリママさんのブログには毎日感服しております。いったいいくつブログ書いたのですか?(笑)。しかも全てにセンスとウィットとユーモアに富んでいるので、できるだけ仕事中に見ないようにしてます。仕事中だと一人でPC見ながら笑っちゃうので、、、(爆)

シャマルもカリフも出逢いは感動的で、あの日からの濃厚な毎日をしっかりと記憶に刻んでおります。これからもイタグレ仲間のみなさんと共に、楽しい生活をご一緒させていただきたいと思っておりますので、オリーブ姐さん、オリママさん、これからもヨロシクね♪
[ 2010/09/02 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。
先日はゼブラで一緒に遊んでいただきありがとうございました!。
さて、そうなんです!、シャマルはこの時4ヶ月をちょっと過ぎてました、、、カリフはこの時2ヶ月半ですから、顔つきがもう変わってますね。ですからパピー時代も違った生活の楽しさがありました。

クマハチさんのお子さんもみんな美形で元気ですよね!。合唱隊も強化され、これからの発展もますます楽しみです♪。シャマカリまでのしつこさは不要と思われますが、、、(汗)
まあこれからもマイペースでシャマカリを中心に、いろんな出来事をしたためて参りたいと思いますのでヨロシクです。ではまたご一緒できることを楽しみにしてますね!
[ 2010/09/02 22:32 ] [ 編集 ]
ブログ600号おめでとうございます。
普段何気なく書いている記事も振り返ってみるとすごい数になってますね。

涼しくなったらまた遊びに行きましょう!
1000号に向けてブログネタ提供しますよ(^^)

ところで横のメニューの欄の「全記事数(最近のコメントの上)」が「601」となってますが、もしかして記念すべき600号は一つ前のゼブラの記事だったのでしょうか?(笑)
[ 2010/09/02 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お祝いのお言葉(?)をありがとうございます♪。
ほんとに書ける時にアップしていたのですが、600ブログ/5年=120ブログ/1年=1ブログ/3日という換算、、、、こんなつもりはなかったのですが(笑)。
「601」、、、よく発見してくれました!。内緒にしておきたかっのにぃ~、、、まあご愛嬌ということで、見なかったことにして頂戴!。

ドニタリたちも自然をいつも満喫していて羨ましいです。また猛暑がなくなったら(いつ?)、ぜひ山登りの御指南も楽しみにしております。いや、ハイキングでOKです!(笑)。
またぜひ一緒に遊んでネ♪
[ 2010/09/02 22:54 ] [ 編集 ]
お忙しいのに、とっても読み応えのあるブログをマメに更新されててすごいな~と常々思っておりました!
この調子なら、1000ブログもあっという間ですね。
これからも、素敵な写真いっぱいの、こちらも勉強になる内容を引き続きよろしくお願いします!

私もそう言えば2005年からブログ始めてました。同じく丸5年です。
中身が無いので何とかここまで来ましたが・・・最近は「いつやめようかな。」ってしょっちゅう考えてます(笑)
[ 2010/09/05 00:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お祝いのお言葉をいただきありがとうございます。
何やかんやと日々のこと、、、と言っても休みの出来事ですけど(笑)、書き溜めてきましたらいつのまにかにこんなになっちゃいました!。日記ながらも、書き溜めておくことで、しっかりとその瞬間を記憶に刻むことができているようです。

ABママさんも5年なんですね?!。Aちゃん、Bちゃんのこと、手作り作品のこと、いつも僕も楽しく拝見してますよ!。お嬢さんの皮鞄もとっても個性的で素晴らしい仕上がりです。また今度本物を見せてね!。これからもABブログは継続で!(笑)。
[ 2010/09/05 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

