ホーム > スポンサー広告 > Maserati Foreverホーム > MASERATI > Maserati Forever


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Maserati Forever


I will introduce Maserati of all in Gandini Touring.

All cars are individual, and all are very sexy & beautiful.

Because these Maserati were designed by 'God' Marchello Gandini.

Shamal,Quattoroporte, Ghibli Cup and Ghibli Foever!

And I thank God!


【All photographs are enlarged by a CLICK】

IMG_6707.jpg
KOGU's Shamal

IMG_6700.jpg
HURRY's Shamal

IMG_6699_20100908192820.jpg
billy's Shamal

IMG_6692.jpg
ikeda's Shamal Campana

IMG_6691_20100908192725.jpg
toshi's Shamal

IMG_6891_20100908192932.jpg
corse4's Shamal(●)

IMG_6689_20100908192710.jpg
Matty's Quattoroporte V8 Evolutione Serie Speciale

IMG_6693.jpg
makana's Quattoroporte V6

IMG_6695.jpg
9816's Quattoroporte V6

IMG_6702_20100908192848.jpg
ぱぐ@648‘s Quattoroporte V6

IMG_6703.jpg
Dr.ぽち's Friend's Quattoroporte V8

IMG_6696.jpg
masa's Quattoroporte V6(●)

IMG_6701.jpg
Architect's (my) Quattoroporte V6 Evolutione

IMG_6697.jpg
macopoo's Ghibli Cup(●)(●)

IMG_6698.jpg
ponpi's Ghibli Cup

IMG_6706_20100908192918.jpg
eiji's Ghibli(●)

IMG_6694.jpg
中田ホケン's Ghibli(●)

IMG_6704.jpg
furuya's Ghibli

IMG_6705.jpg
Onuki's Ghibli

IMG_6690.jpg
サハラの熱風's Ghibli

[ 2010/09/08 20:17 ] MASERATI | TB(0) | CM(20)
なんですかぁ^^; このショットは!?!?

シビレマシタァアア!!!

[ 2010/09/08 21:54 ] [ 編集 ]
イイでしょ!

こんなアップも、、、

やっぱ、続編逝っちゃいました!(笑)
[ 2010/09/08 22:03 ] [ 編集 ]
昔からかな~りガンマセ撮られているので普通のショットじゃもの足りなくなってきているのでしょう!一台一台アングルやカットが異なるのが興味深いですね~!
[ 2010/09/09 05:11 ] [ 編集 ]
続編キター!

もうーArchitectさん、ちゃんと皆さんの写真おさえてるじゃないですかー!!

素晴らしい!

[ 2010/09/09 05:39 ] [ 編集 ]
いつ見ても、何処から見ても魅惑的♪

見方によって微妙なシルエットが浮かび上がります、、、

あまりに美し過ぎるぃ~♪
[ 2010/09/09 11:18 ] [ 編集 ]
ひょえーーー!!!マセだ・ら・け♪
そしてお久しぶりでございますww

QPの写真、撮ってないなぁ。。。
週末、ドライブがてら撮りに行こうっと^^
[ 2010/09/09 11:18 ] [ 編集 ]
キター!、、、って

ほんとに続編考えてなかったんだから、、、(汗)

でもやっぱり逝っちゃいました♪ by macopooさんの刺激


[ 2010/09/09 11:20 ] [ 編集 ]
久しぶりぃ~♪

元気だったの?(笑)

マセをドカ~ンと、、、迫力を引き出しながら、、、

マセラさんのQPもエレガントですから、背景チョイスして撮ってみて♪
[ 2010/09/09 11:25 ] [ 編集 ]
Architectさん

素敵・素晴らしい・最高!言葉になりませ~ん(^^)

ありがとうございます。
[ 2010/09/09 12:53 ] [ 編集 ]
迫力のド・アップ。有難うございます。
早速保存させていただきました。
フェンダーのえくぼが判らなくて良かった~~(^^;)
>ロッソオリエンテは朝の光に輝いてましたよ
Architectさん。詩人ですね~
[ 2010/09/09 15:35 ] [ 編集 ]
やっちゃいました!♪

今回は1回完結でまとめたのですが、、、

ついついみなさんの個体をアップでアップしたくなっちゃった♪(笑)

喜んでいただけました???
[ 2010/09/09 21:35 ] [ 編集 ]
喜んでいただけました?

9816さんのQPはじめ、みなさんの個体の美しさを伝えたくて、、、

しかも微妙な個体差を感じていただきたくて、、、

どんなアングルもGanadini Maseratiは魅惑的♪

エクボ???、チェックしましたが見つからず!(爆)
[ 2010/09/09 21:51 ] [ 編集 ]
いや~改めてKOGUさん号はド迫力ですねv-12

しかし、あの短時間でいつこんなにもの写真を撮ってるんですかーっっっ!?!?!?
[ 2010/09/09 23:39 ] [ 編集 ]
僕も改めてKOGU号のオーラには驚愕!

武闘派と言われる所以がココにあり!!

とにかく近づき難い存在に間違いなし。

写真?、忍法早撮りの術なり♪。
[ 2010/09/09 23:51 ] [ 編集 ]
続編があったとは・・・。
次は、まさかのバックショットのどアップですか?
[ 2010/09/10 13:29 ] [ 編集 ]
予定外の続編アップ♪(笑)

もうほんとにこれでおしまい、、、

勘弁してぇ~!(汗)

次回のガンツーはバタフライショット、いやバックショットから逝きます♪
[ 2010/09/10 13:39 ] [ 編集 ]
うへえ、出遅れている間に続編まで出来てる・・・

どれも奇麗ですね~
っていうか奇麗に撮れてますね。

Arcihtectさんと一緒のときはもっと車を磨いておかないとヤバいな。
[ 2010/09/12 17:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ようこそいらっしゃいました!。
綺麗に撮れている、というよりはやはりみなさんのマセ個体の美しさそのものだと思います。ですからアップににも耐えることができるんです。どこまで拡大してもどの個体も美しいのを、写真編集していて確信できましたよ!。
ぱぐ@648のQPも自信持って下さい!(笑)
[ 2010/09/14 00:03 ] [ 編集 ]
Architectさん
今回の鮎ガンツー暑かった!ですが楽しかったですね^^
今回もどれもカッコよくとれてますね~!
特にKOGUさんの黒○只ならぬオーラ出てます。
[ 2010/09/26 15:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いつ見てもガンディーニデザインには惚れ惚れしますね!。
イケちゃんのカンパーナもこれまた素晴らしい、、、いつも注目の的です♪。
今回は長い列になったので、あんまり絡まなかったですね!(爆)
KOGUさんの黒●、、、家に帰ってきてPCで見てみたら、迫力がすごい!、撮った自分でもビックリでしたヨ。

また個人的にもいろいろとイケちゃんにお世話になり感謝です。またヨロシクね♪、ありがとう、、、
[ 2010/09/27 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

