ホーム > スポンサー広告 > 彼岸待ち遠しいゼブラ♪ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 彼岸待ち遠しいゼブラ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼岸待ち遠しいゼブラ♪


ゼブラ貸切の告知が待ち遠しい、今日この頃です!(笑)。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、今年はそんなに簡単に秋分までに涼しくなってくれるのでしょうか???
まぁそんな事より何より、イタグレちゃん達がいっぱい集まって、一緒に楽しく走ることができればそれでイイのです♪。この日も40イタグレ近くいたでしょうか?、、、フカフカの緑の絨毯の上で、心置きなくシャマルもカリフも遊んで楽しそう~♪。

一緒に遊んでいただきましたみなさん、ほんとにありがとうございました!。
また今回もゼブラ貸切にしていただきましたライビー家さん、ありがとうございました♪。
ということでこの日も合唱隊の面子には必要かつ十分な条件も揃い、いきなり大合唱♪(笑)

IMG_6941_20100913181830.jpg
いきなりですが、今日も合唱します♪、ライム兄さんとシャマルをアップで!
まるでオペラを謳いあげているかのような形相♪(爆)

IMG_6976_20100913181842.jpg
ビーくんも軽やかに♪

IMG_6961.jpg
ジュピター君(左)とそらちゃん(右)も元気に走り回ってます!

IMG_6986.jpg
あぁ~すぐに2回目大合唱、始まっちゃいました♪

IMG_6991.jpg
フェンダーくん、低姿勢走行!

IMG_6999_20100913181901.jpg
ルートくん、フェンダーくんにロックされました!

IMG_7009.jpg
朝陽に浮かぶジュピターくん、、、

IMG_7021.jpg
この日3回目の大合唱、、、カリフのアップなど、、、

IMG_7027.jpg
合唱中のギブソンくん(左)とシャマル(右)、、、

IMG_7031.jpg
Q太くんとランちゃんはいつものようにパパのそば、、、

IMG_7048.jpg
マコパパさんの追っかけ!、、、うん?、シャマルも虜になっちゃってます!(爆)

IMG_7049_20100913181939.jpg
福山くんのような美男子、ライム兄さんの流し目、、、

IMG_7052_20100913181947.jpg
グラント君(左)はカリフ(右)やシャマルが大好きで、一緒に遊んでくれました♪

IMG_7070_20100913181953.jpg
カイくんも久しぶり♪、、、ちょっと太ったそうですが、ちょうどイイ感じ!

IMG_7075_20100913181959.jpg
しなやかにギャロップ♪

IMG_7096.jpg
ギブソンくんも楽しそうぉ~♪

IMG_7099.jpg
走るカリフの貴重な写真!(笑)

IMG_7101_20100913182019.jpg
ジャックくん(左)「遊ぼっ!」って誘ってます♪

IMG_7112.jpg
美しき姿、、、

IMG_7127.jpg
タリも久しぶりぃ~♪

IMG_7146.jpg
ハルキくん、この目の先には、、、???

IMG_7151.jpg
カリフ(右)は僕が気になるよう、、、

IMG_7157_20100913182100.jpg
ガブッ~!!!

IMG_7188.jpg
ドーニはやっとこっちに走って来てくれました、、、でも目標は僕じゃなかった(涙)

IMG_7136_20100913182038.jpg
カリフのことが好きなの?、タリちゃん?

IMG_7197.jpg
クレフくん、なかなかお洒落ぇ~♪

IMG_7204.jpg
Marくんのそばで安心のドーニ、、、絵になります♪

IMG_7211.jpg
突撃です!

IMG_7216_20100913182133.jpg
クフくん、遊ぼぉ~♪

IMG_7218_20100913182138.jpg
クフくん(左)、追っかける!

IMG_7225_20100913182144.jpg
イオタくん、芝の布団で気持ちよく(俳句風に、ただし季語なし!)

IMG_7224_20100915204526.jpg
イオタくん、さらに1枚追加する(俳句風に2、汗)

IMG_7229_20100913182151.jpg
花ちゃんも元気に走ってます♪

IMG_7235_20100913182158.jpg
軽やかな動き♪

IMG_7248.jpg
怒りの眼差しか?、歓迎の眼差しか?

IMG_7253.jpg
ハイパーなルートくん、処狭しと走ってました!

IMG_7259_20100913182215.jpg
シャマルも3時間、休みなし、、、楽しかったかい?


アフターゼブラは久しぶりにドニタリ家といっしょにランチをしましょう♪ということで、府中の「Trois Chiens」(●)に向かいます。MIKIさんがリザーブしてくれたので、満員の店内もすぐに着席。ママさんといろいろと話し込んでしまい、注文を忘れてしまうシーンも!(爆)。山盛りのお料理も美味しく、量も大満足、、、他のお料理もボリューム満点。次回チャレンジしてみよ~っと♪
なんやかんや3時間くらいTrois Chiensで話し込んでしましたが、楽しい時間はほんとにあっという間に過ぎてしまいます。
素敵なお店で楽しいひとときをありがとう♪、、、またネ!

3mai_20100913181729.jpg
堆く盛られた「鮪とアボガド丼」+「京菜いっぱい+豚肉いっぱいの辛味うどん」

4mai_20100913181746.jpg
タリもドーニも、カリフもシャマルもお利口さんにしてました♪

IMG_7292.jpg
タリとドーニ、、、仲良しで絵になります♪

2mai1_20100913211835.jpg
Trois ChiensのHPにアップされました!


此の後、シャマカリ家は一旦事務所に戻り、ショッピングに「銀座」まで、、、
たまたま松屋デザインギャラリーで『石元泰博「桂離宮」』を鑑賞。モノクロームの桂離宮、そして庭園の石畳の写真を目にして、久しぶりに京都に行きたくなってしまったぁ~、秋の京都も美しい♪

[ 2010/09/13 21:21 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(14)
1枚目の写真、ライム君、茶○(どうやらチャマルと打ったらしい(^_^;)
急にオシャレな名前がちょっとおマヌケになってしまいました。)って
そんな事は置いといて…シャマル君、ビー君とみんなイイ顔で合唱していますね。
後ろ向いてるカリフ君もきっと(^_^)。毎回何を歌っているのか気になりますね。
あと「走るカリフの貴重な写真」はレモンちゃん同様ツボにハマってしまいました。
兄妹ですなぁ~と(^_^)。今日辺りから少し涼しくなりますね。
走りやすい季節がもうすぐ!またたくさん遊んでくださいね(^_^)。
[ 2010/09/14 12:57 ] [ 編集 ]
花の写真ありがとうございます♪

最近は大好きなゼブラなのにすぐにまったりしちゃって
全然走ってくれなかったんです。
今回は暑さが和らいだせいか少しだけですが走りました。
楽しそうで良かったです。

トロアシアン♪
美味しそうですね!
行ってみたいな~・・・

そしてママさんのバッグ、可愛かった~♪



[ 2010/09/14 14:51 ] [ 編集 ]
早起きお疲れ様でした。
ライムの後ろで、おめめとお口を大きく開けて歌っているシャマル、一生懸命さが可愛さ倍増v-345

家を出発する時から僅かに秋を感じた日曜日でした。でも日中はまだ暑かったですね。

Trois Chiensいいなあ~。一度行きたいと思いながらまだ実現してません。
HP見ましたよ!みんな可愛い♪
[ 2010/09/14 20:47 ] [ 編集 ]
わ~い! 
素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとう♪
そらちゃんとのショットかっこいい!
ジュピがみんなと一緒に合唱団やってるのも珍しい。
今回はメンズだけだったけど これからは家族で参加できそう またご一緒してください♪
[ 2010/09/14 20:56 ] [ 編集 ]
先日はお久しぶりでした~。
イオタが大変お世話になりました。
短歌まで作っていただいてうれしいです♪(笑)

合唱も迫力満点で、とっても近くで鑑賞させていただきました。
あ、なんか始まりそうっていう瞬間から気がつけて、面白かったです。

また遊んでくださーい。
[ 2010/09/15 08:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ゼブラでは茶○とカリフと一緒に遊んでいただきありがとうございました!。フェンギブくんたちも一緒にいれば、必然的に大合唱の繰り返しになっちゃいますね♪(笑)。よ~く見てみると、みんなが一生懸命に歌っているんですよ。たまたま1枚目はイイ感じの瞬間を捉えることができましたが、後半アップしたギブソンくんも純粋に一生懸命に歌ってますよね!(笑)。微笑ましいものです、、、

カリフの電池切れは早いのですが、この日は想定以上に走っておりました。まあフェンギブくんたちに比べれば「微小なる運動量」ですけどね(汗)。
とにかくもう涼しくなってくれないと、、、ちょうど今日は涼しかったですね。お散歩も気持ちいい感じでできました!。ではまた遊んで下さいね♪
[ 2010/09/15 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ゼブラでは一緒に遊んでいただきありがとうございました!。
ちょうど目の前を花ちゃんが往復していたので、シャッターチャンスとばかりに撮影っせていただきました♪。ちょうど陽射しが柔らかくなったので、イイ感じの露出(あくまで偶然!)になった写真です。いつも花ちゃんの真っ白な美体はカメラ泣かせです、、、ハレーション気味になっちゃうので(←腕の問題?、汗)、、、
ゼブラももう涼しくなって、イタグレちゃんたちも木陰から抜け出して、走り回ることでしょう。楽しみですね!。

トロアシアン、なかなか盛況なカフェで、.ママさんもご主人もとってもフレンドリィ~♪。住宅街の中にあるので案外ビックリです!。でも一度足を運ばれるとイイですよ。お料理はどれも量が多いので満足だと思います。雪花ちゃんたちのメニューもありますので、ぜひぜひ♪
ではまた一緒に走れるのを楽しみにしてますね!
[ 2010/09/15 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今回もゼブラの貸切、そして一緒に走っていただきありがとうございました!。何となくゼブラも秋の気配をちょっとだけ感じることができましたが、もうすぐですね♪。
この日もいきなりの合唱、そして数の増え続ける合唱でしたが、みんなの素直に歌い上げる顔付にはちょっと感動でした。1枚目は偶然ですが、とってもイイ瞬間を偶然にパシャッと♪。でもいつもライム兄さんの寛大さにはほんとに感謝です。ゼブラでストレスが溜まらないことを願うばかりです(汗)。

さてベンチに座っていろんな話を伺えて楽しかったです♪。WifeもHITOMIさんの瞳がハートになっていた!って大ウケでしたよ♪。でも夢中になれるものがあるのはとっても素敵なこと、、、ズッポリと思いっきり嵌って、楽しんじゃってくださいマセ。あと3ヶ月ちょっと、冷静でいられませんね。またそのお話を伺えるのも楽しみにしております、、、って来年ですね!(爆)

Trois Chiens、てっきりライビー家さんは行かれているのかと、、、ゼブラ帰りに急遽一緒に行く事になって、車で憑いていきました。ゆったりとでき居心地良かったです。とにかく満員盛況のカフェでしたよ。またご一緒できれば、、、ただ道を覚えておりません!(汗)
ではまた一緒に走れるのを楽しみにしております♪
[ 2010/09/15 20:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。
先日はジュピ兄さんと一緒に走れて楽しかったです!。
ママさんとはお逢いできず残念でしたが、まあ次回にということで、、、
ジュピ兄さんも処狭しと元気に走り回っておりましたが、いろんなお友達と絡んでいたのがとっても印象的でした。さすがに交遊範囲が広い!(笑)。そらちゃんとのランデブー走行もちょっとピントが甘いのでお許し下さい、、、でもなんかカッコイイですよね!。うちもシャマルは旨くいけばこんな感じのカットは撮れると思いますが、カリフはまず無理でしょう、、、(汗爆)

ジュピ兄さんの合唱、珍しいんですか?、しっかりと歌い上げていたと思いますけど、、、アノ口の形からすると♪
でもゼブラ名物、いつみても楽しいものです!

また次回はママさんも一緒に家族総出で参加してくださいませ。またお逢いしましょう♪
[ 2010/09/15 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ゼブラでは一緒に遊んでいただきありがとうございました!。
ちょうど後半過ぎた頃、イオタくんがなんとなく僕のそばでウロチョロ、ウロチョロ、、、そして芝の上で気持ち良さそうに寝転がっておりました。その時の写真です。
その寝転がる直前のイオタくんも撮影しておりましたので、1枚追加アップしておきますね!。こちらも生き生きした表情が素敵です♪。

合唱隊も発起人が何家族かおりますので、まずゼブラでは合唱のない日はないことでしょう(笑)。しかも発起人が多いと回数も増え、声の大きさも拡大化傾向にありますね(汗)。近所迷惑にならない程度に、今後も発声していってもらいたいものです。

今日あたりから涼しくなる気配が、、、ゼブラもワンコと人に優しい環境になりつつあることでしょう。また是非一緒に遊んでいただけるのを心より楽しみにしてますね♪
[ 2010/09/15 20:55 ] [ 編集 ]
カリフ、おうちの中ではタリをかまってくれるけど、ランでは男同士で遊ぶ方が楽しいお年頃なのでしょうか♪
ずっと動かなかったタリだったけど、カリフが来てくれてこのときが唯一嬉しそうにしていました♪
それぞれの子たちがみ~んな楽しそうでゼブラの写真は思わずニコニコしてしまいます。

カフェへの渋滞もスミマセンでした。
もっと違う道があるかと・・・
しかも店内にぎやかで少々落ち着かなかったのではないでしょうか?
しかも気がつくと3時間が経過。これにはビックリでした(汗)
帰りはスムーズに帰れたかどうか心配だったので無事銀座ショッピング行けたようで安心しました♪
モノクロの京都かっこいいでしょうね!
京都撮影旅行行きたいな~。なんて思ってしまいます。
(決して他人に披露できる写真は撮れないと思いますが・・・笑)
[ 2010/09/16 11:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。
日曜日は一緒に遊んでくれてありがとう♪
タリはいつものようにMIKIさん半径3m以内から離れなかったけど(大自然のなかでは野生児なのに、、、笑)、カリフと遊びに行ったらちゃんとご挨拶に来てくれた上に、カリフにかまってくれて嬉しかったです♪。カリフもパピーの頃からタリに遊んでもらっているので、よ~くお姉さんのことは分かってるみたい!。
ドーニはマーくんのそばに居たけど、僕が呼んでもあまり興味なかったみたいです(爆)。ちょっとご挨拶程度に前を通り過ぎたくあいあかな、、、でもみんなと元気に遊んでましたよ。

さてトロアシアン、案内していただいた上に、一緒にランチできてとっても楽しかったです。ありがとうございました!。渋滞???、、気にしてませんよ。それより初めての道を走ったので、その方が興味津々でした。お店にもとっても活気があって良かったです。閑静な住宅街の中にありのが不思議なくらい、、、ママさんもパパさんもフレンドリーでとっても居心地のいいカフェでした。時間を忘れると、ほんとに早いものですね(笑)。

帰路はガソリンスタタンドを探していたら、ICを通り過ぎてしまい結局20号で帰りました。高速も3km渋滞で、甲州街道がスムーズでしたのできっとこちらの方が早かったと思います。シャマカリを事務所にお留守番させて銀座へ、、、、3時間のお留守番でした。
写真展は京都への旅心を刺激してくれました、、、イイですね!、撮影旅行♪。僕も大学生以降、デジイチ構えて京都の寺院、風景を撮ったことございません。ぜひ訪れてみたいものですね♪
ではではまたお逢いしましょう!、楽しみにしてま~す。
[ 2010/09/16 13:04 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました。
√はシャマカリぱぱさんの周りを走り回ってたみたいでお騒がせいたしました。
最近お会いしてなかったので嬉しくなっちゃったのかもしれません。
また一緒に遊んでくださ~い!
[ 2010/09/16 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日はまたご一緒させていただきありがとうございました!。
ルートくん、ほんとにいつも元気に飛び跳ねてますね♪。
男の子らしくてとっても微笑ましく思ってます。
とにかくその運動量には一目置いてますよ!、、、レンズを傾けていても、ついつい走ってる子を追いますが、そこに居るのがルートくん♪(笑)。
なんとなく僕たちの居たエリアで、みんなと戯れ合ってました。

これからのシーズン、また過ごしやすいゼブラになると思いますが、楽しみですね。これからもヨロシクです♪。
といってもなんやら法事や旅行やバタバタで、歯抜けの参加になりそうです、、、でも時間あれば参加しますので、また一緒に遊んで下さいね。
[ 2010/09/17 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

