ホーム > スポンサー広告 > カーロフォレスタ北軽井沢RIO@軽井沢4/IGTGホーム > イタグレ Shamal&Karif > カーロフォレスタ北軽井沢RIO@軽井沢4/IGTG


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カーロフォレスタ北軽井沢RIO@軽井沢4/IGTG


カーロ・RIO(●)には暗くなりかけた夕刻に到着。
金曜日からの前泊組を除き、土曜組はフロントでチェックイン♪
シャマカリ家は角部屋のデラックスルーム(といってもチョイスした訳じゃないんだけど、笑)
部屋に入った時にはそとは暗くなってました、、、また明朝に景色を堪能してみましょう♪。
それにしても広い!!!。勿体ないくらいの広さで、結果的にはソファに一度も座ることなく!(爆)
朝5:00起きのシャマカリ一家はかなりの睡魔に襲われておりました。いつもなら昼寝たっぷりのシャマルもカリフもQP嬢の移動時間だけマッタリ、、、あとは運動しっ放しだったからね!、疲れたよねぇ~、、、

IMG_7808.jpg
窓の外にはプライベート.ドッグランがあります!

IMG_7811.jpg
ベッドメイキングも完璧♪。気持ちよく寝られそうです♪


19:30からはお楽しみのディナー。20人ともなれば流石に2列のテーブル配置になっちゃいます。
幹事のデヴィ家を代表してデヴィパパさんのご発声で「かんぱぁ~い♪」。
どんなお料理が出て来るのか、楽しみですね!、、、シャマカリ家は朝食からしっかりといただいていたのですが、美味しそうなお料理を目の前にすればやっぱりガッツリと逝ってしまいます!(笑)

IMG_7817.jpg
「かんぱぁ~い♪」

IMG_7823.jpg
『プルーンの赤ワインを詰めた、フォアグラのテリーヌ仕立て』

IMG_7824.jpg
『秋刀魚とナス、野菜のオーブン焼き』

IMG_7825_20101006212633.jpg
『自家製ベーコンとジャガイモのニョッキ』

IMG_7827.jpg
「僕もワイン、飲みたいなぁ~♪」とギブソンくん(ほんとにそう思っているかは不明、笑)

IMG_7831_20101006212649.jpg
『メダイのポワレ フレッシュトマトのソース』

IMG_7835.jpg
『仔牛バラ肉の煮込み ボレンタ添え』

IMG_7839_20101006212702.jpg
『ナッツが香ばしい焼き菓子とヨーグルトのムース、巨峰のジュレ』

さて美味だったディナー後は宴会まで自由時間。大浴場でゆったりと疲れを癒し、ちょっとだけシャマルとカリフと一緒に仮眠を、、、
22:00からMM家宿泊のコッテージが今回の宴会会場。2階建てログハウスの96m2を誇る空間は宴会会場には申し分ない!(笑)。シャマカリ家が訪問した時にはもうみんな大盛り上がり♪。Wiiやらジェンガやらいろんな処で熱い戦いが、、、僕はと言えば、中途半端な仮眠が祟って、眠い、眠い、、、日が変わって0:45には自分の部屋に戻ってシャマカリを抱いて深い眠りにつきました。
しかもカメラ不携帯で会場に乗り込み、その時の様子は今回はありません、、、(大汗)



さて、おはようございます。日曜日になりました。
外は少し霧雨模様、、、でも軽井沢特有のものできっとすぐにあがることでしょう。
朝食をいただきながら、自分の席から見えるイタグレちゃんたちをパチパチと、、、、

IMG_7841.jpg
カリフの兄妹の可愛いレモンちゃんで、清々しい日曜日を始めましょう♪(笑)

IMG_7842.jpg
朝食、、、全く気合いの入ってないカメラアングルで失礼(汗)

IMG_7845_20101006212725.jpg
フェンダーくん、、、立って獲物?を追うかのような眼力!

IMG_7846.jpg
足長くんのミルコくんと視線を合わせて(笑)

IMG_7848_20101006212741.jpg
ミルコの弟、パトくん

IMG_7850_20101006212748.jpg
左からソラちゃん、ルートくん、トマトちゃん、何見つめてんの?

IMG_7851.jpg
僕的に好きなキャラのアルトくん♪、、、なんか幼顔になったね(笑)

IMG_7858_20101006212802.jpg
こちらはスリムマッチョなヴィトくんです

IMG_7860.jpg
なんやら親に聴かれてはならない密談かしら?、、、

IMG_7865.jpg
「何ぃ~?」とミッドくんのキョトン顔!


2mai_20101007111636.jpg
朝食を終え、出発まで部屋に、、、部屋の前は緑がいっぱいでした。プライベートドッグランにシャマカリを出してみると、走るというよりまわりをクンクンクン、、、

IMG_7870.jpg
シャマルとカリフを部屋に戻すと、何やら外が気になる様子、、、

IMG_7872.jpg
コッテージに戻るMM家さんが、、、メディオくんとミッドに外に出てご挨拶♪

IMG_7875_20101006212852.jpg
ダイニングルームも天井が高くて気持ちイイぃ~♪


この日、名古屋の友人夫妻(HNはカプチーノさんと言います)がちょうど軽井沢に遊びに来られていたので、午前中ご一緒することに!。いっぱいのイタグレちゃんたちを是非見てみたいということで、カーロまで駆けつけて下さいました。午前中は共に行動することに。積もる話もいろいろと♪。

IMG_7879.jpg
兄妹で記念撮影です。レモンちゃん(左)とカリフ(右)。うしろにはカプチーノご夫妻

IMG_7880x.jpg
また今回もヤッてます!、レディース軍団のじゃんけん大会(お酒、おつまみの争奪戦!、笑)

IMG_7884_20101006212927.jpg
カプチーノさんにもカリフを抱いていただきました、、、良かったね♪カリフ!
カプさんのちょっとぎこちない抱き方がまた絵になってました♪(笑)

ということで、みんな出発の準備もできたようです。霧雨も完全にあがりました♪
午前中はイタグレちゃんたちを広い芝の上で思う存分に走らせてあげようと、
「プレジデント・リゾート 軽井沢スカイパーク」(●)のドッグランにみんなで向かいます。
カプチーノご夫妻ももちろん一緒に、、、♪

(つづく)

[ 2010/10/07 10:29 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(4)
旅行中はありがとうございました(^_^)。
わんこも景色もお料理も、満遍なく撮ってあるのがさすがでございます。
(宴会はみんな盛り上がっておかしな顔になっていたので、無くて正解かも(^_^;))
朝食の写真を見たら、ソーセージハンターシャマル君を思い出しました。
フェンダーの眼力写真は「す、すごい…。シャマル氏恐るべし」の眼かも。
この後も楽しみにしていますね~(^_^)。
[ 2010/10/07 15:20 ] [ 編集 ]
Architectさん、こんにちは~。
軽井沢ではありがとうございました!こちらにお邪魔するのがすっかり遅くなってしまいすみません。
イタグレ旅行団の皆様も突然お邪魔したにも関わらず温かく輪に混ぜていただいてありがとうございました!
この場をお借りして皆様にお礼申し上げます♪♪
沢山のイタグレちゃんとも交流できて楽しい時間でした。

最後のカリフくん抱っこの写真、自分の手を見て卒倒しそうに、、、!
華奢な前足をこんな握り方してただなんて、こわすぎ~~~
「その握り方やめてぇ~~(自分)!」(大汗です)
夫とも話してたんです、コワゴワ遠慮しながら抱っこしたらそれがそのまま伝わるから気をつけないといけないね、と。
シャマルくん、カリフくんどこか不安げな(救いを求めてる!)お顔ですものね^^;;

あっという間でしたがイタグレちゃんたちの爽快な走りが見られて楽しかったです~。
疾風の如く☆爽やかでしなやかな身体で駆ける姿はかっこよかったです。
シャマカリ兄弟揃ってのランをもっと見てみたかったなあ~なんて(笑)
でもカリフくんのちょこん♪と座るモードがとても愛らしいからそれも見ていたかったとも。。笑
あのお座り後ろ姿を写真におさめておきたかったぁ~。
初めましてとご挨拶した時はみんな同じお顔に見えてどの子とどの子が兄弟だとうかがっても
数秒で あれ??? でしたが(笑)
ドッグランでしばらく経つとみんなそれぞれの個性が見えてきて面白かったです。
でも結局お名前は覚えられずじまいでした・・・。

離山トレッキングに私達もそのうち行ってみたいです。軽井沢では適度な運動してお腹空かせてご飯v-271いただくのが快感になりそう(笑)

Architectさんご夫妻、そしてイタグレ旅行団の皆様、楽しいひとときをありがとうございました。(^▽^)♪

[ 2010/10/08 15:32 ] [ 編集 ]
おはようございます。
こちらこそ、フェンダーギブソンくんたちと楽しい旅の思い出ができて、ほんとに良かったです♪。ありがとうございました!。
盛り沢山の企画も1泊2日ながら満喫できましたよね。次回は是非2泊3日で、、、(笑)。
カーロ朝食ではシャマルのソーセージ、お見苦しいところを見られ恥ずかしい思いです(汗)。ここ最近カリフの方が危険なので、シャマルに気を許しておりました。大いに反省ですね!。
フェンダーくん、、、いやいやシャマル以上のモノを、、、!(爆)
またお逢いした時には、思い出話で盛り上がりましょう♪
[ 2010/10/09 10:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。カプチーノ家さん。
日曜日は午前中の短い時間でしたが、お逢いして一緒にランにも行けたので楽しかったですね、ありがとうございました!。

カプさんやカプ夫さんに優しくカリフを抱いていただきましたが、ちょっとカリフも戸惑い気味?(笑)。でも大丈夫!、イタグレちゃん、一度抱かれていれば記憶してますから、次回はもっとすんなりと腕のなかで甘えてますよ!。しかもふたりともイイ気になりますので、カプさんの腕の中からは慣れないかも、、、(爆)。

なかなかイタグレちゃんがあれだけ集まっている光景は目にすることがないかと思います。スカイパークもちょっと肌寒かったけど、貸切状態で走りやすかったですね。カリフは電池切れが早いので側にいることが多いですが、シャマルはほぼ全時間を使って走り回っておりますので、僕たちにも寄り付きはしません(笑)。
またいろんな仕草や行動や走る姿を見てもいただきたいです♪。おっしゃるように顔付もみんな個性的でしょ。もっと長い時間をご一緒できれば、個性や性格ももっとご理解していただけると思います。やっぱり命ある限り、個性を際立たせたいものです♪

離山もゆったりと登っていくのにちょうどいいかもです。航空写真で山自体を見るとあんな高い処まで!、って思うけど、案外あっという間に登頂できます。山頂からの景色は絶景♪。ぜひお試しあれ!

イタグレ旅行団もカプご夫妻をウェルカムで迎えてくれたのも嬉しかったです。僕からも感謝します。でもみんなのカプご夫妻へのアノ要望もぜひとも、、、みんなワンコ連れで楽しみにしてますからネ!!!。一歩一歩夢に向かって、、、応援します♪

ほんとにこちらの時間にあわせていただき恐縮でしたが、濃密な楽しい時間を過ごすことができました。またぜひお逢いできる日を心より楽しみにしてますね!。ありがとうございました♪
[ 2010/10/09 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

