ホーム > スポンサー広告 > 軽井沢スカイパーク@軽井沢5/IGTGホーム > イタグレ Shamal&Karif > 軽井沢スカイパーク@軽井沢5/IGTG


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽井沢スカイパーク@軽井沢5/IGTG


さてトレッキングやら、果物狩りやら、慣れない行動を共にしてきたイタグレちゃん!
いよいよ広大なドッグランで思う存分、気の済むまで(?)走って遊んでもらうことに♪
カーロから車で15分程、プレジデント・リゾートにある『軽井沢スカイパーク』です。
少し肌寒かったけど、シャツを着せて走れば大丈夫!(、、、だろう、?)
スキー場なんだけど、こうやってシーズンオフはドッグランに変身。途中、霧か雲かわからないけどモヤッて来たりもする中、2時間程みんなでおしゃべりしながら楽しんでおりました♪。
カプご夫妻も初めて目にする超スピードで走るイタグレに目を奪われてましたが、とても楽しそう♪
ではこの時の様子などを、、、


【写真はすべてクリックで拡大 ぜひ拡大して見てみて♪】

IMG_7886.jpg
さ~てみんな準備はイイかぁ~?

IMG_7888_20101007231334.jpg
ちょっと温かい缶コーヒーなどを買って暖対策♪

IMG_7891_20101007231341.jpg
広さは十分!。前半で完全イタグレ貸切状態に♪

IMG_7892.jpg
山頂に挑む!

IMG_7893.jpg
サルーキに挑む!

IMG_7896_20101007231405.jpg
シャッタースピード遅くして、、、ボケた!(汗)

IMG_7904.jpg
カプ夫さんに抱かれてるカリフ、、、安心かな?(笑)

IMG_7918.jpg
親懇談会♪

IMG_7921_20101007231431.jpg
おすましお嬢様

IMG_7923.jpg
ピョ~ン♪

IMG_7927.jpg
ママ・フリークのカリフ、、、困ったもんだ!

IMG_7932.jpg
活躍する警備隊、、、シャマルもカリフだっ!(大汗)

IMG_7939_20101007231505.jpg
走りま~す♪

IMG_7952.jpg
超加速!

IMG_7959_20101007231520.jpg
ほんとの兄弟ヴィト(手前)とシャマル(奥)のシンクロ

IMG_7964.jpg
美しき姿、、、

IMG_7969.jpg
我を忘れて、、、

IMG_7979.jpg
すれ違う愛♪(←ウソ、相思相愛?)

IMG_7989_20101007231617.jpg
衣装が眩い♪

IMG_7997.jpg
仲イイ兄弟♪

IMG_8001.jpg
息のあった兄弟!(アルト&ヴィト)

IMG_7982.jpg
貴重な写真!(爆)、、、走るカリフですけど、、、何か?

IMG_8004.jpg
親分を避けて走る♪

IMG_8007_20101007231719.jpg
ああぁ~、いつものまったりモードに入ったカリフです、、、

IMG_8011.jpg
放っておけば、いつまででも走り続けるシャマルです!

IMG_8017.jpg
登頂成功でご満悦。下山も成功のようで、、、

IMG_8021.jpg
デヴィパパに集まる!

IMG_8022_20101007231757.jpg
おのおの自由に、、、

IMG_8028_20101007231805.jpg
ジャンプ!

IMG_8041.jpg
お茶目な姉妹です♪

IMG_8042.jpg
どうした、どうした?

IMG_8047_20101007231838.jpg
しなやかに曲がる、、、

IMG_8040_20101007231812.jpg
まだまだ走るシャマル♪


お昼までたっぷりと走りました!。
ここでカプチーノ夫妻ともお別れ、、、みんなにご挨拶しつつ、、、
短い時間でしたが、一緒に遊んでいただきほんとにありがとうございました♪

さていよいよ最後になりましたが、ランチを全員20人+20イタグレでします♪
レストランは『ピレネー』(●)
とてもワンコに優しいお店である上に、最高のお料理をいただくことができます。
お楽しみに♪

(つづく)


[ 2010/10/07 23:55 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

