ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 夜まで(最終回)@軽井沢7/IGTG

夜まで(最終回)@軽井沢7/IGTG


みんなとピレネーでお別れして、シャマカリ家は関越道の渋滞回避のため、夜まで軽井沢を満喫することに、、、
まずは中軽井沢のハルニテラスに久しぶりに行ってみました。友人の和菓子老舗『和泉屋傳兵衛』に向かい、いつも岡山の果物を送ってくれる弟家族に和菓子詰め合わせを送ります。ちょっとテラスのお店を覗き見しながらの散策、、、

IMG_8103_20101008214056.jpg
ゆったりとした雰囲気のハルニレテラス

4mai1_20101008214046.jpg
和泉屋傳兵衛も繁盛♪

IMG_8105_20101008214104.jpg
何が気になる???


ハルニテラスをあとにします。そしてまだシャマカリを連れていったことのない『軽井沢アウトレットモール』に出向きます。もう夕刻で軽井沢も薄暗く、、、ちょっと寒さも感じます。QP嬢をパーキングに停め、モールに突入。遅い時間ながらも、なんかいっぱいの人です!。外から店内を物色してタラタラ歩いていたら、途中ミルパト家さんに偶然にも遭遇♪。親切にもトレッキンググッズのお店まで案内してくれました♪。Wifeはミルパト家に見習って派手目のベストをゲット!(笑)。ミルパト家にTwitterで報告♪(爆)

IMG_8108_20101008214112.jpg
我が道をゆくカリフ(左)、自由気侭なシャマル(右)、、、

IMG_8110x.jpg
建築家・池原義郎氏設計のShopping Mall 【クリックで拡大】

IMG_8111_20101008214219.jpg
まだまだ人がいっぱい!

IMG_8112.jpg
新しいモールをのぞむ 【クリックで拡大】

IMG_8116.jpg
池に写して、、、【クリックで拡大】

IMG_8121.jpg
レストラン、、、シャマカリの居なかった頃、食べたけど懐かしい~な♪

IMG_8127.jpg
Shamal

IMG_8126.jpg
Karif

IMG_8129.jpg
夜の池に、、、この景色、2度楽しめました♪

IMG_8131_20101008214422.jpg
親子の影遊び♪


アウトレットモールをあとにする頃には、身体も芯から冷え冷え、、、
温かいお蕎麦でも食べて帰路につこうと、旧軽井沢まで戻って『川上庵』に、、、
テラス席にはもちろん貸切状態!(笑)。お店の人が親切にストーブを用意して下さり、かけそばと天麩羅をいただきます。

2mai1_20101008214024.jpg

それでも夜の軽井沢は冷え込みます、、、蕎麦の余韻を楽しむ間もなくQP嬢に飛びこびます。
エンジンをゆっくりかけ、碓氷峠をクネクネと、、、東京への帰路につくシャマカリ家でした。

IMG_8136_20101008213956.jpg

お疲れさんでした、そしてありがとう、、、Shamal & Karif & Quattroporte IV


(la fine)

[ 2010/10/08 22:16 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(8)
もう1週間経ってしまったんですね・・・という感じですが、
旅行中はいろいろとありがとうございました!
あんなに大勢で動くのに、ものすごくスムーズにいったのも
みんなで前もって計画を立ててくれてたおかげです♪
初めての軽井沢、いろいろと楽しめました!
また遊んでくださいね~!
[ 2010/10/10 01:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。
軽井沢では楽しい旅をご一緒させていただき、とても楽しい思い出を作ることができましたね。ありがとうございました。
ゼロくんとフランキーくんとの旅行も初めてでしたが、とってもお利口で感心!。おっしゃるように、盛りだくさんの企画もすんなりとひとつひとつをこなせたのも、みんなの行動力と一致団結した気持ちの賜物と思いました。
今回の大旅行団、天気にも恵まれ楽しい旅を御一緒する事ができました。またの機会もまたよろしくね♫
[ 2010/10/10 08:56 ] [ 編集 ]
あっという間♪そしてもう1週間も過ぎてしまって驚きます(笑)
土曜日のハイキングではルートがすっかりお世話になりまして
本当にありがとうございました!
そしてシャマくんの脚は大丈夫でしたか?それにカリフくんもパパに踏まれて怒ってましたしね(笑)

その後の予定も楽しく過ごし、最終日の憧れのピレネーも大満足なランチでした~♪
前もってのご予約やmenuのオーダーまで(笑)ありがとうございました♪
おまけにお誕生日のケーキに至っては、さっすがパパさんです!!!
照明がおとされた時にはドキドキ感動しましたよぉ(笑)
みんなで美味しくお祝いケーキまでいただけて本当に楽しかった♪♪

次回はママさんのカラフルウェアーでのお山ハイキングでご一緒できるでしょうか?
これからもたくさん遊んでくださいませ~♪
[ 2010/10/10 22:11 ] [ 編集 ]
軽井沢ではお疲れ様でした!
2日目からは、やはり何かと取り仕切ってくださるシャマカリ家の参加で、なんだかホッとしました。よし、楽ができるぞ、と。(なんて)
大人数でもなんだか安心で。(根っからの末っ子体質)

ピレネーの集合写真、撮影者が左上っていいですね。
見た瞬間は笑ってしまいましたが、思いつきませんでした。

それでは来春はどうしましょうか??
[ 2010/10/12 19:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ほんとにあっという間に一週間が過ぎてしまいましたね!。旅行ではご一緒できてとても楽しい時を送ることができありがとうございました。
ハイキングから一緒にでしたが、そらちゃんの健気で一生懸命のトレッキング姿が、今でも記憶に刻まれ微笑ましいものです♫。でも完走ならぬ完歩でそらちゃんを褒めてあげたいです(笑)。軽井沢でトレッキングとは想像していなかっただけにたのしかったですね。
シャマルはご心配おかけしましたが、ノープロブレムです。前日に爪切りをしてしまったのは反省ですね、、、何回も足を踏んでしまったのも短いリードが原因ですので、これからは長いのに変えますね。ご心配頂きます恐縮です。
次回はwifeの派手目なファッションを楽しんで下さい。責任はミルパト父にありますので!(笑)。

バースデイケーキの演出は、じつは僕もしらなかったのです。ピレネーの方のサービスです!。でも今回も
食い倒れましたね。
また是非ご一緒しましょう。楽しみにしております♫。
[ 2010/10/13 00:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
旅行ではまた一緒に楽しむことができましたね!。ありがとうございました。
今回は事前のみなさんの企画会合で素晴らしい予定が組まれ、見事に完遂することができましたね。
いや、なにも仕切ることも無く、僕はただ付いて行くことに徹しておりました!(笑)。みんな適当に一致団結状態で行動できたのも良かったです。あれだけの人数になれば、ちょっと行動に不安が生じるものですが、、何事もなく良かったです♫。

集合写真?、人数数えると1人少ないのに気付き、急遽特等席をを用意しました。今後この位置をお望みの方は、予め申し出て下さいマセ。

ということで、次回も楽しみですがMP幹事さんでいかが?(笑)。また楽しみにしてますね!。
[ 2010/10/13 01:01 ] [ 編集 ]
軽井沢お疲れ様でした。
シャマカリ家さんは、2目の早朝からの参加でしたのでなんだか3日間一緒にいた感じです。
チョッと残念だったのが、1日目不在だったシャマカリパパママの卓球姿を見られなかった事かなぁ~。
ピレネーの予約もありがとうございました。
ランチも美味しかったし、我家はオシャレなレストランとは無縁だったのでとても嬉しかったです。

あ、そうそう神奈川の厚木市でも熊が確保されたそうです。次回山登りはみんなで熊よけのベルつけたほうがよいかも(笑)みんなでつけるとウルサイかな。
[ 2010/10/13 06:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こちらこそ楽しい旅行でお世話になりありがとうございました。
やっぱり2泊3日がイイですね、、、初日欠席は意外と焦るものです。
なんとか2日目は朝から濃厚に過ごす決意に、、、(笑)。

卓球ですか?。きっと体育会系のみなさんには試合で敵う訳もなく、一回戦敗退が目に浮かびます(汗)。でも昔の温泉旅館のような感じで、ブログを拝見していても楽しさが伝わってきます。こういうの、ついつい本気モードになちゃいますからね!。

ピレネーも予約だけで何にもしてませんので、、、でも20イタグレと一緒にお食事できる美味しいお店はそうないと思います。また機会あればご利用くださいませ(別に営業マンではありませんが、、)。

トレッキングの時のトマトまさんとレモンPAさんの鈴、心強かったです!。アノ時もツキノワグマ情報をクルトyumiさんにいただいていたので、熊避けになっていたのでしょう(笑)。きっと出逢っていたら何もできそうにありませんが、、、でも山登り、油断大敵!。
これからもまたよろしくお願いいたします。
[ 2010/10/13 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する