ホーム > スポンサー広告 > 益子への小旅ー走るホーム > イタグレ Shamal&Karif > 益子への小旅ー走る


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

益子への小旅ー走る


空澄み渡る体育の日、ドニタリ家と一緒に初秋の益子の小旅に出掛けてきました、、、
陶器の街・益子散策の前に、ちょっと離れたお遊びスポットに寄り道、、、
まずは主役のドーニ、タリ、シャマル、カリフたちをしっかり遊ばせることにします♪。

IMG_8308_20101013095128.jpg
池を愛でつつ、、、紅葉はもうちょっとあとですね!

IMG_8300_20101013095121.jpg
細い砂利道をドニタリ号を追っかけて走ります♪

IMG_8310_20101013095136.jpg
着いた先は長閑で広大な景色、、、

IMG_8314.jpg
シャマカリ号とドニタリ号を並べて、、、【クリックで拡大】



我が家はランでしかノーリードで走らせたことがありません。ドニタリ家のご指導の下、最初はお借りした超ロングリードを付けて走らせ、何となく大丈夫そうなのを確認してシャマルもカリフのリードを怖々外してみます、、、シャマルもカリフも先輩のドーニとタリを追っかけて軽やかに走ります♪。うまくドーニ、タリが誘導して遊んでくれているんだね!。とにかく起伏あり、東屋あり、小川あり、岩ありの自然豊かな環境に恵まれる中、元気に楽しく遊んでもらいました♪。親の心配もよそに、当たり前のようにイタグレ同士のコミュニケーションを図っていたようです、、、
「心配ご無用!」って4イタグレに宣言されたような気持ちに、、、(笑)

IMG_8322_20101013095151.jpg
自然もいっぱい♪、起伏もいっぱい♪ 【クリックで拡大】

IMG_8347_20101013095221.jpg
さっそくシャマカリにはロングリードを付けて走らせてみます、、、凄いダッシュ!(笑)
【クリックで拡大】

IMG_8327.jpg
カリフはタリにちょっかいを、、、ドーニがひがみます!(笑)

IMG_8358_20101013095234.jpg
広い草原を猛ダッシュ♪ 【クリックで拡大】

2mai3_20101013101332.jpg
みんな気持ち良さそうにジャンプ! 【クリックで拡大】

IMG_8334_20101013095212.jpg
たまには休憩、、、 【クリックで拡大】

IMG_8355_20101013095227.jpg
美人のタリにモデルになってもらいました♪

4mai1_20101013095056.jpg
タリ・フリークのカリフはしつこく、、、最後はドーニに一喝!(笑) 
萎えるカリフをなだめるシャマル、去るタリ、、、(爆) 【クリックで拡大】 

IMG_8372.jpg
このあたりでドニタリ家と協議して、リードを外すことに、、、

2mai1_20101013101219.jpg
ありゃりゃ!、全然問題無しの元気倍増♪。ドーニがうまくシャマカリを誘導してくれるんです♪
【クリックで拡大】

IMG_8383.jpg
兄貴のドーニ!

IMG_8385_20101013095255.jpg
バテ気味のカリフ、、、でもいつもより走ってます♪

4mai2_20101013095103.jpg
走ったり、草食べたり、飲んだり、、、 【クリックで拡大】

IMG_8388.jpg
シャマルもとっても楽しそぉ~♪

IMG_8435.jpg
カリフもいきいきした表情です!

IMG_8440.jpg
タリ狙いのカリフを見張りながら走るドーニ!(笑)

IMG_8448.jpg
みんなチームワーク良く走るんだよね♪

IMG_8464.jpg
ちょっとバテたので休憩です。でもとってもイイ表情、、、親も大満足!(笑)【クリックで拡大】

IMG_8468.jpg
ワイルド、サバイバル系のドーニに学ぼうとするシャマル、、、険しい道を選びません!(涙)

IMG_8473_20101013095416.jpg
兄弟で仲良く走ってます! 【クリックで拡大】

IMG_8513_20101013095426.jpg
しっかり遊んで草原をあとにします、、、


シャマルとカリフと仲良く誘導しながら遊んでくれたドーニ、タリ、ありがとう♪。
その後はゆっくりと池の周りをみんなで散策します。のんびりとした雰囲気が、毎日の慌ただしい生活から解放してくれ、気分も最高♪。

IMG_8526.jpg
池もちょうどいい散策コースです♪

IMG_8527_20101013095443.jpg
さっきまで走っていた草原を振り返れば、、、クルマ狙いのアングルって言わないでね!(笑)
【クリックで拡大】

IMG_8531_20101013095502.jpg
橋のたもとで記念撮影。左からタリ、ドーニ、、シャマル、カリフ 【クリックで拡大】

2mai2_20101013101307.jpg
池には釣り人、道にはイタグレ連れの散歩人、パンダくんから撮影を試みる【クリックで拡大】

IMG_8556.jpg
ゆっくりと歩きたい、、、ところですが(汗)

4mai3_20101013095113.jpg
こんな光景に囲まれながら、、、 【クリックで拡大】

IMG_8559_20101013095518.jpg
こんな地形のところに、、、 【クリックで拡大】

IMG_8571_20101013095527.jpg
谷をバックにまたまたみんなで記念撮影♪ 【クリックで拡大】

IMG_8574_20101013095535.jpg
さっきは池の向こうで走って遊んでました♪ 【クリックで拡大】

IMG_8583.jpg
谷もなんだか楽しそぉ~! 【クリックで拡大】

IMG_8585_20101013095553.jpg
やっぱり心地いうねぇ~、谷!(笑)

IMG_8603.jpg
見上げると上の方にまーくんが! 【クリックで拡大】

2mai4_20101013101343.jpg
さて階段登って戻ります!(左)、「こんなに登ってきたんだね!」と会話するシャマカリ(右)
【クリックで拡大】

IMG_8613.jpg
あとから登ってくるママたち、、、実はシャマカリたち、2人を待ってたんだね♪(笑)


ゆっくりと遊んだあとは、お腹もペコペコ、、、ランチに向かいます!
乞うご期待♪

(つづく)

[ 2010/10/13 11:16 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(2)
みんなわかるんですかね?きちんと並んでて微笑ましいです。

カリフくんは表情が色々!!あら、随分お兄さんぽくなったこと、と思ったら、やっぱり子供っぽかったり(*^_^*)
のびのびとしてかわいらしいですね。
[ 2010/10/13 14:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。
並んでの撮影も訓練ですね、、、
ドーニ、タリはしっかりと待ってますが、うちのシャマルが我慢できないタイプでちょっと難儀です、、、(汗)。

カリフも成長してみえますか?、嬉しいです♪。
まだまだやることもパピーみたいなところもありますが、なんやら要領のいい確信犯のような気もしてます。

イタグレちゃんたち、ほんとにみんな個性的。そこがまた一緒に生活していて楽しいところでもあります。
[ 2010/10/13 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

