ホーム > スポンサー広告 > 益子への小旅-癒すホーム > イタグレ Shamal&Karif > 益子への小旅-癒す


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

益子への小旅-癒す


朝5:00に起き、7:00に東北道・羽生PAのスタバでドニタリ家と待合せ、、、
走ったり、食べたり、歩いたり、夕方まで濃密な時間を楽しく過ごしてきました。
夕方陽の暮れる前に温かいものをいただきながら身体を癒しましょう、、、
ということで『益子時計』(●)に出向きます。

IMG_8907_20101015110857.jpg
ほぼ全景、、、テラス席はワンコOKです♪

IMG_8903_20101015110823.jpg
ハッキリした看板です(笑)

IMG_8902.jpg
残念ながらお目当てのパン屋さんは終了、、、

IMG_8905_20101015110831.jpg
何とかテラス席をキープです♪

IMG_8906.jpg
「早く、ドーニ兄さん、タリ姉ちゃん、来ないかなぁ~」という眼差し!

IMG_8910_20101015110903.jpg
パーゴラのしたにはフワフワ・ファブリック、、、

IMG_8946.jpg
『豆乳のクリーム・ブリュレ』  程よい甘さが疲れを癒してくれました、、、

IMG_8947_20101015110956.jpg
まーくんののどを満足させたシュワシュワ感♪

IMG_8951.jpg
MIKIさんの大きな器のカフェオーレ、、、益子焼がやっぱりイイ♪

IMG_8949.jpg
エスプレッソ・ダブル、、、帰路の運転、頑張ります!(笑)

IMG_8921.jpg
ふと見下げると、、、地元・大谷石の路床が!


朝から一緒に行動してくれたイタグレちゃんたち、、、
お疲れさまでした。もうすぐ帰るから、、、クルマの中でゆったりと寝ていってネ♪

IMG_8929.jpg
ドーニくん  みんなの先導でリーダーになってくれました♪。頼もしい先輩です!

IMG_8928_20101015110934.jpg
タリちゃん  女の子らしい表情、、、この目で見つめられたら、僕はイチコロ♪(笑)

IMG_8916.jpg
シャマル  最後まで元気でした!。無駄なのに隣の大きなワンちゃんに吠えまくりました!(汗)

IMG_8914_20101015110910.jpg
カリフ  いつも膝の上が大好き♪。好きな時に膝の上で甘え、お眠りも、、、

IMG_8961.jpg
気付けば、空の色も群青いろに、、、
ちょっと太めのペーパームーンが森の中に消えようとしてます。

益子の小旅、時間を忘れてあっという間、、、
楽しい一日をありがとう、、、まーくん、MIKIさん、そしてドーニ、タリ、、、

(la fine)

[ 2010/10/15 11:47 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(4)
先日はありがとうございました。
たった1日の出来事なのに4部作!(^^)
それだけ中身の濃い1日でしたよね。

我が家も家に帰ってきてから「やっぱりあのお皿買っとけば良かった」というような会話が飛び交っていましたよ(^^)
多分きっとまた近いうちに行くことになると思います。
都合が合えばまたお付き合い下さいm(_ _)m
今度も朝早いかもしれませんが。。。(ほんとに申し訳ありませんでした)

Aさん、シャマカリにもよろしくお伝えください。
では。
[ 2010/10/15 22:58 ] [ 編集 ]
ベリー系かな?ブドウかな?
炭酸苦手なあたしですけど、これなら果実の味がしっかりしてて
大丈夫そうです。
カリフくんはお膝の上にいるときはいつもゆったりした表情ですよね~
そっか、まだまだ甘えっこちゃんなのですね。

そういえばきのう’木’を’気’と間違って書いちゃってて、ゴメンナサイ。
[ 2010/10/15 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ただ今、前橋におります。
益子ツアー、濃厚な旅をご一緒できてほんとに楽しかったです♫。こちらこそありがとうございました。
今回の益子、ひとつのブログにまとめるような内容なく、どれもあまりに濃厚すぎて、ついつい4部作になってしまいました!(笑)。
朝早くから晩遅くまで、シャマカリ共々、感謝の気持ちでいっぱいです。ドーニ、タリという心強い先輩のお陰で、シャマカリもいろんなことを学習したことと思います。
またの機会もぜひいろんなことを勉強にさせてもらえれば、と思ってます。

焼き物は一度にたくさん買うより、手に入れたいと思ったもの少しを購入するのが一番。次のお楽しみができますからね♫。あんまり買っちゃうと、焼き物への思いれも薄くなっちゃうかもしれません。
また足を運ぶことがあれば、ぜひいろんなご一緒しまよう。早起きの秘訣は超早寝だといことに気付きました!(笑)。
ドーニ、タリにもよろしくね♫。
Marくんもkosiをお大事に、、、
[ 2010/10/15 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。
炭酸、弱いんですか?(笑)。
アノ美しいパープルは「ブルーベリーのスムージー」。
濃厚な自然のベリーの味で、シュワーとして美味しかったですよ。炭酸といういうよりは濃厚なジュースです。

カリフ、そうなんです!、超甘えっ子で、これは親の責任ですね(汗)。とにかく膝の上が大好きで、どこにいうても「膝に乗せてぇー」と,手を使ってものすごくアピールします。強力なのでたまに腕に引っ掻き傷もたえず、、、(笑)。
永遠の甘えっ子になりつつあります。まあそれも可愛いですけどね!

ミススペル,,,PCならではですね。僕もしょっちゅうなので、気になさらずに、、、(笑)
[ 2010/10/16 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

