ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 走って食べて!@AB家

走って食べて!@AB家


土曜日、AB家さんの海の見える家におじゃまして参りました♪
晴天に恵まれ、海も真っ青、空も真っ青、こんな気持ちいい芝の上で仲間と一緒に遊んでいただきました!。
この日はAB家さんが最近手に入れたBBQマシーンで、お肉や野菜、卵やお魚を薫製にしたりして、最高のおもてなし♪。僕たちの伺う前から、お二人でいろんな準備までしていただき感謝です♪。

IMG_8962.jpg
この光景、堪りません! 【クリックで拡大】

それしても何と言う素晴らしいお庭!。芝のお手入れもバッチリで、いろんな工夫がされていたのにも感心♪。しかも今回は「芝のプロ」も参上!。イタグレちゃんたちも思う存分、ノビノビと駆け回ってました。

まあとにかくこの時の様子などを、、、
元気いっぱいのA太郎くん&B子ちゃん、カークくん、ドーニくん&タリちゃん、そしてドニタリ家さんで短期宿泊中のビオくん&ナチュールちゃん、デリンジャーくん&ヴィアちゃん、そしてシャマル&カリフがこの日の主役たちです!

IMG_8980.jpg
さっそく遊び開始♪

IMG_8987_20101025161832.jpg
みんなで走ったり、、、

IMG_8998_20101025161839.jpg
足延ばして寛いだり、、、

IMG_8999.jpg
会話したり、、、

IMG_9021.jpg
カリフも楽しソォ~♪。でもちょっと鼻が曲がってるぅ~!

IMG_9027.jpg
日向と日陰がチョイスできます!


さてちょっと場所を変えて、ワンコたち禁断のゾーンでは、ABパパさんがBBQマシーンで薫製などを、、、見てるだけでもワクワクしてきます!。

4mai1_20101025161754.jpg
さくらチップで香り付け、、、どんなになるかな? 【クリックで拡大】

IMG_9038.jpg
イタグレちゃんたちは我慢と忍耐!(笑)

IMG_9045.jpg
あまりに美味そう!!!  【クリックで拡大】

IMG_9061.jpg
彩り鮮やか♪

IMG_9049_20101025161939.jpg
海をバックに、、、【クリックで拡大】

IMG_9066.jpg
カリフとシャマルも元気いっぱい♪ 【クリックで拡大】

IMG_9070.jpg
トリオでGO!?

IMG_9074_20101025162010.jpg
海を見つめて、、、?

IMG_9076.jpg
女の子をいじめちゃダメよ!(笑)


そうこう遊んでいるうちに、いよいよお料理も出来上がって参りました!。まずはでき上がった分からお家の中に、、、(ワンコに食べられないように!)

IMG_9081_20101025162021.jpg
お肉もいい色づき加減です♪ 「ハ~イ、できました!」とABママさん♪

IMG_9091.jpg
こんなに凄いお肉!、美しきパプリカ! 【クリックで拡大】

6mai1.jpg
どれもこれもみんな美味しそぉ~、、、早く食べたい! 

IMG_9109.jpg
テラス席では、、、お利口さんに!

3mai1_20101025161745.jpg
こんな感じでテーブルも賑やかに! 【クリックで拡大】

IMG_9115.jpg
テラス席で饗宴をはじめま~す♪。何と言う幸せ!

IMG_9110_20101025162046.jpg
こんな風にお皿に盛ってみました!

IMG_9118_20101025162104.jpg
僕も食べたいんですけどぉ~、、、

IMG_9121_20101025162112.jpg
私たちも、、、

IMG_9123.jpg
あたしもでチュ~♪


ゆっくりと会話を楽しみながら、ABパパさん、ママさんのお料理を堪能させていただきました。最高のBBQランチでした!。ご馳走さま♪
さてランチ後はまたイタグレちゃんたちとまったりと、、、

IMG_9139.jpg
みんなABパパさんが大好き♪

IMG_9143_20101025162135.jpg
何相談してるの?

IMG_9161.jpg
ボール遊びの達人?、、いや達イタグレ!(笑)

IMG_9174.jpg
絶妙なジャンプ!

IMG_9168.jpg
華麗なデュエット、、、

IMG_9195.jpg
お行儀良く、、、

IMG_9221.jpg
ムラムラと、、、

IMG_9226.jpg
舌出しシャマルを追いかけて、、、

IMG_9228.jpg
仲良く走ります♪

IMG_9231.jpg
微妙な距離感、、、(笑)、この後は↓

IMG_9239_20101025162307.jpg
やっぱりねぇ~!(爆)

IMG_9261.jpg
オッサレ~♪

IMG_9172.jpg
イタグレ美!

IMG_9255.jpg
美しき顔付♪

IMG_9244.jpg
倒れ込んでもカメラは離しません!

IMG_9245.jpg
優雅に、、、

IMG_9257.jpg
何思う???


今度はみんなで持ち寄ったスイーツをいただくことに、、、どれも美味しそう、、、
丹波の焼き栗、田園ポテト、カールユーハイムの3種「バウムリンデ」

4mai2_20101025161801.jpg
素敵な盛りつけ♪ 【クリックで拡大】

IMG_9293.jpg
やっぱりスイーツを待つ子も、、、(笑)

IMG_9310.jpg
温かい珈琲と一緒に、、、

IMG_9309.jpg
パパの腕の中で、、、ABちゃん!

ABパパさん、ABママさん、ほんとに素敵なお料理と時間をありがとうございました!。後片付けもせずにスミマセンでした(汗)。
そして一緒に遊んでいただきました、カーク家さん、ドニタリ家さん、デリヴィア家さん、とっても楽しかったです。仲良く遊んでいただきありがとう♪。

IMG_9311.jpg

もう夕刻には少し肌寒い季節になりました。
AB家さんとみなさんにお礼をして、東京への帰路につきましたシャマカリ家でした。
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪。


[ 2010/10/25 18:35 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(8)
羨ましいですぅ。
我が家もお声かけいただいたのですが、残念ながら参加できませんでした。
こんな素敵なお写真を拝見すると…。はぁ。ため息ばかりです。
早く皆さんと一緒にいろんな所で遊びたいのですが、もう少し写真で我慢することにします。
(出かけたがりのTKOが欲求不満でおかしくなりそうですが(笑))。
[ 2010/10/25 20:44 ] [ 編集 ]
↑MICAさん、今度はぜひぜひ。楽しみにしてますので~。

素敵なお写真いっぱい、ありがとうございました。
食べ物が実際よりもかなりおいしそうに見えて嬉しいです(笑)
私は何だか段取りが悪くてバタバタしており、ワンコ達の遊ぶ姿をあんまり見てないんです。でもこちらのお写真で、みんな楽しく遊べたのね~と安心いたしました。

またぜひお越し下さいね!

[ 2010/10/25 23:09 ] [ 編集 ]
やっぱり、このお庭にイタグレ
とっても似合いますね
AB家が丹精込めた芝生もいい感じで根付いているようで
すっごく綺麗ですね
楽しく遊んで、でもしばらくは良い匂いも我慢我慢の時間でしたね
いつも皆さんのブログのお写真を拝見しますがとっても素敵な写真であこがれちゃいます
[ 2010/10/26 12:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。
そうでしたか!、残念でした、お逢いできずに、、、
この日は天気も良く、海のそばの空気も美味しく、とっても自然を満喫しながらの休日をAB家さんで過ごさせていただきました。
秋と言えば食欲、、、BBQで薫製中のお肉の固まりも凄く立派で、食べ尽くせるかが心配!(笑)。食べたらその分運動しなくっちゃ、と思いつつもマッタリと椅子に腰掛けていろんなお話を、、、しっかり自分のお肉と化しました(爆)。
集いで久しぶりにMICAさんともお話できたので楽しかったです♪。また今度は一緒に出掛けて楽しみましょう。寒くならないうちに!。
ところでTKOさんの欲求不満は爆発してませんか?(笑)、また近くにお越しの際は遠慮なく声をかけてネ!
[ 2010/10/26 20:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
土曜日はほんとに楽しい一日をありがとうございました♪
噂のBBQマシーンで薫製にされたお肉や野菜、そのボリュームとお味に大満足でした。僕たちの行く前からいろんな準備をして下さっていたのですね?!、ありがとうございます。そのお陰でしっかりとしたお料理を堪能させていただきました。ほんとにごちそうさま♪。
みんなでおいしいお料理をいただきながら、フランクにお話しできる、、、しかもあの海の見えるテラス席で。こんな幸せなシチュエーションはありえませんね!。心まで洗われた心地です♪
ただお二人が準備で忙しかったのと、ちゃんと最後まで後片付けをしてこなかったのが僕たちの反省点(汗)。もっとABママさんやパパさんも余裕の時間をもてるように今後は協力体制を改善していきますので、またこれからヨロシクです!。
お料理は写真では語ることのできない美味しさでしたよ!。食べ過ぎた僕でしたが、帰路の運転ではパンツのボタンを外してましたのでノープロブレム!(笑)。
またぜひ遊びに行かせて下さいね。楽しみにしております。
ほんとにありがとうございました!。パパさんにもヨロシクね♪
[ 2010/10/26 20:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。
土曜日はこんな感じで海を愛でながらイタグレちゃんたちを、AB庭園で走らせて参りました。季節もちょうど良く、日向はポカポカ、夕方の木陰はちょっと寒くなってきましたが、これまた快感♪。
クマハチさんが遊びに行かれた頃は、まだ暑かったのでは?。でもAB庭園は日向も木陰もあるし、海風、谷風が豊かなので、いろんな居場所があって快適ですよね。人間が移動すれば必ず自分好みの場所があるって感じです。
イタグレちゃんたちもとってもノビノビと楽しく走らせていただきました。本来はこんな環境で走ることができれば言うことはないですね。
とにかく我が子も可能な限り走らせてあげようと思ってますので、またこれからもヨロシクお願いしま~す♪
[ 2010/10/26 20:41 ] [ 編集 ]
素敵なお庭で素敵な仲間達との楽しいひと時、ご一緒できて嬉しかったで~す♪

ヴィアはやっぱりカリフ君が大好き♡
放たれた途端じゃれて遊んでましたね。
広い芝生で走り回れて、皆とても楽しそうでした。

あ~、あんな素敵なセカンドハウス、欲しいわ~♪
本当に素敵でしたね~♡
我が家も欲しいところですが、無理なので・・・^^;、お次はシャマカリ家さんに期待~!
お庭もさることながら、建物に期待がかかります!
いつか、ご招待いただけますように♪^^

また遊んで下さいねっ♡




[ 2010/10/26 23:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅くなりスミマセン)
さてこの日はアクアラインからの出逢いで楽しかったです!。あの直線路でよくも奇遇にデヴィ号と出逢えましたね!(笑)。パンダくんではありえなかったことでしょう(爆)

さてAB家さんのところではほんとにみんなで遊べて楽しかったで出すね♪。とにかくあの環境の中に身をおくだけでもリフレッシュした気分になれるものです。会話を弾ませ、美味しいものをいっぱい食べて、イタグレちゃんたちと戯れる、、、至福の夢のような時間でした。
またまたカリフがヴィア嬢にいってましたネ!。でも受入体制バッチリのヴィア嬢ですから、カリフも頭に乗りますので要注意!

とにかく迷ってないで早くデリヴィア家さんのセカンドハウス、楽しみにしてますよ!。でもAB家さんのような素晴らしい環境はそうは容易くみつからないことでしょうね、、、また遊びに行かせていただき太と思った土曜日でした!。
[ 2010/10/28 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する