ホーム > スポンサー広告 > 豹変カリフ@DOXの集いホーム > イタグレ Shamal&Karif > 豹変カリフ@DOXの集い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豹変カリフ@DOXの集い


今秋もDOXの集いがやってきた!。
足柄COCOが今回の会場、、、しかも集ったのは165イタグレ、オーナー227名という記録樹立♪

DOX集い2010秋
Photo by DOX BOSS

カリフ、メンズレースにいよいよ出場です♪。
いつも穏やかで優しい顔付で、女の子にもよく間違われるカリフ、、、
さてどんなレースを展開してくれるかな?

IMG_9678_20101026153610.jpg
対戦相手も良く知った面々♪。いつになく集中度の高いカリフ、今年は目の輝きが違います!
【クリックで拡大】

IMG_9679.jpg
お~っと、いきなりお隣の子がターゲットに、、、(汗)

IMG_9680.jpg
おお~っと、近づくだけでなく首狙いかっ?、、、(大汗)

IMG_9681.jpg
おおお~っと、うしろ足で進路妨害かっ??、、、(爆汗)

IMG_9682_20101026153653.jpg
おおおお~っと、かわされた挙げ句に、胴体狙いかっ???、、、(爆々汗)

IMG_9683.jpg
おっ、これってレースだった!、と今頃気付くカリフ(涙)

IMG_9684_20101026153707.jpg
よ~し、今から闘志燃やすぞっ!、、、ってもう遅いんじゃないの?(笑)

IMG_9685.jpg
そうですね!、もう諦めます、、、聞き分けイイねぇ~(爆)

IMG_9686.jpg
レース中に歩くんじゃねぇ~よっ!(爆怒)

IMG_9687_20101026153726.jpg
ハ~イ、わかりました!、パパ!!!(大喜)、、、、結局ビリです(爆・爆・爆)

お隣のイタグレちゃん、ごめんなさいね。許して下さい。
こんな子に育てた覚えはないのですが、気は優しい子ですから、、、(反省)

(つづく)

[ 2010/10/26 15:52 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(4)
2日間ありがとうございました♪
カリフ、ピンクがすごい似合う~(^^)
実際にスタートの時見ていてレディスの部?と思っちゃった。(カリフごめん・・・笑)
でも人間でもピンクが似合うメンズってお洒落なイメージだからカリフも♂なのにピンクが似合うってほめているのですよん♪
ホントに可愛らしい~。
カリフが縦横に走ってたのは見ていたけど(笑)こんな感じだったんですね。
あっという間の30メートル?走だけどストーリーがあって楽しませてもらいました☆
シャマルのストーリーもあるのかしら?
続きも楽しみにしてま~す♪
[ 2010/10/26 21:10 ] [ 編集 ]
すごーい!DOXの集いってこんなに集まるんですね!
楽しそうだなぁ。でもちょっと敷居が高い感じが…(汗)

カリフくん楽しそうに走ってますねー。
お隣の子を邪魔してるように見えますけど、まったく気にしてなさそうだし。
普通に走れば速いのに、ちょっと残念ですがシャマルくんに期待ですかね?(笑)
[ 2010/10/26 22:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅れてスミマセン)
濃厚な2日間で、一緒に遊べて本当に楽しかったですね。
とにかくイタグレ三昧はいつでもウェルカムです♪笑)。
さてカリフ、ピンクが似合う男の子ってどんな?(爆)。
でも僕も内心、似合ってると思ってました(←親バカ)。
まあカラーが薄めなので柔らかなピングが似合うのかな。

このレース、ほんとにお隣の子に迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
○○○ちゃんでしょう???(ぜひ、お名乗り出て来て下さ~い、笑)
どうもカリフは狩人の血筋が混じっているようで、ランでもよくこんな行動をとります。でもレース最中は不味いよね!(汗)。まあ親が親だからしょうがないか、、、へそ曲がりの血筋も引いてます!(爆)

P.S. MIKIさんのプレッシャー(ご要望)で後編「シャマル」もアップしてみました(笑)
[ 2010/10/28 17:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス遅くなりスミマセン)
さて今回は記録的な参加イタグレ数で僕もビックリです!。DOXでも初めてのことでしょう、、、
もちろんブリード、ノンブリードを問わずに集まったので、多くの参加になったと思います。でも基本はみんなイタグレ大好き♪(笑)。敷居が高いなんて思わないで、、、もともと高くないし!(爆)
ぜひ来年は一緒にドルフィー君とグラント君もエントリーして下さい。とにかくいろんな出会いや、ハプニングが楽しめますから、、、

そしてカリフ、、、こんな不真面目な態度でレースにのぞむ子もいますので、ご安心を♪(笑、いや汗or涙)。とにかく周りが気になってしょうがないみたい、、、確かに前だけ見てれば速いのかもしれませんが、これも教育ですかね?。まあ親が親ですから、このままのカリフでイイと思ってます!。
ではまた近々一緒に走れるのを楽しみにしてますネ♪
[ 2010/10/28 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

