ホーム > スポンサー広告 > 寡黙シャマル@DOXの集いホーム > イタグレ Shamal&Karif > 寡黙シャマル@DOXの集い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寡黙シャマル@DOXの集い


惨敗に終わったカリフ、、、
リベンジすべく、我が愛するシャマルに全てを託します。
面子もこれまた良く知った仲、、、(笑)
しかしシャマルも集中しているようです。期待大!!!

IMG_9649x.jpg
シャマル、スラッ~ってお澄ましして立ってます 【クリックで拡大】

IMG_9650.jpg
みんなリリース、お上手ね!。フェアな感じがとっても好感です♪ 【クリックで拡大】

IMG_9652.jpg
なんとなくシャマルに集まりそうな予感、、、【クリックで拡大】

IMG_9653.jpg
シャマル、両側から吠えられひるむ、、、(汗)

IMG_9654.jpg
それでも今年のシャマルは違う!、我が道を切り開くのだっ! 【クリックで拡大】

IMG_9655_20101026223246.jpg
こっからが勝負だっ! 【クリックで拡大】

IMG_9657.jpg
よ~し、自分の目の前は開けたぞぉ~! 【クリックで拡大】

IMG_9659.jpg
ダッシュあるのみ、前に集中だっ! 【クリックで拡大】

IMG_9660_20101026223311.jpg
相手はまだ叫んでるぞっ!、シャマル、いいジャンプだ!!! 【クリックで拡大】

IMG_9661.jpg
もうちょっとだ! 【クリックで拡大】

IMG_9662_20101026223328.jpg
頑張れっ♪

IMG_9663.jpg
2位か、、、残念。でも良くやったぞ、シャマル♪

でも審判員からシャマルのコールがない。
パパ「あれっ?、シャマルのコールないけど?」
審判「シャマルは3位だもん!。今回は2位までしかコールしないよ!」
パパ「・・・・・」

そう、最後の写真には写ってないのですが、端の子が先着だったようです、、、
あまりに目の前の子に集中し過ぎ、周りが見えなかったのは、パパなる僕でした(汗)

(つづく)

[ 2010/10/26 23:03 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(2)
日曜日は集いお疲れさまでした♪♪
ランチの時にはシャマカリ家さんらしいおしゃれな差し入れもご馳走様でしたぁ♪♪
チーズもスモークも美味しくいただきましたよ!

そしてそして!!!このシャマくんのレース!
見応えたっぷりの解説w今見ても興奮ですよ~
しかし…ボンくん・アルトくん・シャマくん・フェンさん・颯くん…そしてうちのそらww

こんな競合に交じって・・・うちのテケテケそらちゃんですよ(笑)
6着のそらがこんな風に一生懸命走っていたと、改めて見せていただいて感動させてもらってます!

シャマくんがボンくんフェンさんに何か言われてるとこも大笑い♪♪
パパの興奮っぷりも楽しませていただきました~♪
写真勝手にいただいていきますね!また近々遊んでくださいね!
[ 2010/10/27 21:55 ] [ 編集 ]
こんにちは(レス遅くなりスミマセン)
さて日曜日は一緒に楽しく遊んでいただきありがとうございました!
テーブルもまさかあんなに長く連結するとは夢にも思わす、会話もままならぬ環境に(笑)、、、でもお互い持ち寄った食べ物の交換もできて楽しかったです。ありがとう&ごちそうさま♪。うちはいつもパンなのであんなのしかないのですが、、、(汗)。

さてレース、、、そらちゃんも一緒だったのはわかっておりました!。小さい身体ながらも頑張ってましたね、、、可愛いぃ~♪。写真はシャマル中心に撮っていたので、フレームアウトしちゃってゴメンなさい。でもほんとに健気に走っているそらちゃんでした!。この感動こそがレースの命、、、カリフも同様です(爆)

カメラ構えてると、いろんな表情に出逢うものですね。それがまたとっても楽しくてたまりません!。でもみんななんか集中しているその姿に感動でした、、、ウルウル、、、、
写真はどうぞご自由に、、、また是非一緒に遊んでくださいマセ。楽しみにしてますね。
日曜日は最後まで素敵なひとときをありがとうございました♪
[ 2010/10/28 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

