ホーム > スポンサー広告 > 素敵なお土産ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 素敵なお土産


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵なお土産


こんな素敵なお土産を、結婚したばかりのスタッフからいただきました!。
新婚旅行はエジブトへ♪。
ピラミッド、アスワンハイダムなど素晴らしい旅だったそうですが、頭から離れなかったのが僕たちへのお土産、、、しかもシャマルとカリフにちなんだお土産ということで頭がいっぱいだったそうです(笑→喜)。

IMG_9864_20101104111520.jpg

ふたつ、いただきました!。
シャマルとカリフを意識して異なる色の置物です♪。
実際はイタグレでなく、一説にはジャッカル(又は絶滅した犬種)だそうです。
古代から崇拝されていた「死者の神・アヌピス」は頭がジャッカルで、死者を守っていたとされています。

4mai_20101104111511.jpg
文化の日のシャマルとカリフ。貴重な日向の奪い合い、、、(笑)
先週の1000kmの旅でシャマルがちょっと鼻炎気味、、、主治医も「軽い鼻炎でしょう」と!


[ 2010/11/04 11:19 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(6)
おひさしぶりです。
お土産、すっごく素敵ですね!!!
見つけた時スタッフさんも嬉しかっただろうなぁーー
[ 2010/11/04 14:43 ] [ 編集 ]
素敵な置物ですね~!!
この手の置物はすごく欲しくなります♪

一生に一度はエジプトへ行きたい!!
これが私の夢なんですよ~、
新婚旅行の時は社会情勢等で行くのを断念したので・・・

シャマル君、鼻炎ですか・・・
うちも一時、メディオがクシュンしてる時かあったなぁ、
鼻炎だったのかな?ぬくぬくしてお大事にね!!
[ 2010/11/04 14:51 ] [ 編集 ]
画像容量抑えましたねb

って、そんな感想?w だって、前にお二人がすばらしいコメント書いてらっしゃるしー。うん、でも本当に素敵なお土産ですね。
[ 2010/11/04 15:56 ] [ 編集 ]
こんばんは、けえさん!
久しぶりですね!、元気にしてますか?
とっても素敵なお土産で、ちゃんとアノ家に飾ってありますよ♪。
きっとこのお土産が見つかるまで、ソワソワしてたかも、、、
近いうちに所内で「エジプト紀行」の写真会をやります。
楽しみぃ~♪
[ 2010/11/04 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。
このお土産、イイでしょ!。
イタグレ飼いには堪んないお土産ですよね?!。
スタッフには「イタグレっぽい壁画があったら、写真撮ってきてね!」ってお願いしておいたのですが、こんなに素敵なお土産をいただくことができ感激です♪。

エジプト、僕も行ったことありませんが、ぜひ訪れたい国ですね。人間の英知が溢れている古代を感じてみたいものです、、、
MM家さんの夢、ぜひ近々に実現を!♪

メディオ君もでしたか?、、、ここのところの朝晩の冷えにはお互いに注意しましょうね。
シャマルは鼻炎を押さえる薬を処方中です。まだ改善されません、、、(汗)。
ではまた一緒に遊んでくださいね♪
[ 2010/11/04 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いや~、別に画像容量セーブで2カットというわけではありません!(笑)。
でもあまりにアップし過ぎました。
FC2もそのうちに無料5GBくらいになるかな?、、、と思いつつもなかなかそうはいきません(汗)。

シャマルとカリフと生活してると、こういうお土産ってほんとに嬉しいものですね。何よりのお土産です!♪。

まあもちさんの場合のお土産は「アレ」でしょうけど!!!(爆)
「アレ」しかないでしょ!!!
[ 2010/11/04 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

