ホーム > スポンサー広告 > 立冬をゼブラでホーム > イタグレ Shamal&Karif > 立冬をゼブラで


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立冬をゼブラで


立冬の日曜日、ゼブラの走行会に久しぶりの参加のシャマカリ家です。
みなさんには集いでもお逢いしておりましたが、ゼブラはなんと9/12以来!(汗)。
今回はマコパパさんが3時間もゼブラ貸切にしてくださいました。ありがとう、マコパパさん♪
そして告知はいつものライビー家・HITOMIさんから、、、ありがとうございました!

IMG_9917.jpg
マコパパさんにくっついて(笑)

30分以上遅刻しての参加ですが、皆さんと挨拶をかわしつつシャマルとカリフをまだ緑の芝に解き放ちました。元気いっぱいに楽しそうに走り出すシャマカリ、、、そしていきなり始まる合唱♪(来る前にももう合唱してましたけどね!、クマハチさん♪、笑)

IMG_9882.jpg
いつものメンバーで、、、

IMG_9885_20101108215037.jpg
大人気のライム兄さん、、、お疲れさま!

IMG_0009.jpg
チャオくんも元気いっぱい!

IMG_9927_20101108215225.jpg
ビーくんもトコトコと♪

IMG_0028.jpg
グラントくん、美しきギャロップ!

IMG_0047.jpg
みんなでワサワサと、、、

IMG_0060_20101108214926.jpg
見返りチャオくん♪

IMG_0023.jpg
仲良くギャロップ♪

IMG_0069.jpg
メディオくん(左)も追跡!

IMG_0080.jpg
子供と戯れて、、、

IMG_0094.jpg
ひっくり返って、、、(笑)

IMG_9894.jpg
ボールをくわえて、、、

IMG_9903_20101108215133.jpg
シャマルの加速!

IMG_9906_20101108215141.jpg
可愛いミッドくん♪

IMG_9898.jpg
艶やかな衣装です!

IMG_9911.jpg
我が子のカリフです♪

IMG_9920_20101108215205.jpg
ライム兄さん、、、クンクンクン!(笑)

IMG_9929_20101108215234.jpg
フェンダーくんのチェイス!

IMG_9937_20101108215241.jpg
カリフ走る!、、、貴重な写真です!(爆)

IMG_9950.jpg
3連結なるか?(笑)

IMG_9966.jpg
カリフの姐さん、レモンちゃんです♪

IMG_9970.jpg
ヴィスコくん、フリスビーの演技をご披露か?

IMG_9972.jpg
ヴィスコくん、大好き♪、、、のカリフです!

IMG_9990.jpg
みんなのんびりと、、、この日は立冬でしたが、後半はポカポカと♪


ランチはMM家さんと駒沢公園方面まで出掛けました。お目当てのお店に行こうにも、公園での大イベントで当たりのコインパーキングは何処もいっぱい!。結局ちょっと離れた医療センターのパーキングに停め、別のお店を探すことに。MM父さんがiPadで見つけて下さったイタリアンなお店へ、、、
『AL Buonissimo(アル ブォニッシモ)』
隠れ家的なレストランで、テラス席はワンコOK。ドッグカフェではなく、お料理はとっても美味しいのです♪。大満足のお味と量、、、そして立冬の木漏れ日を満喫しながらゆったりと2時間弱のランチを楽しみました。

IMG_0110_20101108214954.jpg
植栽の向こう側がテラス席です!

IMG_0111.jpg
目輝くシャマル♪

IMG_0118_20101108215009.jpg
テラス席はこんな感じ、、、立冬の西日がポカポカで心地よく、、、

4mai1_20101108214807.jpg
バーニャカウダサラダと自家製パン

4mai2_20101108214815.jpg
ホタテ小柱と岩のりのクリームソース スパゲティ(左上)

IMG_0143.jpg
自家製手打ちパスタ・有頭海老のフィットチーネ トマト風味

IMG_0138.jpg
小海老とフレッシュトマトのピッツァ

4mai3_20101108214823.jpg
デザートに興味津々のメディオくんとミッドくん♪

4mai5_20101108214830.jpg
充実のデザート♪、、、いい子でいた?シャマルとカリフ


その後、MM家さんと「どうしようかっ?」と、、、近くに『駒沢公園動物病院』がありました!。メディオくんとミッドくんもちょうど歯科定期検診に行く時期だということ、そして我がシャマルとカリフも歯科診察に行こうと思っていた矢先でした。受付を済ませ、ちょっと待合室で待っていると「Architectさん、中へどうぞ!」と、、、院長とご挨拶。カルテの名前を見て笑顔でいきなり「Shamalくん、Karifくん、Maseratiの名前ですね♪、次はGhibliくんですか?」といきなりジャブ!(笑)。さっそくカリフから歯をみていただくことに、、、続いてシャマルも、、、

2mai_20101108214800.jpg
最後までMM家さん、ありがとう♪(病院の待合室にて)

さてこの先はちょっと、いや、かなり深刻なお話に、、、
またあらためて(^ ^;;)、、、


[ 2010/11/08 22:39 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(10)
日曜日はまたまたありがとうございました♪
帰る間際に晴れ間が覗いて、ちょっと残念でしたが
みんな楽しそうにしてましたね。

ドルフィーの事、ご心配頂きありがとうございました(汗)

ランチ美味しそうですね~。素敵なお店。
駒沢方面は近いんですが、全然お店を知らないのですが
結構良いところありそうですよね。
今度我が家も是非ご一緒させて下さい!

歯医者さんの結果も楽しみにしています。(ドキドキです)
[ 2010/11/09 00:37 ] [ 編集 ]
ZEBRAでは、イタたちは楽しく飼い主はいつものんびりムードで過ごせて幸せです。

ここのイタリアン、昔は車からテラス席が見えていたのに、ある日気がついたら全然見えない状態になっていて。
ちゃんと席はあるんですね^^;

歯医者さん、先生の愛車もMaseratiなのでしょうか。
シャマカリご夫妻もですが、オシャレなご夫婦だそうです。
「深刻なお話」が気になる~。歯??
ドキドキしながら待ってます。
[ 2010/11/09 00:53 ] [ 編集 ]
久しぶりにお逢いできて楽しかったです。
ありがとうございました!。
何とか風もなく、ほんとに帰る頃には陽射しが、、、しかも帰路のクルマの中はちょっと暑かったですね。ふと気付くとdolphy号が後ろでした(笑)。

さてドルフィーくん、元気にしてますか?。ビックリされたでしょうが、何となく以前カリフと同じような感じだったので、ちょっとお話させていただきました。でも些細なことでも心配になりますよねぇ~、我が子のことは!。

駒沢にはいっぱい食べるところがありますが、ココはなかなかでした!。あのまま高速からご一緒できてれば良かったですね。僕もあの角Vは大好きです。今度じっくりと見せてください。ヨロシク。
ではぜひ一度駒沢もご一緒しましょう。これからはテラス席はきついので、店内OKのお店がいいですね。こちらもご一緒できるのを楽しみにしてますね♪。
[ 2010/11/09 13:22 ] [ 編集 ]
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました♪。
あまりに久しぶりだったのですが、いきなりの合唱も微笑ましく聴けましたよ!。いつものようにライム兄さんもみんなに追いかけられて、さぞかしストレスが溜まっちゃっているんじゃないか心配です、、、いつもシャマカリたちの相手をしてくれてほんとに感謝です♪。気候も風なく過ごしやすかったです。ほんとに楽しいゼブラでした!。

さてアル ブォニッシモのHPなど見ると、確かに道路にモロに面したテラス席ですね!(笑)。今はほんとに席があるかどうかは外から伺うことはできません。まさかココに!って感じですね。しかも道路に面してながらもなんか心地いい、、、これがビックリでした。改めて植栽パワーを見直した次第です。コチラからは道行く人がよく見えても、道行く人はほとんどテラス席の僕たちには気付かず(笑)。またぜひ行ってみたレストランのひとつになりました♪。

院長、クルマ好きはマチガイなさそうですね!。今度聴いてみようかな?(笑)。
深刻な話、、、気になりますよね。またお知らせさせていただきます、、、ほんとに愕然たる深刻さだったのです、、、(汗、いや涙)。またHITOMIさんのお話も伺わさせてくださいね。
[ 2010/11/09 13:32 ] [ 編集 ]
日曜日はたくさん集まりましたね
シャマカリ&フェンギブ家がいらっしゃる前に、きちんと我が家のメンバーでボイストレーニングを完了させておきました
喉も温まっていたので、メインボーカルを迎えてすぐに本番ができてよかったです
我が家もジュリの歯が心配で、この秋には検診に行こう行こうと思いつつまだ行けていませんが、こういう日曜の午後でも上手に使えば検診できるんですね
いろいろ情報を共有していただけるのでありがたいです
またよろしくお願いいたします
[ 2010/11/10 10:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こちらこそ一緒に遊んでいただきありがとうございました!。
天気も良く、立冬ながらもとても過ごしやすゼブラで何よりでしたね。

さてランに向かう歩道で、合唱が始まっていたので「ウン?、クマハチ合唱隊だなっ!」ってすぐにわかりました。なぜならシャマカリは手元、そしてフェンギブも一緒だったから!(笑)。
あらためてヴォイストレーニングをやっていただいたなんて、、、ありがとうございます♪(爆)。
写真でもライム兄さんに憑いていくクマハチ隊がしっかりと、、、シャマカリ以上に頑張ってますね!。でも元気に仲のいい証拠♪。
これからも合唱を楽しみにしましょう。

歯科検診ですが、シャマカリもず~っと行こうと思っていただけで実行できず、、、ナイスタイミングでアタックしてみたものの、診断で撃沈!(大汗)。ちょっと年末は大人しくしてなければなさそうです、、、
その分、来年は年始からものすごいダッシュでいきますので♪

ジュリちゃん、早く診てもらった方がイイですよ、きっと。

[ 2010/11/10 13:42 ] [ 編集 ]
先日は朝から一日ありがとうございました!!
ランチも美味しかったですね~、
まさかあんなに気持ちのいいテラスなんて夢にもおもわなかったw
そしてランチ後に病院だとはw、
我が家もちょうど検診に行かなくてはならなかったし、
こういうのは勢いですよ!!思い立ったら行けばいい!!
我が家も最初に病院に行ったときには色々反省しました
これからがんばって行きましょう~!!
ではまた今週末w
[ 2010/11/10 14:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日は朝から夕刻まで濃厚な1日をご一緒させていただき、こちらこそありがとうございました♪。

駒沢の混雑ハプニングで、その後がとっても充実しましたね。ランチは最高で大満足♪。その後の病院は大ショックでしたが、なんか気持ち的には覚悟と踏ん切りがつきましたので「善し」としましょう(汗)。
MM家さんと一緒だったので、とっても心強かったです。メディオくん、ミッドくんが羨ましい、、、、
とにかくシャマカリも頑張って治療に励みますので今後ともヨロシクです。

ということで週末もまた楽しみです、、、その前に試験ですけど(大汗)。
[ 2010/11/10 20:05 ] [ 編集 ]
久しぶりのゼブラ、参加できてよかったですo(^-^)o

ビスコのお写真載せて頂いてありがとうございます

一歳を過ぎてから長男レオにもたまに生意気に接するビスコですが、ゼブラでは先輩犬が優しく接してくれるので嬉しく思います(^O^)

私もお話しさせて頂いて、楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございました


明日は予定があり参加できませんが、またお会いした際はよろしくお願いします

今度はフリスビー姿も撮って頂けるように頑張らせます(笑)


[ 2010/11/13 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。レス遅くなってスミマセン。
さてゼブラでは久しぶりにお会いできて楽しかったです。ありがとうございました!。
久しく会わないうちにあのビスコ君も立派に成長されて、ビックリしました。引き締まったからだのシルエットも美しく、カラーもパピーの頃から変わらずにとっても綺麗でした♫。
しかもパパさんとのフリスビーも外野仲間が多くて集中できなかったようですが、また次回を楽しみにしております。シャマカリにはできない技の数々を是非を問う見せて下さいね!。

カリフもビスコくんに相当しつこく付き纏ってしまいましたが、相当に気にいっていたようです。フリーズ状態の多いかリフがゼブラであんなにひとりの子を追ったのは珍しいです。またぜひ一緒に遊んでいただけると嬉しいです。レオくんもまたよろしくね!。
[ 2010/11/16 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

