ホーム > イタグレ Shamal&Karif > お留守番@Panda

お留守番@Panda


PB120009.jpg

現場に連れていってもらったよ。
でも外はちょっと寒いし、暖かいPanda君の中でお留守番だって!
まあ近くにパパもママもいるから安心♪
でもやっぱりちょっとだけ不安なんですがぁ~、、、

PB120040.jpg

PB120132.jpg
[ 2010/11/20 10:38 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(2)
職場でもこういう風景良く見かけます!去っていく主人を寂しそうに見つめ去って行った方向をずーーーーーーっと切ない瞳で見つめる姿は、本当に可愛いものですね~!そして再び主人が帰ってきたときの狂ったように喜ぶ姿!見ていて微笑ましいです!パンダちゃんのスペースは広過ぎず丁度良く見受けられますね~!
[ 2010/11/20 12:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ウチは僕を含めてシャマルとカリフとも分離不安がありますので、お互いのアイコンタクトが必要ですね!(笑)。
でもいつも気にしていてくれてるも嬉しいものです。この日もほんとは家でお留守番だったのですが、事情あって一緒にパンダ君に乗せてきた次第、、、時期的にも大丈夫でした。
パンダも後部座席の奥行きが大きいし平らですから重宝します。マッチョ系のQP嬢の席とは違いますね!。この差違も魅力です♫。
[ 2010/11/21 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する