ホーム > スポンサー広告 > ドッグラン巡り@連休ホーム > イタグレ Shamal&Karif > ドッグラン巡り@連休


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグラン巡り@連休


シャマカリ家、本格的に2011年のドッグランの開始です!。
1月2日のゼブラでの新年走行会に参加できずで、この先不安な年明けでした(笑)。
連休初日は近場の芦花公園ドッグランで走ります、、、

IMG_1384.jpg
シャマル、、、なに?

IMG_1270.jpg
小さいランエリアで戯れます♪

IMG_1334.jpg
アメリカンな服でおめかしのさんま君!。シャマカリたちが小型犬ランで走っていたので、わざわざ隣のランから移動して下さいました!、ありがとう♪

IMG_1324.jpg
軽やかにギャロップのセナちゃん♪。まだ7ヶ月の女の子ですがとっても元気!

IMG_1279_20110111203658.jpg
可愛いセナちゃんを追いつめる我が子たち、、、(大汗)

IMG_1339.jpg
ペロッ♪、、、何か美味しそうなものでも目に入ったのかな?

IMG_1343.jpg
シャマルにも果敢にアタック!

IMG_1325.jpg
眉間に皺を寄せるカリフ、、、

IMG_1341_20110111203737.jpg
セナちゃん、人怖じせずとっても友好的です♪

一緒に遊んでいただきましたさんま君、セナちゃん、ありがとうございました!
また遊んでネ♪



さて連休2日目は代々木公園ドッグランに参上♪
寒波のおかげでもの凄く冷たい風が都内は吹き荒れておりました。ランも極寒だったら諦めよう、、、といざケヤキのあるランに足を踏み入れてみると、そんなに風を感じません。時折、凄かったですが走れないコンディションでもなく、、、遠くにピンクの服を纏ったイタグレちゃん発見!。シャマカリも走ってくれると僕的に一安心♪(笑)。さっそくランに、、、

IMG_1391.jpg
大きなケヤキの木が防風の役割してくれました、、、でも砂嵐もたまに!

IMG_1402_20110111203818.jpg
カリフにビックリのルカちゃん!

IMG_1451.jpg
マロくんに再会♪

IMG_1413.jpg
ひとり佇むルカちゃん、、、

IMG_1425.jpg
威嚇顔のシャマルの横顔、、、白くなった歯が!(笑)

IMG_1457.jpg
ルカパパさんに撫で撫でしてもらい恍惚のシャマル、、、キョトン顔のカリフ(爆)

IMG_1468.jpg
シャマルと遊んでくれたマロくん、、、

IMG_1467_20110111203854.jpg
男の子らしい顔つきのカリフ、、、レアです♪

IMG_1487.jpg
走らないカリフには走るママと一緒に♪

IMG_1491.jpg
結局、走った先からは歩いてご帰還です(汗)

IMG_1497.jpg
ず~っと一緒に走ってるっ!(笑)

IMG_1513_20110111204013.jpg
カリフは歩いてる、、、

IMG_1529.jpg
マロくん、元気に走る!

IMG_1536_20110111204034.jpg
ルカちゃん、淑やかに歩く♪

IMG_1542_20110111204043.jpg
4イタグレ集まって、、、

IMG_1543_20110111204053.jpg
シャマルは走る!、、、追走のマロくん♪

IMG_1546_20110111204102.jpg
まだまだ逃がしません!(笑)

IMG_1553.jpg
大型犬用のランには大きなアフガンハウンドが、、、当然吠え挑むシャマル!(大汗)

IMG_1493.jpg
弾けるシャマル♪

一緒に遊んでいただきましたマロくん、ルカちゃん、ありがとうございました!。
また遊んでいただけるのを楽しみにしてま~す♪



ランでしっかり走ったあとに年始挨拶にDOXに、、、
この時期としては珍しくパピーちゃんが登場してました♪。この日にお引き取りだったので、運良く出逢うことができたという訳、、、小さい身体から溢れんばかりのエネルギー♪
これから新しい家族の愛をいっぱい受けて生活していくんだよ、、、!!!

IMG_1589.jpg
元気いっぱいに綱引き♪

IMG_1604_20110111204129.jpg
「僕たちも、もう昼寝するよ!」

[ 2011/01/11 22:37 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(8)
着ているのと同じようなニットを先日買おうと思って、高くてあきらめたのでした。おそろになってたら、怒られそうだねw
(と、相変わらずあまり関係のないコメでごめんなさい)
[ 2011/01/12 08:57 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
寒波で寒い日が続きますがいかがお過ごし?
さてシャマルとお揃い、、、ぜひぜひ!(笑)
といってもコチラはフリース。
セレブなニットでないので、、、(笑)。

お正月、実家での散歩道、この洋服を着た状態でシャマルが小用をしてしまいビショビショに。早速僕が洗面にて手洗いでゴシゴシと、、、エンドの生地が伸びちゃいました(汗)。再生不能のようで、、、(涙)
[ 2011/01/12 13:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。

コメントありがとうございました! 

ここのブログの存在は知らなかったのですが、パパさんがデジイチで激写されていたので、 
ブログやられてるだろ~ってことで、ワンチャン達の名前から見つけちゃいました。 
でも、ワンチャン達の名前ってMaseratiっぽくね?と思ったら、なんとQuattroporte IVにお乗りに、、、

私も、Quattroporte IV好きです♪



話は変わり、浜松北高出身だったのですね。 
私はちょっとだけ東の"こだま停車駅"出身です!



イタグレ話に戻り。

それにしてもシャマルくんとマロくん、爆走してましたね。 

マロくんが他のイタグレと爆走しているの初めてみましたよ! 

シャマカリ家が帰るときも、フェンス越しに見送ってましたから、

マロくん、よっぽどシャマルくんのこと好きだったんでしょうね。



ウチのは、"人懐っこさ"だけがウリなんで、、、 



ほぼ毎週末、代々木に出没していますので、 

また、遊んで下さい。では、失礼します。
[ 2011/01/12 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。
見つかっちゃいましたね!(笑)、、、って別に隠れて訳でもないですが、、、(爆)。
ということでこんなブログをやっております。
シャマルとカリフの名前から想像されていらっしゃったとは、、、なかなかのお車好きをお見受けいたしましたが、いかがでしょう?(笑)。QP IV 、お好きなんですね!。ぜひ次回は車談義にも花を咲かせましょう♫。

ちょっと東とはアソコですね?!。これまた奇遇ですね。こちらも次回の話題ですね。

ルカちゃんはマイペースでとっても可愛かったですが、一緒に写真に撮ると、カリフがとてもデカく見えます(笑)。瞑らな瞳で見つめられるとついつい笑みがこぼれちゃいますね!。
マロくんもホントにシャマルのことを気にいってくれたようで、僕も嬉しかったです。途中からあまりにシャマルが吠えまくったので、楽しかった途中でお先に失礼してしまいました。
またぜひ一緒に遊んで下さいね。楽しみにしてますね♫。
[ 2011/01/13 00:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。

>なかなかのお車好きをお見受けいたしましたが、いかがでしょう?(笑)。 
 
…こんなクルマ(↓)に乗っていますが、、、(爆) 
  http://kuppou.exblog.jp/



Architectさんのブログは"イタグレ"のみに偏っておらず、"食"あり"小物"ありとバラエティに 
富んでますので、毎日チェックさせていただきますね♪ 

ファッションや時計ネタがあるともっと嬉しいんですが(笑)

私、代々木でイタグレチェックの他に飼い主さんのファッション・時計チェックも欠かさずしています。
[ 2011/01/14 11:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。
おおっ、ルカパパさんもかなりのクルママニア?(笑)。
迫力あります、、、DRにもコチラで?

我がブログ、まあ日々の生活(休日ですが)をしたためておりますので、週1回程度のアップです。まあ興味多きものに限られておりますが、お付き合いくださいマセ。
ちなみにファッション、時計はほぼネタがないので皆無、、、(大汗)。ただDRでルカパパさんのファッションセンスの素晴らしさには感心してました。輝いてましたもん♪。僕はまず時計をしないのと、汚くなってもイイ服装でのDR参加なので、これからお逢いしてもチェックはお手柔らかに、、、というかノーチェックでお願いします!(爆)。
ルカパパさんのブログも僕と違った濃厚な内容に目を奪われております、、、またお話、聞かせてね!
[ 2011/01/14 11:28 ] [ 編集 ]
連日のコメントすみません。
昨日は"郷土愛"から[ORANGEネタ]にしてみました♪

それから、私のはArchitectより0.3mm長い19.62cmです。(下ネタじゃありませんので)
[ 2011/01/14 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。 
オレンジねた、、、素敵ですね♪。 

それにしてもほんとにお洒落ですね、ルカパパさんは! 



ええっ!、0.3mmしか違わないの?

1cm以上は短いとお見受けしていたのですが、、、(下ネタじゃありませんので)
若い!!!
[ 2011/01/14 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

