ホーム > スポンサー広告 > ブログFC2継続します!ホーム > 社会 > ブログFC2継続します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログFC2継続します!


写真の乱貼りの我が写真日記ブログ(笑)。
当初は画像容量の一番大きかった「FC2」で始めました。
1GBだった容量も残り僅か、、、広告入りを敢えて認めた上(←コレが嫌だった!)で2GBへのアップもできるというのが去年までの話。

201011021431435a7_20110114105000.jpg

今年になってからか?、1GB×80%=800MBを超えた場合に限って、FC2に画像容量拡大申請をすると容量をアップしてくれる表示ボタンを見つけた次第、、、ただしアップ判定はFC2。昨夜深夜に一応そのボタンをポチッとクリック。今朝さっそく画像容量チェックしてみると、5GBにアップされました♪(喜)。

ピクチャ 1

無制限でないにしてもまだまだFC2で写真の乱貼り日記続行が可能となりました。ということで引き続きみなさん、よろしくお付き合いをお願い申し上げます(ペコリ)

[ 2011/01/14 11:15 ] 社会 | TB(0) | CM(2)
本年もよろしくお願いします!

FC2に画像容量拡大申請って、NGの場合もあるのですね。
さすが、格調高いブログ「Less is More」!
私のブログも今年はカッコイイ写真と素敵な文で綴っていきたいです(マジで)
[ 2011/01/15 18:37 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す♫。

いや~、助かりました!(笑)。
広告が入るなら乗り換え作戦に移る予定でおりましたところ、何げなくボタン発見。NGがあるかどうかは不明ですが(笑)、とにかく申請が通過、、、ホッとしております。っていうか、もっと内容を引き締めて画像も数でなく中身で勝負せねばならないと感じている今日この頃です。
kumaママさんのブログも毎回拝見してますが、とても充実した情報とその内容に感心してますよ!。

まあそんな感じですが、もう少し暖かくなってきたら散歩会でもやりましょうっか?!。憑いて行きます!(爆)。
[ 2011/01/16 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。