ホーム > スポンサー広告 > Shamals 軽井沢会ホーム > MASERATI > Shamals 軽井沢会


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shamals 軽井沢会


この時期の軽井沢の肌射す風は痛く、呼吸とともに身体の芯まで冷やされる感じが何とも言えない。しかも透明に凍てつく空気は、身を浄めてくれるかのような不思議な感覚に包んでくれる、、、
冬の軽井沢、、、避暑地でありながらもうひとつの顔を持つ。その自然の顔を楽しむべくShamalsの仲間たちが別荘に集った、、、

IMG_1638.jpg

夕刻の陽の落ちる前に僕はPanda君に乗ってひとりのんびりと上信越道を西に向かって走っていた。軽井沢手前のトンネルで1台のクルマが突風のように駆け抜けていった、、、そして少しするとまた1台が僕に手を振りながら追い越して逝く、、、気を遣ってPanda君にスピードを合わせてくれる。するとまたもう1台、手で挨拶しながら追い抜いていく、、、なんとか必死に憑いていくPanda君。阿吽の呼吸で3台仲良く走ってETCゲートをくぐり抜ける。ここで2台と合流。軽く挨拶を交わした後に5台で別荘に向かって走り出す、、、、

別荘はひっそりと森の中で佇んでいた。部屋のひとつひとつに明かりが灯され、黒い鉄のストーブにゆっくりと薪をくべる、、、ひんやりした空気はストーブの炎によってすぐに暖かみを帯び、やがてその雰囲気は熱い語らいと熱気にシフトアップしていく、、、、、

IMG_1645_20110118220842.jpg
薪ストーブの暖、、、程よい暖かさが凍てついた身体を芯から解してくれる、、、軽井沢での火のパワーにはいつも感動する、、、

IMG_1659.jpg
ディナーまでの時間、別荘で寛くことに、、、

IMG_1653_20110118220851.jpg
おや?、アンナ処にコンナものが!、、、

IMG_1667.jpg
KAPPA ITALIA

IMG_1672_20110118220900.jpg
Shamalのヴィデオもよく見るとトリコローレのよう、、、



IMG_1654.jpg
エントランスホールには、、、薪ストーブと同色に塗られたリニアーなスチール階段と、奥山清行氏デザインの曲線の美しいコートハンガーのコラボ、、、


しばし別荘で暖を採り、あたり一面すっかり暗闇になった頃、みんなでディナーに出掛けることに。
『enboca』。
夜のエンボカは初めて、、、ゆっくりと暗めの細道を歩み、レザーブされた広い部屋に案内される。どんな晩餐になることやら、、、(想像は憑くが、、、笑)

IMG_1682.jpg
楽しみです、、、

IMG_1685.jpg
エンボカに入ってすぐに目に飛び込んでくるものは、、、

4mai3_20110118220955.jpg
エンボカ4景、、、

IMG_1687.jpg
おお、こんな光景まで、、、

IMG_1690.jpg
ほぼ貸切状態のエンボカ、、、ゆったりとした晩餐が臨めそう、、、

IMG_1693_20110118221024.jpg
「乾杯!」みんなでグラスを合わせて、、、

IMG_1697.jpg
『生ハムの盛り合わせ』 
ハモンイベリコ、ハモンセラーノ、パルマハム、鴨の生ハム、馬の生ハム。馬は旨い!

IMG_1700.jpg
『エンボカファームの野菜の窯焼き』
キャベツ、アスパラ、ポテトの塩を振りかけただけのダイナミックなプレート

IMG_1704_20110118221129.jpg
『Bons Voeux』
濃厚なベルギービール。下戸の僕は味わうこともなく、、、

IMG_1706.jpg
『地物温野菜の盛り合わせ』
アスパラ、軽井沢インゲン、スッキーニ、カリフラワーなどなど、、、

IMG_1707.jpg
手酌で、、、

IMG_1710x.jpg
『スペアリブ』
野辺山高原隣接の小海町で飼育された豚のスペアリブ、、、桜のチップの燻煙がいい香り、、、

IMG_1716_20110118221300.jpg
『マルゲリータ』
モッツァレラチーズ、トマトソース、バジルのピザ

IMG_1718.jpg
外は-10℃、、、でもエンボカの中はホクホク、、、

IMG_1724.jpg
『クアットゥロ フォルマッジ』
4種類のチーズのピザ

IMG_1726.jpg
『きのこのピザ』

4mai4_20110118221404.jpg
スープも身体を暖めて、、、

IMG_1729_20110118221414.jpg
『プロシュート』
パルマ産生ハム、トマトソース、ルッコラのピザ

IMG_1731.jpg
『下仁田ネギのピザ』
初めて口にしたピザ。ネギの大きさも様々で旨味が堪能できるお薦めピザ!

2mai1_20110118221447.jpg
『ソフトクリーム』
左は白玉入、右はシンプルなソフト

DSC07925.jpg
エンボカの女性(とても美しい声の美女 by Orange Man)に撮っていただく、、、

IMG_1741_20110118221550.jpg
晩餐を終え、エンボカを出て夜空を見上げたら、、、細かい冬の枝の間からお月様が顔を出す


3時間ほどのエンボカでの晩餐会。
熱い語らいと静粛な尋問会(笑)。まだまだ語りきれない分は別荘に戻ってからということに、、、
それにしてもエンボカのお料理は大満足!。ピザも食べ尽くしたって感じ♪。
心許し合う仲間との楽しいひとときは、お料理の味もより一層ひきたち、時間は確実に忘却の彼方に、、、

IMG_1746_20110118221608.jpg
別荘に戻ってからまたまたデザート♪。
前述Orange Manさんからの差し入れのケーキの数々、、、別腹とは真実!。僕は『花豆のモンブラン』をいただくことに、、、世界でただひとつ!、オンリーワンです♪。花豆の上品な甘さに感動!
和泉屋さんの洋菓子店「フォンテーヌ」のケーキ!

DSC07928.jpg
夜も更け、みんな風呂(※)に浸かった後にホットな身体で熱い語らいをまだまだ続けます、、、気付けば朝の5:00、、、久しぶりの徹夜状態。でも9:00まで熟睡、、、
(注※:ゆったりとしたポカポカのお風呂、、、写真のないのが残念!,撮れば良かった、、、)


「おはようございます♪」
爽やかな日曜日の朝を迎える、、、窓のスクリーンを覗いてみると、あたり一面の雪化粧!
5cmくらいの積雪はまわりを上品な光景に変貌させていた。風もなく、天気も良さそう、、、
キッチンでは一番早起きのMさんが朝ご飯の支度を、、、早起きbillyさんは洗面で支度を、、、

IMG_1752_20110118221629.jpg
ピクチャーウィンドウ、、、壁に嵌められた窓に雪化粧の絵画が!

IMG_1761_20110118221706.jpg
せっかくなのでみんなが起きる前にデジイチ持って凍てつく外にでてみることに、、、
思ったより寒くない、、、むしろ新鮮な透明な空気は深呼吸する程に気持ちイイ~♪

IMG_1767.jpg
雪の白、焼き杉の茶、空の青、自然の色は素晴らしい!
写真撮影してる僕を気遣って、Mさんがリビングのスクリーンを開けてくれる、、、

IMG_1781_20110118221749.jpg
笹の葉の雪も笹にとっては重たそうぉ~、、、

IMG_1776.jpg
薪ストーブの煙突からは白い煙が微かにたなびく、、、

IMG_1788_20110118221823.jpg
ウッドテラスにも万遍なく雪積もって、、、ガレージには、、、

IMG_1790.jpg
焼き杉に反射する朝陽、、、空気の透明感が伝わるかな?

IMG_1804.jpg
リビングから外を愛でると、、、

2mai3_20110118221903.jpg
上を見上げたり、下を見下げたり、、、

IMG_1807_20110118221914.jpg
キッチン前のテラス。お料理しながらこんな光景が目に、、、

IMG_1813.jpg
大きなお鍋には、、、何ができるのかな?、楽しみ、楽しみ♪

IMG_1750.jpg
笑顔の素敵なMさん、、、いつものようにDr.ポチさんの嗜好を強制され、新品ヴィンテージの真っ白な割烹着。とってもお似合い♪。最後3枚目の割烹着を着せられるのは一体、誰?(笑)

IMG_1830.jpg
7人分のお椀が、、、お雑煮ですね!。KOGUさんもキッチンでお手伝い、、、手慣れた感じに興味津々!(笑)

IMG_1831.jpg
なかなか板に憑いた丁寧な盛り方、、、(笑)

IMG_1839_20110118222042.jpg
その頃、輩たちはお雑煮の出来上がりを待ちながらリビングで寛ぐ、、、

IMG_1843_20110118222052.jpg
ゆずの皮で風味付け、、、デジイチ構えていてもイイ香り♪

IMG_1845_20110118222106.jpg
最後に三つ葉で彩りを整えて、、、、お雑煮感性間近、、、

IMG_1851.jpg
その頃、まだ輩たちはリビングで寛ぐ -2

IMG_1850_20110118222137.jpg
食卓を飾るお花たち、、、

IMG_1854_20110118222218.jpg
出来上がり!、関東風お雑煮♪。テーブルの上も完璧!

IMG_1857.jpg
手作り松前漬けも一緒に、、、とても味加減良く、食感楽しみ、美味の絶品!

IMG_1856.jpg
お雑煮は醤油ベースでお野菜たっぷり。鶏肉のダシも効いてます!。焼き餅の白、サヤインゲンと三つ葉の緑、人参の赤、まるでトリコローレのよう、、、(笑)。とにかくおかわりしたい程の愛いっぱいの美味しさに大満足♪。ご馳走さま!

IMG_1864.jpg
お雑煮のお餅はみんな2つずつ、、、、そのあとには、、、

IMG_1861_20110118222325.jpg
KOGUさん、また餅を焼いてる!

IMG_1865.jpg
〆は善哉、、、これまた美味!。3個目の焼き餅を一気に♪。真心こもった善哉は嬉しい、、、


お雑煮、善哉、ご馳走さま!。朝から超満腹状態となり大満足、、、
リビングの前に置かれた小鳥の餌台をふと見ると、小鳥がいっぱい集まってる!。朝KOGUさんがひまわりの種を台に載せておいたよう、、、みんなで小鳥の鑑賞会に!(笑)。しばし生きとし生けるものを感じつつ、、、

IMG_1930.jpg
近くの樹木には、、、

IMG_1962.jpg
キビタキ。胸のオレンジが美しい、、、

IMG_1984.jpg
小枝にとまって、、、

6mai1_20110118222434.jpg
小鳥の6景、、、

IMG_2045_20110118222501.jpg
小鳥の種の補充タイム!、、、寒い中、ご苦労さま♪

IMG_2062.jpg
コガラも種を銜えて、飛び立ととうと、、、


さて軽井沢の別荘、、、とても充実かつ濃密なひとときを送ることができ、帰路への準備に、、、
最後にOrange Manさんからまたまたみんなにお土産が、、、

IMG_2066.jpg
和泉屋さんの『季節限定・福豆』。ありがとう♪、、、みんなにいっぱいの福が来るのを期待して!

4mai1_20110118222705.jpg
みんな雪道走行への準備を、、、、タイヤ交換やら、雪落としやら、、、

DSC07950.jpg
隊列なして別荘を後に、、、名残惜しい、、、
billiyさんも乗るHURRY号先頭に、Dr.ポチさんのニセラティ、ikeちゃん号が続く、、、

DSC07940.jpg
僕も初めての雪道走行にチャレンジ!。その前に雪落としせねば、、、ikeちゃんがやってくれ感謝♪

DSC07952.jpg
KOGUさんが撮影!、、、白い雪に黒のPandaはいかが?
KOGUさんからいただいた写真数枚掲載!(感謝)

DSC07953.jpg
さらば友よ!、ありがとう軽井沢、、、帰路の軽井沢、14:00で気温は-8℃!

冬の軽井沢、こんなに素敵で素晴らしいとは、、、
自分の想像を超越したありのままの大自然と対峙できた幸せ、なにか自然の神から啓示を受けたかかのような錯覚にさえ陥る雰囲気を満喫できたことに感謝だ!。

最後にオーナーのKOGUさんご夫妻に多大な感謝!!!。そして仲間たちにも心から感謝!、、、ほんとに素晴らしいひとときを一緒に過ごせて幸せだった、ありがとう!。またみんなで集える日を楽しみにして、、、

[ 2011/01/19 14:18 ] MASERATI | TB(0) | CM(16)
ボクもPANDAで駆けつけたかったですぅ~
ちなみに、土曜日は、受験生と一緒に緊張してリスニングを見守っていました(頑張れ受験生諸君!春は近いw)
にしても、、、SHAMALのミニカー、綺麗にディスプレーされてますね(^^)
[ 2011/01/19 21:01 ] [ 編集 ]
Shamals 軽井沢会 お疲れ様でした。

建築家であるArchitectさんご夫妻に設計から建物竣工まで全てをお願いし鍵を受け取った日が昨日の事のように思い出されます。心から感謝しております♪ありがとうございました。

『建物は生き物』と教えられたように、今後も大切に育てていきたいと思っております。

冬の軽井沢が一番好きで、外の雪景色を観ながら、まったりする時間がなんともいえない至福のひとときです。

確かに 外気温-8℃でも薪ストーブ、床暖房、ファンヒーターそして心許しあえる仲間との熱いトークがあれば無敵でしたね(笑) 朝まで討論会は撃沈でしたが(爆)。

このような集い 今後も続けていきたいと思います。

また皆で大いに騒ぎ語らいお腹いっぱいになりましょうネ。

夏の軽井沢会も宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。

[ 2011/01/19 21:52 ] [ 編集 ]
Architectさん

今回の美しい写真の数々はまた格別ですね♪
雪景色が何とも言えない美しさです...

そして、KOGUさんご夫妻のおもてなしに甘え、美味しいものをいただき、
とことん寛ぎ、夜は熱く語り、朝は小鳥に癒され... これぞ至福のときでした♪
ご一緒できてとても楽しかったです、ありがとうございました!

あ、そういえば... 2度めですね、Architectさんと枕並べるの...(怪し~ぃ、爆)
[ 2011/01/20 01:11 ] [ 編集 ]
軽井沢会お疲れ様でした!

Architectさんと楽しい時間を共有できたことを大変嬉しく思います!

雪化粧をした軽井沢、その中に佇むArchitectさん設計によるKOGU邸、そこに停まるPanda、そして、そこに居るArchitectさん…。

これほどのトータル・コーディネイトはないでしょう!!

さすが、自分を知る大人は違いますね!!
素晴らしい!!!
[ 2011/01/20 10:38 ] [ 編集 ]
ご無沙汰でございます。
今年もよろしくお願いします!
いや~素敵な別荘だな~と眺め入っておりましたが
これがArchitectさんの作品だと知り、二度驚きの日記でした。
それにしても皆さんの感性には脱帽ですv-10
僕的にはうちのパンダちゃんにも雪化粧をしたら...
なんて思いを巡らせて楽しませていただきましたv-238
[ 2011/01/20 11:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今年もよろしゅうお願い申し上げます。
土曜日は共通1次(←歳バレる?、笑)、いやセンター試験お疲れさまでした。

さてノーマセの集まりでしたが、やっぱり雪道になるのが必至でしたので、新品スタッドレスのパンダ君に乗って行ってきました!。
iwaoさん企画のShamalたちも小さいながらも圧巻にディスプレイされてましたよ。自分の好みのカラーは、、、、?、なんてそんな贅沢な選択権はありませんが、熟視する程に可愛くなっちゃいました♪。
またお逢いできるのを楽しみにしてますね!

[ 2011/01/20 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
軽井沢では何から何までお世話になり、本当にありがとうございました。
お料理から、お風呂、お布団から、衣食住にわたり全て完璧なおふたりのホスピタリティーには感動してしまいましたよ!。それだけに限られた時間の充実濃密濃厚だったこと♪(笑)。

建築もやっぱり使われることで生き生きするものです。軽井沢という場にありながら、冬も楽しまれるというKOGUさんご夫妻の軽井沢ライフはとても魅惑的でした!。今回の軽井沢会で建築家として実感できた喜びはとても大きいもので、かつ貴重な体験となりました!。
あの大きな別荘をしっかりと使いこなしているお二人には頭が下がる思いでいっぱいです。
「建築が生きている!」と実感できましたこと、あらためて心より感謝します。

著名な建築家・吉村順三氏の言葉で大好きなものがあります。
『建築家として、もっともうれしいときは、建築ができ、そこへ人が入って、そこでいい生活がおこなわれているのを見ることである。日暮れどき、一軒の家の前を通ったとき、家の中に明るい灯がついて、一家の楽しそうな生活が感じられるとしたら、それが建築家にとっては、もっともうれしいときなのではあるまいか』
まさにKOGUさんご夫妻の別荘はこんな家になっていると感じました。これからもますますライフカラーを深め、軽井沢ライフをエンジョイしていってくださいね!。

さて今回は往路から皆さんとご一緒(正確には走行中合流、正確には抜かれた!、爆)できたことから楽しかったです。とにかくみなさんの情熱が凄過ぎて、結局朝まで寝かしてもらえず(爆)、おかげで楽しく貴重な時間を送ることができました。
雪道も初体験できたし、冬の軽井沢も体験できたし、何より仲間たちとKOGU別荘で楽しめたのが、最高至福の思い出になりました。
本当に最後までいろいろと僕たちの面倒をみていただき、さぞかしお疲れのことだったと思います。帰路でもやっぱりみんなに高速で追い憑かれ抜き去られるというシーンが、、、(笑)。
また次回も楽しくワイワイとやりましょう♪。よろしくお願いしま~す!!!
[ 2011/01/20 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
軽井沢会ではまたまたご一緒させていただきありがとうございました。
往路のMBはbillyさんが運転されていたので、亀さんパンダにお付き合いいただき心より感謝です。でもあれが限界でした!(笑)。

別荘ではほんとに楽しい時間を過ごさせていただきましたね。KOGUご夫妻には感謝しきれないくらいの気持ちでいっぱいです。いつもああやってみんなに気配りされていらっしゃるご夫妻は、この世にそういないかと、、、、でもいつも甘えている僕ですけど(汗)。

ほんとにあっという間に過ぎ去った濃厚な時間でしたが、とても人間らしい時間を過ごせたような気がします。多少(?)の寝不足も、気分のリフレッシュで吹っ飛んじゃいましたよ。
それにしてもbillyさん、早起きですね。きっといつも規則正しい生活をされていらっしゃるとお見受けしましたが、いかが?。
、、、さて3度目の枕を並べるのはいつになることでしょう、、、待ち遠しいですね♪(大爆)
[ 2011/01/20 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今回はご一緒できほんとに楽しかったですね。
ありがとうございました!。
僕もHURRYさんと一緒に、マッタリといろんなお話ができてとても充実した軽井沢でしたよ。ツーリングやお食事会とは違った雰囲気と、ほぼエンドレス(笑)に顔を突き合わせてお話しできたのも、僕にとっても大きな財産になりました。感謝です♪。

さてなんやらコメント拝見すると、なんやら魂胆がありますか?(爆)。素直に受け取っておいた方がイイのかな?(笑)。まあ、からかわれた大人と自覚しつつ、感謝とお礼を申し上げます!。
でも雪化粧した別荘、雪の中を走るMBやPandaたち、、、とても素晴らしい光景に出逢うこともできました。
でも何よりKOGUさんご夫妻をはじめ、みなさんと明るく楽しく過ごせたのが最高でした♪。
またぜひご一緒しましょうね。ヨロシクです!

最後にDr.ポチさんのタイヤ交換にご一緒できなかったのが悔やまれます、、、ちょうど僕1台になったことで情報を見失ったみたい、、、でも最後に藤岡あたりで追い抜かれたので、幸せな気分で帰路につけました♪(笑)
[ 2011/01/20 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お久しぶりでございます。お元気ですか?
今年もまたよろしくお願い申しあげます。

さてこんな感じで冬の軽井沢を楽しんで参りました。流石にMaseratiを出動させる訳にもいかず、冬仕様に武装したPanda君で参加です。
KOGUさんの別荘も長い時間をかけて設計をさせていただきましたが、とてもこの建徳を愛していただいており、建築家冥利に尽きます♪。
軽井沢の自然に触れていると、誰もが詩人になったような気分になるもんです。自然のパワーがそうさせるんでしょうね、、、都会では気付かないことが、ココではなにもかも新鮮に感じるものです、、、

Panda君の雪道初走行も無事でしたが、ゆっくり走るところにPanda君の魅力があると思います。またシンクロできるのを楽しみにしてますね?
今度は鴨ガンツーでご一緒できるかしら?
[ 2011/01/20 23:06 ] [ 編集 ]
記事を読みながら、その美しすぎるすべてに「うわぁ~、なんて素敵な大人の時間を過ごしているんだ」と、何度も何度も驚きながら読み進めて行くと、(すでに相当ビックリしているが)KOGUさんがオーナーで(ビックリ!)、Architectさんが設計で(ビックリ!)エーーーッと驚いたどころではございませんっ!

サイコーですね、ほんと。
[ 2011/01/20 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お元気ですか?。今年もヨロシクね♫

さて驚かすつもりはありませんでしたが(笑)、こんな時を軽井沢で送っておりました。美しい自然に身が包まれると、人間みな素直になれるものです。といってもみんないつも素直でした!(笑)。

僕にとっては、雪化粧の軽井沢は子供のようにウキウキの気分にしてくれました。しかも設計させて頂いた別荘が雪化粧の中で佇んでいる姿を目の当たりにすれば、感動しないわけがありません、、、朝もひとり早起きして、デジイチで撮影してる自分がいました。

大人の時間であると同時に、子供の時間であったようでもあります♫(笑)。
[ 2011/01/21 00:41 ] [ 編集 ]
去年の2月に行って感じましたが、今回のブログを拝見し冬の軽井沢も良い事が確信に変わりました。

都会で”Picture Window”を作ると借景になりがちですが、軽井沢なら自分の庭が”Picture Window”になりますね。

ブログを拝見してから来月軽井沢へ行こうか二人で思案中です(笑)。
[ 2011/01/21 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今年もヨロシクお願いいたします!。
さてホントに冬の軽井沢、あらためてその素晴らしさに感動してきました。KOGUさん夫妻からも冬の素晴らしさ、そして冬にも良く軽井沢を訪れるというお話を伺っていたのですが、僕も冬の軽井沢に惚れてしまいました。
この別荘ではいろんな窓があり、いろんな風景が目に飛び込んでくるようになっています。食事の時はこのピクチャーウィンドウから、、、同じ光景も窓によって見え方が変化するのも楽しいものですね!。

来月、軽井沢ですか?。適度な雪があるのもイイですね、、、今回からパンダ君にはスタッドレス装着ですから、ぜひまたご一緒できるといいですね♫。思案中というか、もう決定なんでしょ?(笑)。
[ 2011/01/22 00:09 ] [ 編集 ]
シャマカリ父さんが撮る食べ物の写真はほんと美味しそう、なにかコツが有るのですか・・逆光で撮るとか。
E500でしょうか500Eかな、スタッドレスはいて、ばりばり現役で乗られてる方、素晴らしい。
自分はミッション2回交換し、エアコンも2回交換、エンジン下の配線はすべて交換したけど、大切に乗られているのでしょうね・・・羨ましい。

明日私は、TKOさんと麦ちゃんと3人で軽井沢を越えて菅平方面へスキーに行ってきます。
来月あたりZEBRAで会えるかな。
[ 2011/01/22 19:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ご挨拶遅れましたが、今年もヨロシクお願いいたします!

お料理ですがゴンCHICHIさんにお誉めいただき光栄です♫。ちょうど光線加減が良かったかもしれません。逆光もイイ感じになりますよね!。お料理に輝きが出ると、なんか美味しそうに写る感じがします。まだまだ未熟なのでアングルも甘いですよね!(汗)。

500E、とにかくパワフル!、しかも速い!。見た目も迫力満点ですがこの500Eはとにかく美車、、、ピカピカで輝いてるんです♫。雪道を走る500Eはかなりレア、、、って、もしかしてゴンCHICHIさんもスキーに乗って行かれたんでしょうか?。ゴンCHICHIさんの500Eも愛情いっぱい注いで輝いてましたが、もう会えないのが残念でなりません、、、

さてまたスキーなんですね!。僕は苦手なのでできませんが、いつもブログで楽しませていただいております。無邪気にみんなで滑っているのを拝見すると、僕もスキーを練習しておくべきだったなぁ~と、ちょっと
後悔しております。みなさんでしっかり楽しんでいらしてくださいマセ。また日記で、、、

年始からなかなかゼブラ走行会の参加リズムがズレちゃってますが、来月はぜひ一緒に走れるのを楽しみにしてますね。ビーくんも着実に快方に向かっているようで良かったです。ライム兄さんとの合唱もヨロシクです!。
では来月こそ遊んでいただけるの楽しみにしております。
[ 2011/01/22 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

