ホーム > スポンサー広告 > 2011年初ゼブラ♪ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 2011年初ゼブラ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年初ゼブラ♪


日曜日、シャマカリ家の初めてのゼブラ、、、
パーキングで何家族かのイタグレちゃんたちに遭遇!、、、気分はウキウキ♪
特にこの日は貸切ランでもなかったのですが、オーナーおじさんが近寄って来て
「今日はキースホンド(オランダの珍しいワンコ)の集まりがあるけど、イタグレちゃんがこんだけ集まるんだったら、いつもの奥のフィールドを貸切にしてあげるから、、、」
ということでこの日2度目のウキウキ♪♪。感謝です!。

IMG_2072.jpg
シャマル&ジャックくん、、、暗黙の了解?

IMG_2076.jpg
お隣のキースホンドたちが何となく気になって、、、警備隊、ご苦労様!

さっそくランでリードから解放すると、シャマルもカリフもダッシュで走り出しました。まあカリフはいつものように早めの電池切れ(汗)。シャマルはお隣のキースホンドたちが気になって吠えまくり!、、、この日の警備隊です(笑)。

IMG_2081.jpg
カリフの貴重な走る姿、、、この日は服無しでも案外大丈夫でした♪

IMG_2108.jpg
ムクムクでゴージャスなポロ+リタ+ララちゃんたち、、、存在感バッチリでしたネ♪

IMG_2111.jpg
ジャックくん、久しぶりぃ~!

IMG_2112.jpg
シャマルも思いっきり楽しんでます♪

IMG_2114.jpg
カリフも軽やかにギャロップ♪

IMG_2117_20110125235037.jpg
カリフの妹(?)、レモンちゃん。仕草もカリフとそっくりです!(笑)

IMG_2132.jpg
みんなでガウガウ、、、って、シャマカリだけがマウントを!(汗)

IMG_2148_20110125235057.jpg
ララちゃん、ミディオくんを追う!

IMG_2164.jpg
その頃、ミッドくんは全速力♪

IMG_2169.jpg
井戸端会議

IMG_2185.jpg
MM母さんに甘えるカリフ、、、なにか魂胆あるの?(笑)。その横で嫉妬の視線を送るミッドくん

IMG_2189.jpg
シャマル、次のターゲットは、、、?

IMG_2195.jpg
パトくん、登場!、、、ミルコ兄さんと兄弟のジャックくんと走る

IMG_2203_20110125235137.jpg
シャマルも走る、、、視線の先には?

IMG_2205_20110125235147.jpg
おお~服に芝いっぱい付けて、、、

IMG_2093_20110125235002.jpg
またもや燃料切れのカリフを走らせるシャマカリママ(汗)

IMG_2217.jpg
また目の前をミッドくんが駆け抜ける!

IMG_2235_20110125235201.jpg
パトくんも全速力だっ!

IMG_2240.jpg
後半、カリフに服を着せたら完全終了(笑)

IMG_2250_20110125235216.jpg
その頃、シャマルは大好きなMM母さんに抱っこ(強制確保?、笑)されて、、、

IMG_2252_20110125235222.jpg
メディオくんも元気いっぱい♪

IMG_2262_20110125235230.jpg
久しぶりのタバサちゃんとジジくん、、、お洒落なお揃いの服が素敵♪

IMG_2279.jpg
イタグレ人口密度も程よく、、、この頃はみんなまったりモード?(笑)

IMG_2282_20110125235248.jpg
パウくん!、、、MICAさんに甘えてるぅ~♪

IMG_2285_20110125235256.jpg
素敵な洋服のチャオくん、、、久しぶりにMICAさんともじっくりおしゃべり、楽しかったぁ~♪

IMG_2296.jpg
パトくんも陽だまりで、、、

IMG_2303.jpg
チャオくん、元気に走る!、、、それにしてもこの服、イイなぁ~♪(←欲しくなってる、僕)

IMG_2305.jpg
花ちゃん、、、オッ洒落ぇ~!、決めてますね♪

IMG_2311_20110125235330.jpg
パウくん、ハンター目、、、狩猟犬イタグレだからいいのか!(笑)

IMG_2314_20110125235338.jpg
雪ちゃん、仁王立ち?、、、静観する雪ちゃん!

IMG_2318_20110125235345.jpg
ボール遊びが上手だね♪、、、なぜかララちゃんばっかり(笑)

IMG_2320_20110125235353.jpg
思考するレモンちゃん

遊んでいただきましたパウ+チャオ家、ミルコ+パト家、メディオ+ミッド家、トマト+レモン家、ジャック+ライム家、タバサ+ジジ家、雪+花家、ポロ+リタ+ララ家、小菊家、クレフ家のみなさん(敬称略)ありがとうございました!。シャマルもカリフも大満足のゼブラでした♪


さてゼブラ後は駒沢の『マグノリア』で遅めのランチを、、、

4mai1_20110125235412.jpg
激辛の味噌煮込み、、、頭から汗が止まりません(大汗)

8mai1.jpg
お食事中もみんなお利口さんに、、、お昼寝したかったかな?(笑)


久しぶりのゼブラ、、、また走行会がありましたら参加しま~す!。
その日を楽しみにして、、、

[ 2011/01/26 11:53 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(6)
私の、ブログに遊びにきてくれてありがとうございました。
日曜日は、思いがけず貸切になってほどよいイタちゃんと遊べて嬉しかったです♪

わが家のワンたちのお写真、たくさん載せてくれてありがとうございま~す。とっても嬉しいです、
いただいていきまぁす。
ララは、へんな動きするから、つい撮っちゃった感じですかね~(汗)

シャマルくんも、カリフくんもそばに来てくれて、かわいかったです。
男の子は、あまえんぼさんで、かわいいですよね。

今度、お会いした時には、ぜひご挨拶させてください。
歯のことも聞かせてくださいね。
あ、お口のにおい、かがせてもらえばよかった~
[ 2011/01/27 17:45 ] [ 編集 ]
まさかの貸切、楽しかったですね~♪
シャマカリ家ほかみなさんが来てくれなかったら
プールエリアで不完全燃焼だったかも^^;

ふかふかRUN&程よいイタ数にお嬢たちもご機嫌でした。

シャマルくん警備隊ご苦労さまでした。
おかげさまでRUNの平和は守られました(笑)
うちのお嬢たちも警備隊にいれてもらおうかな・・・

雪*花のお写真ありがとうございます。
この日は私のコンデジのため、ブレブレばかり・・・(ーー:)
LICAさんに同じくいただいてまいりま~すm(__)m
[ 2011/01/27 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。(レス遅くなりスミマセン)。
さて日曜日はゼブラで一緒に遊んでいただきありがとうございました。ご挨拶もせずに申し訳ありませんでした(汗)。今度は一番に飛んで伺いますね!(笑)。
さてララちゃんはじめ、流石に3イタグレちゃんの存在感はバッチリでした、、、しかもプードルファーのモコモコ感がたまらなく印象的でした。シャマルもカリフもバンバンとマウントしに遊びにいっておりましたが、優しく対応してくれてありがとう♫。

貸切にできたのもホントに良かったです。貸切でもシャマルは隣に向かってほえるんですから、貸切で無かったら、あの日はランどころではなかったかも、、、(汗)。

歯は一応治療完了しましたが、その後のケアが大切ですね。がんばっておりますが、以前よりは口臭も改善されましたが、スッキリとした口臭ではないので、期待しないで下さいね!(笑)。
またぜひ一緒に遊んでいただけるのを楽しみにしてますね。
リンクさせていただきますね。ヨロシクです。
[ 2011/01/29 00:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。(レス遅くなりスミマセン)。
さて幸いなことに思わぬ貸切になって良かったですね!。お陰でシャマカリもノビノビとランを駆け巡ることができました。まあかなりの時間、警備隊になってましたが、決して雪*花ちゃんたちはマネしないで下さいね。イメージがあわないので、、、(笑)。

ぜぶらは冬でも芝がフカフカなのが嬉しいものです。色は緑でなくても、イタグレちゃんたちには優しい環境で本当に安心です!。
この時期にしては、ランも暖かくて助かりました。まあカリフの電池ギレの早さには呆れてしまいますが、前半は裸でも大丈夫でしたから、、、

またぜひ一緒に走りましょうね。麦ちゃんの華麗なるスキー姿も素敵です♫。
[ 2011/01/29 00:35 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
人数増えたら貸し切りにならないかなぁ~と秘かに思っていましたが現実となりバンバンザイでしたね。

さすが写真どれも綺麗に撮れてますね。
今回私の撮った写真はピンボケだらけ、画面も暗くブログに乗せる写真がなかったので今回の更新はパスさせていただきました(笑)

あのワンちゃん達「キースボンド」っていうのですね。
誰か「チーズフォンデュ」みたいな名前って言ってましたよね~(笑)
[ 2011/01/29 09:38 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ゼブラでは一緒に遊んでいただきこちらこそありがとうございました!。駐車場で貸切宣言を受けたのは、ほんとに幸いでしたね♪。とにかく広いゼブラで満喫のひとときでした。
久しぶりにレモン姉ちゃん(トマトまさんの話で、レモンちゃんがお姉さんとwifeから聞きました!)と弟カリフの対面も実現して、親バカとしては嬉しかったぁ~。何となく持ってる雰囲気が似ていたり、仕草行動もイタグレ特有でありながら、ふたりだけの共通な部分があったりして微笑ましかったです。

高速走行の写真も久しぶりでしたが、今年もできるだけラン参加で写真の腕も鍛えていきたいなと思ってます。
お隣のキースホンド、、、やっぱり帰宅時は忘れておりましたが、オランダのワンコでググってみたらこの名前、、、口ずさんでみると「チーズフォンデュ」!、間違いない!!!と確信(笑)。ポメラニアンの先祖らしいですけど、たしかに♪

ではまた一緒に遊んでくださいね!
[ 2011/01/29 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

