ホーム > スポンサー広告 > カリフ3歳になりました!ホーム > イタグレ Shamal&Karif > カリフ3歳になりました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カリフ3歳になりました!


カリフ、おかげさまで3歳になりました♪
2008年2月15日、この世に生を受けて、あっと言う間に3年の月日が過ぎました、、、
大きな病気や怪我もなく、今日まで来れたこと、神に感謝です。
そしてなにより多くのイタグレちゃんたち、そして多くの仲間たちに囲まれながら幸せな時間を過ごせたことに心よりお礼を申し上げます。

IMG_2895.jpg
シャマル兄さんと一緒に、、、

忘れてはならないのは、お兄ちゃんシャマルの存在、、、
とにかくカリフはシャマルの事が大好きで、朝起きればシャマルをペロペロ、何をするにもシャマルの後に憑いて!、といった感じの弟キャラです。そして朝必ず僕の顔をペロッて舐めてくれるのも幸せな一瞬です。
ランでは自ら積極的には走らないけど、ヤルときゃ、ヤリます!(笑)。電池切れの早いのはご愛嬌。
事務所で仕事していても、いつも膝の上に載せてぇ~!と片手で僕を誘います。この甘い誘惑には毎回負けてしまい、気付けば僕の膝の上(笑)、、、腰を痛めつつ仕事頑張っております♪。

カリフ、いつまでも元気でいておくれ!
いつまでもいつまでもシャマルと僕たちと仲良く仲良くやっていこうな!

最後にカリフの兄弟、レモンちゃん、ジェイクくん、エルメくん、アゲハちゃん、そしてお父さんが一緒の2/11生まれのパトくん、クリちゃん、カイくん、ケイくん&シュンくん、ジジくん、ビリーくん、お誕生日おめでとう♪。これからもヤンチャ坊主のカリフをよろしくね♪


[ 2011/02/15 09:02 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(18)
これからもぐんぐんすくすくパパママお兄ちゃんに色々教わったりして育っていくんでしょうね。
一番わかりやすいのはお兄ちゃんの教え!?
元気に過ごして欲しいものです。

健やかさを絵に描いたようないい写真ですね!

[ 2011/02/15 11:59 ] [ 編集 ]
3才のお誕生日、おめでとうございます!
本当に年月が経つのは速いですね~。
カリフくんも立派な青年イタグレになって。
弟キャラも頼れるお兄ちゃんがいるからこそ、なのかもしれませんね。
健康で元気でいてくれることが一番。
これからもシャマルくんと一緒にノビノビ育ってね!
[ 2011/02/15 17:05 ] [ 編集 ]
カリフくん、3歳のお誕生日おめでとう!
誕生日に素敵な写真を撮ってもらってよかったね。
これからもシャマルくんと仲良くし、そしてパパさんとママさんを癒してあげてね。

そういえば最近お会いしてないですね~
ランで会ったら√やアリスとも一緒に遊んでね!
[ 2011/02/15 18:30 ] [ 編集 ]
カリフ~、3歳おめでとう!!
いつの間にかこんなに大きくなっちゃって、時間の速さにびっくりです。
今までが幸せいっぱいだったように、これからもシャマとパパママと楽しく過ごしていってください。
そのうちまた遊びましょうね~!!
[ 2011/02/15 21:18 ] [ 編集 ]
カリフくん、3歳のお誕生日、おめでとうございまぁす。



これからも、お兄ちゃんと仲よくね~ 

甘えんぼのカリフくん、大好きだよ~ 



また、ランで遊んでね。
[ 2011/02/15 22:08 ] [ 編集 ]
カリフ~誕生日おめでとう!!

何事も無く3歳を迎えられるって幸せな事だと思うよ。
これから先もシャマル兄と何時までも仲良くね。

今週のゼブラ誕生会の時にオヤツてんこ盛りであげるよ。
モチ、パパとママが見てない時にね(^_-)
ご飯減らされたらたまったもんじゃ無いもんな。カリフ(笑)
[ 2011/02/15 22:38 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます~♪
パパ&ママ、シャマル兄さんと過ごした3年は、とても素敵な時間だったんでしょうね。
珍しい東京での積雪をバックに、誇らしげです。

甘えっ子だけど時にはやんちゃで、品も備えたシャマカリ兄弟。
ドルグラとは対照的だけど、これからも一緒に遊んで下さいね。

ご家族が健康で幸せに溢れる毎日でありますように!
[ 2011/02/16 00:27 ] [ 編集 ]
カリフくん、おめでとう!
カリフくんは世界中でも最も幸せなワンコだと思うよ!
優しいパパやママや大好きな兄ちゃんといつも一緒でさ。
それから、友達やみんなもカリフくんのことが大好きだと思うよ!
ずっと元気で楽しくやろうね!
[ 2011/02/16 14:35 ] [ 編集 ]
カリフおめでと~!!
クリーム色の甘噛みしてたまん丸君が3年間でこんなに素敵男子に成長したとは♪

お茶目な末っ子キャラ。
そのまんまの可愛いカリフで3歳も突っ走ってね~。
[ 2011/02/16 15:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。(レス遅くてスミマセン)
お祝いのお言葉をありがとう♪
なんとか無事に成長しておりますが、ここのところの寒さで散歩以外はほぼ電気毛布の中でヌクヌクしてます。完全に虚弱体質への道、、、(汗)。短毛だけに、人間が暖かいと感じる環境でもシャマルやカリフにはちょっと肌寒いんでしょうね。そのあたりが難しいところです。シャマルは寒いと「ウ~ン、ウ~ン」と泣いて訴えますが、カリフは寡黙に堪えるタイプです!(笑)。なかなか対照的なキャラを楽しめるものです。
とにかくこれからも家屋の一員として仲良く暮らしていきま~す♪
[ 2011/02/16 20:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。(レス遅くてスミマセン)
お祝いのお言葉をありがとう♪
シャマルやカリフと一緒に生活し始めて、時間の速さに加速が憑きましたね!、、、これだけ速いとこれから先どうなっちゃうんだろう?と心配にもなります。しかも毎日のシャマカリの行動は同じでありながらも、ちょっとした違いがこれまた面白い♪。とにかく一緒にいて飽きる事がないもんです。
同じイタグレちゃんでも性格がこんなに違うとは思いもよりませんでした!。人間と全く同じなんですね。
クルトくんともここのところしっかりお逢いしておりませんが、また近々是非一緒にシャマカリ相手に遊んでやってくださいませ。
カリフも立派な先輩と遊んでいただける中で、ちょっとは成長していくものと思います。これからもヨロシクです♪

[ 2011/02/16 20:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。(レス遅くてスミマセン)
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
さて写真は誕生日ちょっと前なんですけど、雪景色と青い空が対照的に美しかったので、ついついレンズを向けてしまいました。カリフの誕生日だけど、やっぱりシャマルが居てのカリフって感じでツーショットにしてみました!(笑)。
毎日ふたりに癒されながらも、元気に共同生活を楽しんでおります。
、、、、そうそう、ほんとに久しくお逢いしてませんね。√くんとアリスちゃんもすっかり成長されたことでしょう、、、再会が楽しみです。ちなみに今度の日曜日はゼブラの冬生まれ誕生走行会に参加する予定です、、、ちょっと天気が心配ですが、、、
また今年もよろしくお願いいたします♪
[ 2011/02/16 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。(レス遅くてスミマセン)
お祝いのお言葉をありがとう♪
ほんとに3年間、あっという間でした。ほぼ何事もなく時間が過ぎ去りましたが、その内容はあまりに濃厚なものです、、、ブログを読み返しても、その瞬間のことを鮮明に覚えているものですね!(笑)。
僕たちの世代はイタグレちゃんの先輩たちがいろんな事を教えてくださったので、とても心強い思いで子育てができました。それでもなかなか思うようになりませんが、一応僕たちを親として認識してくれているので嬉しいもんです♪(笑)。
カリフはBちゃん大好きだし、まだ対面してないちよちゃんと顔を合わせたらどうなることでしょう?、、、、その日が楽しみです。ABママさんもほんとにイタグレちゃんに尽くされていていつも尊敬してます。またこれからも仲良くおつきあいしていただけるのを楽しみにしてますね♪。ちよちゃんとも遊べるのを心より楽しみにしてます、、、もちろんAちゃん、B子ちゃんもネ!!!
[ 2011/02/16 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。(レス遅くてスミマセン)
お祝いのお言葉をありがとうございます。♪
今年になってゼブラでポロ&リタ&ララちゃん3兄弟とは、良く一緒に走っていただき感謝しております。3兄弟のハイパーな躍動に比較して、カリフの静かな事、静かな事(笑)、、、最後の方はいつもなんか膝の上でしっかりと休憩してます。甘えん坊も嬉しいものですが、せめてランでは最後まで走り抜いてほしいものです、、、その点、シャマルは最後まで僕に寄り付きもしません!(爆)。
今度の3兄弟のファッションは芝犬用かな?(笑)、、、可愛いお揃いファッションも楽しみに、LICAさんにお逢いできるのも楽しみにしてます♪
[ 2011/02/16 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。(レス遅くてスミマセン)
お祝いのお言葉をありがとう♪
ほんとにこの3年間、大きな怪我病気がなかったことだけでも感謝したち思っております。またマコパパさんのような太陽みたいに明るい人に出会えたのも感謝ですね♪(笑)。
さてゼブラでカメラを構えていると、いつもシャマルとカリフがマコパパさんにベッタリと憑いていってますね!。よっぽど可愛がってもらってるか?、それとも近くに居るとイイ事があるのか?、、、きっとどちらも正解なんでしょうが(爆)、しっかりとそのあたりはカリフもシャマルも見極めているようです。特にシャマルは重症のマコパパ・フリークでしから!!!(笑)。これからはマコパパさんと逢ったときはゴハン少なめにしておきますね♪。(爆)
ではではまたお逢いできるのを楽しみにしております。これからも仲良く一緒に遊んでくださいマセ、、、
[ 2011/02/16 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。(レス遅くてスミマセン)
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
いやほんとにカリフと出逢った瞬間から胸がときめき、その瞬間からのことはどんな些細なことまでも記憶に留まっているものですね♪。そのあたりはドルフィーくん&グラントくんも同じだと思います。芦花公園で初めてグラドル家さんにお逢いした時から、素敵なファミリーだな、、、と思いつつ、ランでも良くご一緒させていただき嬉しい気持ちでいっぱいです。前回のゼブラでもママさんがグラント君と一緒に仲良く走ってる姿(ブログアップさせていただきましたが)なんかは、とっても絵になってましたよ♪。グラントくん、ドルフィーくん、個々の個性を旨く引き延ばしていってあげているのがヒシヒシと伝わってくるものです。
シャマルもカリフもいつもあんな感じですが、またこれからもよろしくお願いしますね♪。ちなみに雪上での誇らしげな写真、、、下から見上げて撮ると誇らしげに見えますよ!(爆)。
お互いに家族みんなが幸せに暮らせていけるようにしていきましょうね♪。ではまたお逢いできることを楽しみにしております!
[ 2011/02/16 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。(レス遅くてスミマセン)
お祝いのお言葉をありがとう♪
なんかオリママさんから、そんなに賞賛されると照れちゃうなぁ~!(笑)。でもいつも思うんだけど、どのイタグレちゃんもその家庭の一員となってみんな最高の幸せを感じているんだと思う、、、オリーブだって、オリ家だからこそ、あのオリーブなんだから!。まああの個性を育て上げたのもオリママさんだからこそ、、、誰にもできないことですもんね♪。とっても素敵だといつも思ってます。
おかげさまで、みなさんにカリフはじめシャマルを可愛がっていただき、とても幸せな気持ちでいっぱいですが、なによりシャマカリに心から感謝したい僕なんです。とにかくこれまでの生活とおりに、毎日毎日を濃厚で楽しい共同生活を送っていきたいと思っております。またいろいろとオリママさんには教えてもらう事、いっぱいあると思うけど、その時はヨロシクね♪
[ 2011/02/16 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。(レス遅くてスミマセン)
お祝いのお言葉をありがとう♪
そういえばMIKIさんにはパピーの頃から、ほんとにカリフを可愛がってもらっていたよね♪。パピーのうちに、、、と家にも遊びに来ていただき、カリフを抱っこしてもらったり、、、昨日の事にようにアノ瞬間を覚えております。家ではシャマルとカリフに芸(訓練?)も教えていただき、何にもできないシャマカリ兄弟と思いきや、MIKIさんの魔法にかかると何でもできちゃう♪?、、、とにかく親の態度(教育)が大切なんだなぁ~と、痛感してたのも事実です。
いつも楽しい自分本来のイタグレ生活を教えていただて、とても感謝しております。これからもいろいろドーニやタリに見習って、立派なイタグレになるようにシャマカリを今から躾けます!(笑)。またぜひ今年もいっぱい一緒に遊んでくださいね♪。楽しみにしてますよ!
[ 2011/02/16 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

