ホーム > スポンサー広告 > 冬生まれ誕生会@ゼブラ→まりん@葉山♪ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 冬生まれ誕生会@ゼブラ→まりん@葉山♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬生まれ誕生会@ゼブラ→まりん@葉山♪


冬生まれ(12~2月)イタグレちゃんたちの誕生走行会が日曜日、ゼブラで開催されました!。
企画はライビー家さん、、、いつもいつもアリガトです♪。残念ながらゴンCHICHIさんは体調不良で欠席、お大事に!。ということで、HITOMIさんがビー君のリード片手に、飛び回って下さいました。
再度感謝です♪

IMG_3255.jpg
艶やかに着飾ってみました!。首輪もHITOMIさんがみんなの分を用意して下さいました、感謝♪
2月15日生まれのカリフも3歳、、、ライオンキングみたいでしょ!(笑)

シャマカリ家は11:00到着でちょっと遅刻。いつものようにゼブラの貸切ランにはもうイタグレちゃんたちがいっぱい!。もちろん人もいっぱい、、、時間が経つにつれどんどん人数増えました!。

IMG_3123.jpg
雨だった予報も曇りに、、、何とか風もなく、ホッ!

IMG_3220_20110223174248.jpg
さっそくライム兄さん囲んで合唱です♪。メンツはいつも通り、、、もちろんシャマカリも常連!

IMG_3224_20110223174256.jpg
ビーくん、走りたいけどもう少しの我慢!「早く、走りたいよぉ~♪」

IMG_3193.jpg
2ヶ月のパピーちゃんも参加。可愛いパピーもいつも大人気♪

IMG_3137.jpg
アリスちゃんもパパに抱かれて、、、


さ~てここからHITOMIさんの掛け声で誕生月ごとに集合写真の撮影です。みんなキラキラ首輪を付けての記念写真。イイ顔になってるかな?、、、イタグレちゃんがだよ!(笑)
さ~て、みんなお誕生日おめでとう♪

IMG_3503_20110223174513.jpg
まずは12月生まれ。どんどんイタグレちゃんが増えて、これが3度目の正直写真!(笑)

IMG_3253_20110223174322.jpg
1月生まれです♪

IMG_3269_20110223174338.jpg
2月生まれです、、、カリフ(後列右から2番目)も仲間入り

IMG_3238_20110223174313.jpg
前週に2月(2008年生まれ)誕生会に参加できなかったカリフの妹(?)美人のアゲハちゃん(右)と2ショットで写真を撮りました。兄弟のレモンちゃんも一緒に、、、と約束してたんだけど残念ながら急遽の欠席でした。今度また一緒にネ♪

IMG_3290_20110223174348.jpg
隣のランも貸切になりました!、、、さっそくシャマルは大好きなシャマルパパ(マコパパ?)と一緒に走ってます!、、、って、撮影してる僕がほんとのパパだよ!!!(汗)

IMG_3308_20110223174357.jpg
みんなで仲良く戯れます、、、

IMG_3326.jpg
雪花・麦ちゃんの周りでも異常にイタグレちゃん集合、、、(笑)
雪花家さんにはカリフのお祝いにおやつをいただきました。ありがとうございました!

IMG_3342.jpg
マイペースなカリフ、、、この日は案外(?)よく走ってくれました!

IMG_3354.jpg
チャオくん、かっこいい洋服来て跳ねてます♪

IMG_3410_20110223174440.jpg
シャマル(左)と相撲をとって遊んでます!

IMG_3394_20110223174432.jpg
パピーちゃんも走る!

IMG_3449_20110223174447.jpg
カラフルなシール軍♪

IMG_3483.jpg
兄弟仲良く!、ミッドとメディオ

IMG_3497.jpg
イタグレ警備隊参上!、、、もちろん隊長ジュピターくんはこの日も高く♪(笑)


13:30までの2時間強、みなさんと楽しくおしゃべりしながらゼブラで過ごす事ができました。今回はシャマルもカリフも元気に走り回ってました。一緒に遊んでいただきましたみなさん、今回も本当にありがとうございました♪。これからの季節だんだん暖かくなってくるのが待ち遠しいものです!

ゼブラをあとにして、シャマカリ家はQP嬢で葉山に所用で向かいます。高速道路も空いていてスイスイ♪。後部座席ではシャマルもカリフも爆睡!(笑)、、、

IMG_3535_20110223174520.jpg
葉山までは1時間半。曇天ながらもやっぱり葉山っていうだけでフレッシュな気分になるものです♪。ちょっと道端に停めてみて、、、

所用を済ませ、すぐ近くのカフェレストランに移動します。アイドルタイム的な雰囲気でしたがノープロブレム!。QP嬢からシャマカリを下ろすと、なんと偶然にもカフェをあとにしようとしていたイタグレ連れの一家が、、、ジェイク&ブルース家でした♪。ジェイク君はカリフの兄弟!(喜)。しばしの歓談、そして4イタグレでの交流会(笑)

IMG_3561_20110223174538.jpg
先週高尾山にご一緒したばっか!、、、あまりの偶然にお互いビックリでした♪


さて『カフェ 子安の里 まりん』です。湘南国際村のそばにあるカフェレストランですが、テラス席はワンコOKです。この時期はまだちょっと肌寒いけど、春に向けては楽しみなカフェですね!。テラス席では椅子に電気カーペットを用意してくれるので、お尻はホッカホカ、膝上はワンコの温もりでホッカホカ♪(笑)。

IMG_3574_20110223174610.jpg
手作り感いっぱい、、、

IMG_3571_20110223174554.jpg
南側から見ると白梅が美しい、、、テラス席も景色に向かっている場所もあります!

IMG_3572_20110223174603.jpg
白梅も可愛らしく、、、

IMG_3575.jpg
メニューも充実、、、ここへ来たら「しらす系」をオーダーするのがいいかな?

IMG_3576.jpg
この時は16:00近かったので、さっきまで居たお客さんも居なくなりました、、、

IMG_3579.jpg
まずは暖を採りましょう、、、暖かい珈琲を♪

IMG_3582.jpg
なんか自然な感じ、、、

IMG_3570.jpg
お隣に小さいながらもドッグランが!。ここだったらワンコを離して、ゆっくりとお食事やお茶ができますね。ただし1ワンコ500円なりぃ~!

IMG_3586_20110223174735.jpg
『しらすのピザ』
薄めの生地、塩加減のイイしらす!。そして香ばしい海苔とのマッチングが絶妙で美味♪。ふたりであっという間にパクって食べちゃいました(笑)

IMG_3592_20110223174745.jpg
ヌクヌク・カリフ、、、

IMG_3597_20110223174753.jpg
「ぼくもピザ食べたい!」とシャマルが訴える、訴える!(爆)

IMG_3583_20110223174726.jpg
テラス席からはこんな風景、、、人間、自然の中に身を置くのが一番だねっ!

また春になったら来てみよう、、、どなたかご一緒しませんか?、ドッグラン貸切で!(笑)


[ 2011/02/23 22:13 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(14)
カリフくん、お誕生日おめでとうでした☆
寒さも吹き飛ぶ大盛況のお誕生会でしたね。
そしてゴージャスなたてがみのライオンキング♪

あの後葉山にいらしたんですね。
さすがシャマカリ家、フットワークが軽いです。
そして素敵なカフェですね。
しらすピザ美味しそう♪
[ 2011/02/24 16:03 ] [ 編集 ]
僕と我が家の3ワンの写真ありがとうございます。
この日もミー&ハルキ&シャマルも楽しく過ごす事が出来ました。えっ!何か間違いでも?(爆)
ほんとは、誕生月を迎えたカリフ中心に接待したかったんですが…(笑)
シャマルが僕の目を見つめてのワンワンについつい負けてしまって。

そういえば去年のこの時期にも葉山行ってませんでした?
葉山は、ワンOKのオシャレな店も多くていいですよね。
僕のお薦めは、店じゃなくて海。
逗子海岸の散歩は抜群ですよ。海岸の反対側に富士山が見え絶景で地元の方達はノーリードの方も多い様で。
当然我が家の3ワンも(シャマルは除く)(笑)放し飼いでしたけどね。
暖かくなったら葉山逗子にイタ友みんなで遠足にでも行きますか。企画はシャマカリ家でね(^^)
[ 2011/02/24 18:11 ] [ 編集 ]
日曜日は久しぶりにシャマル&カリフくんに会えてうれしかったです。

葉山での貸切DR企画、いいですね~
シラスのピザも美味しそう♪
行く時はブログで事前告知お願いしますね(笑)
[ 2011/02/24 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日はゼブラで一緒に遊んでいただきありがとうございました。風もなく何とか長い時間を過ごすことができましたね。クルト君ともyumiさんとも久しぶりに会えて嬉しかったです♫。
カリフへのお祝いの言葉ありがとう!。なんとかここまで辿り着けました。それにしても早過ぎる3年です。これからももっと加速していきそうですが、これからの生活もとっても楽しみです!。

葉山のカフェ、もう少し暖かくなったらとてもイイと思います。オーナーもとってもフレンドリーで、しらすピザも美味かったぁ~♫。ただゼブラからの帰り道、コンビニでちょっと買い物して食べてしまったので、2人でピザ1枚(笑)。次回はもっといろんなものを食べてみたいなぁ!。ぜひご一緒にしましょう!!!
[ 2011/02/25 00:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ゼブラでまたまた一緒に遊んでいただきありがとうございました。それにしてもいっぱいのイタグレちゃんが集まって楽しかったぁ~♫。
さて今回も僕とシャマルとの共有時間はほとんど皆無で、マコパパさんの側に纏わり付いてましたね!?。どうして?、、、って、しっかり証拠写真は抑えましたので、、、マコパパさんの名誉のためアップは控えましたけど(爆)。シャマルの眼力にはよほどの強い意志がないと否定ができません。飼い主も魔術にかかってしまうほど、目で訴えます(笑)。マコパパさんがゼブラで一番!、って完全に分かってますので、これからも相手をヨロシクね!(ペコリ)。

さて葉山、確かに寒い時期に行ってましたね。この日は海は帰路で目にしましたが、やっぱり海はイイですね!。逗子海岸の散歩ですか、、、ロマンティックです♫。さすがマコパパさん!。問題はマコパパ好きのシャマルです。実は水系が大の苦手(笑)。この上ない水嫌いなんです。旅行でみんなで山中湖湖畔に行った時も、リード振り切って逃亡しました。遠くまで逃げて道路までいってしまった時にはかなり焦りました。ということで、逗子海岸遠足の達人にシャマルをお願いしましょう!。どんな風になるか、楽しみです!。企画は苦手ですが、企画には付いていくタイプです♫。
ではまた一緒に遊んでいただけるのを楽しみにしてますね。
3048
[ 2011/02/25 00:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日は久しぶりにご一緒させて頂き、我が家もとっても嬉しかったです。久しぶりにママさんともお話できまし、しっかりと美人のアリスちゃんに間近で会話できたのも楽しかったです。ルート君といえば、僕の股間でず~っとグルグル回ってました!(笑)。また兄弟揃って遊ばせてくださいね。

さて葉山のまりんDR、と言ってもほんとに小さいので走るまではいきませんが、親たちは気楽にお料理やスイーツに集中できる感じがしました。また暖かくなったら企画しましょう!。さすがにこの日は夕方でしたので、帰る頃にはもう誰もいませんでした。
ではまたお逢いできる日を楽しみにしてますね♫。
[ 2011/02/25 00:59 ] [ 編集 ]
チャオの写真ありがとうございます。
もう少し暖かくなったら、今度はぱうが被写体になりますので、よろしくお願いしまーす(笑)。
葉山でバッタリは凄いですねー。
ゼブラでバッタリとはワケが違います。

やっぱり湘南はサカナが美味しそう。
ワン連れ湘南、いつかやってみようと思います。
[ 2011/02/25 09:14 ] [ 編集 ]
カリフお誕生日おめでとう~♪
もっともっと楽しい1年になりますように…。
そして、飼い主は(あけまして)おめでとう~♪でした。
ちょっと寒かったけど、沢山集まってみんなで遊べてよかったですね。
おぉ~葉山企画素晴らしい☆
大人2犬1の参加でよろしくお願いします。
また一緒に遊んで下さいね~。
[ 2011/02/25 15:19 ] [ 編集 ]
カリフ君お誕生日おめでとう♪
ゴールデンフリースお似合いでしたよ。
お友だちも大勢駈けつけてみんなで合唱したり楽しい誕生会でしたね。
ジュピはまた頼まれもしないのに護衛に勤しんでたけど。。。
これからの季節 葉山企画いいですね~うちも大人2犬1で申し込みますね~♪
またご一緒してくださいね~
[ 2011/02/25 20:35 ] [ 編集 ]
お誕生会では 久しぶりにシャマカリ兄弟にあえて
うれしかったです。

ライオンキング 
ママさんが、名前を書いた白テープを
サロンパスみたいに貼った伝説を
思い出さずにはいられない
同じにおいを感じましたよ!

[ 2011/02/26 00:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日はゼブラで一緒に遊んでいただきありがとうございました。風も弱く、イタグレちゃんたちも元気にはしってましたね!。
チャオくんはほんとにいつも跳ね回ってますね。フォトジェニックでいつもターゲットにさせていただいております(笑)。ぱうくんはこれからなんですね!?。楽しみにしてしてます(笑)。この日の背中のテーピングも有益だったようで、傷だらけでした。なかなかTKOさんの知恵にも恐れ入ります、、、ぱうくんは一体どう思ってるんだろう???

ワン連れ湘南、ぜひお魚食べに行きたいので企画お願いします。いつも人頼みで申し訳ない!。
ではまたご一緒できるのを楽しみにしてますね♫
[ 2011/02/26 00:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日はありがとうございましたございました。
カリフへのお祝いの言葉ありがとうございます。
カーク君もお誕生日おめでとうございました!。カーク君を見てるとなんかとっても大人って感じで、カッコイイです、、、憧れます(←ホント!)。とにかくあれだけみんなが集まるだけでもたのしいものです。みなさん全員とはお話もできませんけど、ちょっとの挨拶で済ませてしまいいつも恐縮してます。

さて葉山企画、承りました!(笑)。もう少しだけ暖かくなったらお声をかけますね。このドッグランを思う存分堪能しましょう!(爆)。
ではまたお逢いできる日を楽しみにしてますね。
[ 2011/02/26 00:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
カリフへのお祝いの言葉ありがとうございます♫。もう三歳になってしまいました。弟キャラでシャマルといい
コンビです!。
久しぶりにジュピ家さんとご一緒できて楽しかったです。遊んでいただきありがとうございました♫。
とにかく最初にジュピママさんの元気な姿を拝見して安堵いたしました。気をつけようにも不可避な事故はどうしようもありませんね。しっかりと養生くださいね。

さて葉山企画、カーク家さんに引き続き承りました!(笑)。なかなかイイ感じのところでした。カフェもリピートして行きたい!と思わせる魅力が必要不可欠ですね。いろいろと感じるところがありました。とにかく足元のドッグランにイタグレちゃんたちを放し、親は舌鼓を打ちましょう。もう少し暖かくなってからね!。
ではまた一緒に遊んでいただけるのを楽しみにしております!。
[ 2011/02/26 00:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日はアゲちゃにあうことができ、カリフ以上に僕が喜んでおりました!(笑)。アゲちゃ、3歳のお誕生日おめでとう!。久しぶりに会ったけど、いつもスリムでとってもチャーミング♫。「アゲちゃ、こっちにおいで!」と呼ぶと、アゲちゃがピョコピョコ歩いて僕の処に来てくれたのが、とても嬉しかったです!。

サロンパス伝説、そんなこともありましたね。仕事では緻密なのですが、イタグレのことになると大胆になって、シャマカリも困ってることもしばしば、、、(笑)。そもそも、テープを短毛に貼るってことが信じられませんよね!。まあそんなママですが、これからも長いおつき合いをお願い申しあげます。
また兄弟姉妹みんなで一緒に走れるとイイね!。これからもシャマカリ共々ヨロシクお願いします。またお逢いしましょう♫。
[ 2011/02/26 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

