ホーム > スポンサー広告 > 富士山バックにホーム > イタグレ Shamal&Karif > 富士山バックに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士山バックに


富士山って、いろんな処からいろんな表情で見る者を楽しませてくれます、
場所に限らず、季節、時間を超えてその美しさを自ら誇るかのようでもあります、
日曜日の朝7:00の東名高速、富士川越しの富士山。
やっぱり御多分に漏れず美しい!。
朝5:00に起きただけのことはあって「早起きは三文の得」を実感!(笑)

Px2200001.jpg
ちょうどこの後、右側から大きな円盤雲が現れ、富士山の頂に陰の傘をかぶせました。
とても幻想的な光景を目の当たりに、、、写真はありません(汗)

3mai1_20110228175357.jpg
Panda君、この日は名古屋まで往復750km、タフです♪。しかも燃費19.7km/Lのエコカー!
由比PAでも富士山バックに写真(右)パチッ。海風を嫌うカリフの表情についつい笑みが、、、

(※デジイチ忘れ、コンデジ撮影。画像の粗さは目をつむって!)

[ 2011/02/28 18:24 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(4)
非力なパンダをガンガン使って旅に出る!イタリアのアウトストラーダでもいろいろ車に詰まりまくっても元気なパンダをよく見かけますがそんなイメージがわいちゃいます!元気なイタリア系が3匹というイメージですね~
[ 2011/03/01 12:15 ] [ 編集 ]
いつもよりは粗いなって思いました。でも、構図などさすがですb

私も富士山は大好きです。天気さえよければ毎日のように見ることができるってある意味贅沢なんでしょうね~。
[ 2011/03/01 15:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
コルセさんらしい素敵なコメントをありがとう♫。
シャマルとカリフを連れていくとなると、パンダ君がとても重宝でついつい乗車率が高くなってしまいます(笑)。やっぱりクルマは走ってこそ、その真髄を感じることができるものです、、、ってQPは?(汗)。

帰路も名古屋から東京までずっと雨。ワンコを外に出すこともできず、たった一回の休憩だけでノンストップで突っ走って参りました。でもタフなパンダくんですからぜんぜん問題ございません!。
イタグレもパンダ君も見た目はちょっと心配かもしれませんが、実は丈夫で健康♫。そこにイタリアンスピリットを感じますね!(笑)。
ではでは近々、、、
[ 2011/03/02 00:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
、、、やっぱデジイチを忘れたのを後悔してました。朝から富士山が良く見え、東名を走っているだけでもいろんな方向にいんろんな表情をみせてくれるので、飽きないドライブでした!。

もちさんの処からも素晴らしい富士山を愛でることができるんだろうな♫。毎日富士山のそばで富士山を見ていると、そこに富士山が有るのが当たり前っていう感覚になるそうですがいかが?。
東京のいろんなところで富士山を見ることができるんですが、最近きになっていてぜひデジイチで押さえたい富士山があります。午前の駒沢公園前の駒沢通りを西走すると、道路の正面にとてつもなく大きな富士山が姿を見せます、、、いつかは撮るゾォ~!1
[ 2011/03/02 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。