ホーム > スポンサー広告 > Team Gandini 鴨喰いに往く!-2ホーム > MASERATI > Team Gandini 鴨喰いに往く!-2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Team Gandini 鴨喰いに往く!-2


最初の目的地『かりんの湯』に到着しました♪。
温泉で汗を流して、身を浄めてから鴨料理を堪能しましょう♪、というコンセプトです(笑)。

IMG_3810.jpg
『かりんの湯』(●)

裸の付き合い、、、イイもんです!。天気もいいので青空眺めながら露天風呂で楽しくマセ談義です。お話に夢中になってのぼせないように、風呂に浸かったり、出たり、、、冷たい風が火照った身体を冷ましてくれます、、、アァ快感♪
(お風呂にはデジイチは持ち込めませんので、ご想像にお任せいたします!)

温泉の前後を利用して、撮影三昧♪
その時の様子など、、、

IMG_3803.jpg
左から、9816さんのQP V6、masaさんのQP V6、MattyさんのQP V8 Evo SS【クリック拡大】

IMG_3804_20110310102804.jpg
左から、中田ホケンさんのGhibli、eijiさんのGhibli、拙車QP V6 Evo、ミルさんのGhibli、ぱぐさんのQP V6【クリック拡大】

IMG_3805.jpg
左からnyashaさんのGhibli、Dr.ポチさんのShamal、corse4さんのShamal【クリック拡大】

IMG_3806.jpg
左から、TsururikuさんのQP V6 Evo SS、toshiさんのShamal、macopooさんのGhibli Cup
【クリック拡大】

IMG_3808.jpg
左から、KOGUさんのShamal、tetsuさんのShamal、HURRYさんのShamal、billyさんのShamal
【クリック拡大】

IMG_3809_20110310102835.jpg
温泉浸かる前の「温泉ミ」。浸かり過ぎてのぼせないように、、、温泉しょっぱいので舐めないように、、、あとに鴨が控えてるので飲み過ぎないように、、、(笑)

IMG_4095.jpg
KOGUさんご夫妻からこんな素敵なタオルをいただきました♪。いつもありがとうございます!
あまりに勿体なくて使うのが憚れます(笑)、、、

IMG_3812_20110310102850.jpg
さ~て温泉の準備すっか?

IMG_3816.jpg
思い思いに、、、♪

IMG_3817_20110310102903.jpg
ありゃりゃ、ボンネット開け始めた、、、(笑)

IMG_3818_20110310102912.jpg
KOGUさんのShamal (左)、tetsuさんのShamal(右)【クリック拡大】

IMG_3819.jpg
QP3兄弟♪

IMG_3820.jpg
左から、HURRYさんのShamal、billyさんのShamal、 TsururikuさんのQP V6 Evo SS
【クリック拡大】

IMG_3821.jpg
toshiさんのShamal、macopooさんのGhibli Cup【クリック拡大】

IMG_3823.jpg
左から、KOGUさんのShamal 、tetsuさんのShamal、HURRYさんのShamal【クリック拡大】

IMG_3824.jpg
billyさんのShamal(左)、 TsururikuさんのQP V6 Evo SS(右)【クリック拡大】

IMG_3825.jpg
toshiさんのShamal(左)、macopooさんのGhibli Cup(右)【クリック拡大】

IMG_3827_20110310103021.jpg
中田ホケンさんのGhibli(左)、eijiさんのGhibli(右)【クリック拡大】

IMG_3826.jpg
nyashaさんのGhibli(左)、Dr.ポチさんのShamal(右)【クリック拡大】

IMG_3828.jpg
左から、拙車QP V6 Evo、ミルさんのGhibli、ぱぐさんのQP V6【クリック拡大】

IMG_3829.jpg
左から、9816さんのQP V6、masaさんのQP V6、MattyさんのQP V8 Evo SS【クリック拡大】

IMG_3830_20110310103047.jpg
壮観な眺め、、、♪【クリック拡大】

IMG_3832.jpg
妖艶なヒップも、、、♪

IMG_3851.jpg
ガンツーのマスコット・バーニーちゃんを囲んで、、、

IMG_3801.jpg
Maseratiに囲まれての記念撮影♪


さて温泉で身を浄め暖まったあとは、またみんなで本日のメインイベント会場に向かいます♪。
しばし国道を1列に並んで走ります。18台のMaseratiたちはお行儀良く走るも、どうしてもその列の長さから信号で分断、、、
そんな時、信号待ちになったマセたちを待つのもいつもと同じ、、、連帯感と絆が深まります♪。
しばし長閑な光景をどうぞ、、、

IMG_3854.jpg

IMG_3860.jpg

IMG_3862.jpg

IMG_3863_20110310103150.jpg

IMG_3865_20110310103158.jpg

IMG_3867_20110310103205.jpg

IMG_3868_20110310103215.jpg

IMG_3870_20110310103223.jpg

IMG_3872_20110310103229.jpg

IMG_3874.jpg

IMG_3876_20110310103306.jpg

IMG_3879.jpg



鴨料理『才兵衛』に到着、、、
みんなパーキングに停めますが、Gandini Maseratiで埋め尽くしちゃいましたね♪

IMG_3880.jpg
幹事のtetsuさんのShamalからは白いモノが、、、お大事に!。
次回はビンビンに走りましょうね♪

さっそく料理店の暖簾をくぐります、、、
「こんにちは!、今年もお世話になりま~す♪」
といつものように女将に、、、ウン?、なんやら美人の若女将がいるぞっ♪(ドキドキ)

(つづく)

[ 2011/03/10 17:51 ] MASERATI | TB(0) | CM(4)
Architectさん
お疲れさまです。お仕事忙しいところ更新ありがとうございます。でも・・いつの間に走行中の写真を,しかも良いアングルで。走っていてホントこういう感じに見えたんですよ。でも記録はほとんどなく記憶だけです。こうやって回想できるのもArchitectさんや最後まで動画を撮影してくれていたHURRYさんの賜物なんですね。感謝しております。今回は初参加で雰囲気に呑まれっぱなしでいっぱいいっぱいでしたので,次回参加するときには,少しでも記録を残せるようにしようかと思います。
ありがとうございました。
[ 2011/03/10 21:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。
走行中の写真、イイですか?、、、ありがとうございます。
でも運転してると、あくまでお尻だけになりますので、ご勘弁を!。
ほんとは助手席で後を振り返って激写したいところなのですが、そう言う訳にもいかず、、、
tsururikuさんの美QPも激写したいところですが、国道では固定位置での走行になってしまうので、前を走るマセ中心になっちゃいますね♪(笑)。ですから先頭マセがちょっとカーブしかかったところでシャッターを切るとイイ幹事になります。でもガラスの反射、ガラスを介しての焦点ボケで、コンデジより画質が悪いかも、、、(汗)。
まあそのあたりは雰囲気を楽しんでくださいね!。
次回はビアンコなQプォお互いに取り合いましょう、、、でも気をつけてね♪(笑)
[ 2011/03/11 10:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 10:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

