ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 緊急拡散と情報提供のお願い/ロッキーパパ

緊急拡散と情報提供のお願い/ロッキーパパ


岩手県盛岡市のイタグレ・ロッキー君のパパが安否不明だそうです。
昨年の11月7日にゼブラまで遠征していただき一緒に遊びました。
ご無事である事を心より祈っております。(シャマカリ家)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

【以下、盛岡市中央公園ドッグラン公式HP(●)より転載

ドッグランサポーターズ イタグレ スパイクの飼い主小山です。
この度の震災で僕らの仲間が安否不明となっております。
イタグレのロッキーパパこと阿部伸彦さんです。皆様にお願いです。
より多くの方に一つでも多く情報を頂きたく思います。
そしてこの情報を自身のブログやツイッターなどのSNSで拡散宜しくお願い致します。
拡散と情報提供に何卒ご協力くださいませ。

 阿部伸彦さん 53 歳 (1958.3.21 生)
 株式会社 金久 盛岡営業所 勤務
 盛岡市上田在住
 身長175cm前後(推定)体格はややガッチリ


11日の震災当日、沿岸部に出張中、安否不明に。当日、お取引先廻りをされていたそうです。
最新の確実な情報として宮古市南町のお醤油屋さん「ハコショウ食品工業 宮古営業所」さんに
立ち寄っているとの事。

tizu.jpg

その後、宮古市向町の「楽菜」という飲食店に向かうとの阿部さんの声を聞いた方がいるそうで
すが連絡の取れた「楽菜」の方のお話では少なくとも「楽菜」には立ち寄っていないとの事です。
ちなみに「ハコショウ食品工業 宮古営業所」さんと「楽菜」さんの距離は推定で500m程度だと思
われます。
さらに当日、阿部さんが使用していた営業車がわかりました。
トヨタ プロボックス(白)ナンバーは 岩手400 た 361

kinkyu110322.jpg

もう一点、阿部さんは日頃携帯電話を二つ所持。個人使用はドコモ、会社用はソフトバンク。
二つともケースに入れ腰のベルトに装着していたそうです。
もしかすると携帯電話に関しては何らかの事情で離れてしまい手元にないかもしれません。
そして現在、宮古市ではソフトバンク、ドコモが繋がりづらいとの情報もあります。
先週末、阿部さんの会社の方が現地に入り避難所等を捜索されています。
宮古小学校  山口小学校  合同庁舎  消防本部  常安寺(常安禅寺)
以上が先週末、会社の方が訪れ阿部さんの存在を確認出来なかった避難所です。
その他、宮古市には約60カ所の避難所があるとの情報もあります。
それ意外でも個人宅に避難されている場合もあるようです。
一つでも多くの情報宜しくお願い致します。

-----------------以上が22 日(火)13:45現在の情報です。
尚、情報の行き違いや混乱を避けるため今回の情報提供先は私小山が承ります。
下記の番号またはアドレスまでご連絡ください。宜しくお願い致します。

小山兼輝(コヤマ トモキ)
019-681-3899(留守中も携帯電話に転送されますので基本24時間OKです)
scienceclub@docomo.blackberry.com


[ 2011/03/25 10:54 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(2)
お知り合いの方の安否確認取れないとのこと、ご心配ですね。避難所はどこも混乱が続いており、人数も日々増えたり減ったりしています。
岩手県のHPで、避難所ごとの名簿公開されてはいませんか?
[ 2011/03/25 14:29 ] [ 編集 ]
こんにちは、ここだよ~さん!
その後、いかがでしょうか?。
生活環境もままなるぬ状況でしょうが、お身体、健康は大丈夫でしょうか?。心配です、、、ここだよ~さんの様子も別情報で拝見しておりますが、状況改善が少しずつなされているようですね。実際はまだまだのことと胸を傷めております。
動きたいけど動けない、行きたいけど行けない、、、あまりに沢山の問題があり過ぎてどうしようもない心境をお察しいたします。これからの環境改善も大変な道のりのここと思いますが、希望失わず頑張って(←もう頑張り過ぎているのも理解しております)下さいね!。

さて岩手県被災者名簿をざっと見てみましたが見当たりませんね。凄い数の避難者に驚きと戸惑いが、、、あれだけの名簿から身内の名前を探し出せた時の喜びも想像できますが、逆に見つからなかった時の失望感もよく判る気がします、、、

http://sv032.office.pref.iwate.jp/~bousai/

ではお身体をご自愛しつつ、生活をしてくださいね!。
コメント、アドヴァイスをありがとうございました、、、
[ 2011/03/25 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する