ホーム > イタグレ Shamal&Karif > ゼブラ5時間半

ゼブラ5時間半


迷子になっていたイタグレAsh(アッシュ)君(●)が無事に見つかりました♪。良かったです!


シャマカリ家、ほぼ1ヶ月ぶりのゼブラ。
この日はママはお仕事ということで珍しくメンズオンリーの父子参加!。
気温16度の予報に反し、とてもポカポカな陽気でイタグレちゃんたちも元気いっぱいにランを飛び回っていました。シャマルもカリフも久しぶりのゼブラで思いっきり運動不足解消♪。いっぱいのお友達とも楽しくコミュニケーションを、、、

今回もライビー家・HITOMIさん、貸切をありがとうございました♪。

IMG_5198_20110418172706.jpg
カリフをいたわってくれるライム兄さん、、、

IMG_5092_20110418172526.jpg
こんにちは♪

IMG_5132_20110418172548.jpg
ナヌ?(カリフ)

IMG_5114_20110418172540.jpg
みんなでズルイ!!!

IMG_5136_20110418172555.jpg
好きで堪りません!(シャマル)

IMG_5094.jpg
やるな、御主!

IMG_5138.jpg
ウッシッシ、、、

IMG_5170.jpg
Stop Karif !!!

IMG_5177.jpg
気持ちイイでやんす、、

IMG_5180.jpg
ライム兄さん、ライムさん、Limeさま~、来夢殿、、、

IMG_5184_20110418172649.jpg
三々五々、、、

IMG_5192_20110418172657.jpg
警備隊長健在!

IMG_5208.jpg
細い影、、、

IMG_5219.jpg
いきま~す!

IMG_5226_20110418172731.jpg
眩い筋肉、、、

IMG_5248.jpg
ドーニを囲んで、、、

IMG_5255_20110418172754.jpg
タリちゃん、好きです♪(カリフ)

IMG_5258_20110418172802.jpg
姉妹で駆ける!

IMG_5264.jpg
イタグレ輪の移動、、、

IMG_5269_20110418172829.jpg
おすましシャマル

IMG_5267.jpg
みんな笑って!

IMG_5284.jpg
美しく休憩、、、

IMG_5292.jpg
前歯がない訳ではありません(シャマル)

IMG_5297.jpg
緑萌ゆる、、、

IMG_5274.jpg
瞑想、、、


そしてこの日はアフターランも多くの方々とゼブラでランチ!。
新しい我が家のハンターが壮絶、かつお見苦しいシーンをご披露してしまいましたが(汗)、みなさんの温かいお心遣いにはほんとに感謝申し上げます。ありがとうございました♪。目に焼き付いたシーンは消去して下さいね(笑)

なんと16:00まで時を忘れてみんなでワイワイ、、、結果的に5時間半もゼブラにステイ。
楽しく皆さまと過ごさせていただきました。また一緒に遊んでくださいね!。

[ 2011/04/18 18:07 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(10)
いいお天気でみんな楽しそうでしたね!

花はシャマルくんに遊んでもらったので
たくさん走ることが出来ました。

ハラマちゃんの「サラダトラップ」にかかってしまいましたね~(笑)
テーブルが離れていたにもかかわらず
ちゃんと合図を送っていたんですね^^
食べ物が懸かるとイタさんの団結力はすごい!!

楽しい1日、ご一緒できて嬉しかったです♪
ありがとうございました。

遅くなりましたが・・・
シャマルくん、お誕生日おめおでとう~!!
[ 2011/04/19 09:59 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!

Shamal4歳のお誕生日おめでとう♪
元気が一番!
これからものんびり楽しく毎日が過ごせますように☆

暖かくなり、ZEBRAでランチもゆっくり出来る季節になりましたね。
うちはお先に失礼しましたが16時までってすごい!
ランで遊んだ後は、イタたちもまったりしているからゆっくりおしゃべり楽しめていいですよね。
あっ!イヤミじゃないですよ~^^;

PS.一枚目、[カリフをいたわっている・・」のかな~?
  お気遣いありがとう(^^♪
[ 2011/04/19 11:36 ] [ 編集 ]
暖かで新緑がきれいでつい長居をしてしまいましたね♪
イタたちの真中キープ率・遊んでる率も高まってきました まさにドッグラン日和でした。
ジュピの警備隊のショット、若手とのじゃれあいショットありがとう!
緑の下でみんなと一緒にランチ!出来事もあったけどそれもいい思い出♪楽しい一日でした。

p.s.シャマル君四歳おめでとう♪
[ 2011/04/19 20:49 ] [ 編集 ]
ゼブラでは久しぶりにお逢いできとても楽しかったです!。
またお祝いのお言葉をありがとうございます。まだまだ遊びざかりのシャマルですが、雪ちゃん、花ちゃんとも仲良く遊んでいただき喜んでいることと思います♪。

さてランチはホントにお騒がせしてしまいました。まさかの、いや予想通りの結末なのかも知れませんが、カリフがガツンとイク!!!。ティシュなどすぐに持ってきていただきありがとうございました。これからはこんな事を想定していろいろと準備しておきますね!。

今度後一緒する時はぜひカリフの横はいかが?(笑)。
ではまた一緒に走りましょうね♪。
[ 2011/04/20 00:18 ] [ 編集 ]
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとう♪。貸切のおかげで今回も思う存分、シャマルもカリフも走る事ができました。
ビーくんも早出のおかげでライムくんと楽しく走れたことでしょうが、みんなと走るのはもう少しの我慢、、、完治のためにHITOMIさんもしばしの我慢ですね。ランでビー君とのリード走行も愛情一杯感じます♪。

またシャマルへのお祝いのお言葉をいただきありがとうございました。ここまで元気にやってこれて嬉しい思いです。これからもカリフとともに濃厚な生活を楽しんでいきます♪。

今回は気付けば4時。みんな時間を忘れておしゃべりに夢中でした、、、イタグレ談義してるとあっという間ですね。途中のハップニングではお騒がせしました(汗)。シャツを拭いていただきましてありがとうございました。匂いはそのまま車を運転している間もプンプンでしたが、3メンズ、無事東京に辿り着くことができました。

またゼブラで後一緒出来るのを楽しみにしてますね!。合唱隊にも参加しないと、発声が衰えそう?!(笑)
[ 2011/04/20 00:43 ] [ 編集 ]
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。あまりの天気の良さに、首の後ろが日焼けでヒリヒリ状態!(笑)。
シャマルへのお祝いのお言葉をありがとうございます。まだまだいたらぬところだらけのメンズですが、これからもよろしくね♪。

さてアフターランのランチではお騒がせしました、、、タオルまでお借りしてしまい恐縮です。でもお陰様で緊急拭き取りができ、良かったです。あんなにスゴイことになろうとは、、、カリフは全く反省も見せず、勝ち誇っているかのよう!。
ジュピターくんもとても楽しそうに遊んでましたね。もちろん完璧な警備も忘れずに、、、(笑)。

帰路でも再会でき、ついつい運転しながら微笑んでしまいました。ちょっと慌てておりましたので、猛スピードで抜かしてしまいましたでしょうか?(汗)。忘れて下さいマセ。
ではまたご一緒しましょう♪
[ 2011/04/20 00:58 ] [ 編集 ]
父子参加ご苦労様でした。
スゴイ!5時間半もいたのですね。
我家は帰路の途中で昼食、2時過ぎにはお家についていましたよ~昼寝もバッチリ。
カリフ君がどんどんレモンの体型に近付いて秘かに嬉しいです「ウッシッシ~」(笑)
また今週末も宜しくお願いします。
[ 2011/04/20 21:11 ] [ 編集 ]
日曜日はポッカポカの陽気の中、シャマカリと一緒に遊んでくれてありがとう♪。父子参加の父としても嬉しい想いでいっぱいです。カリフの姉さんレモンちゃんと遊べて良かったぁ~!。
しっかりと2時間半走ったあとはランチをゼブラで、、、これまたポッカポカで僕なんか光を背にしてたら、思いっきり首周りが焼けてました!(汗)。しかもハンターシャマルに気を取られていたばかりに、カリフがニューハンターに!(爆)。しかもマグナム弾を喰らったかのように、僕の黒装束は真っ赤に染まった!(大汗)。まわりの優しい皆さんが、テッシュやタオルを持って来て下さったり、拭いて下さったり、シャマカリを預かって下さったり、とてもいっぱいの愛情をいただき感謝でしたよ♪。何だったら誕生会でもご披露しましょうか?(笑)。

カリフはただいま懸命に減量中でございます。レモンちゃんも我が家で預かれば、食いしん坊のカリフも一緒で心強いかも、、、しっかりウエストの締まったレモンとカリフにしますよ♪(ウッシッシ~)
ではでは日曜日に、、、
[ 2011/04/20 22:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりでした。
予想以上にいいお天気で、ゼブラ満喫!
予告したにもかかわらず(笑)母子参加で失礼しました。。。
後半戦も楽しかったですね。のんびりゆっくり過ごすには本当にいい季節。
カリフ坊ちゃま素早かったですね、お見事!やっぱり兄直伝?うちもいつもひやひやです。
またご一緒してくださいませ~♪
[ 2011/04/20 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日は濃厚なゼブラをありがとうございました♪。
とにかく寒いのを覚悟して父子参加しただけに、アノ陽気はとても嬉しいものでしたね!。
さて前夜の参加つぶやきから、久しぶりにご夫妻にお逢いできそうな予感がしておりましたが、、、でも母子参加、父子参加同士で良かったですね?!(笑)。次回こそは飼い主♂さんにお逢いできるでしょうか?、楽しみにしております。
カークくんもとっても元気で、ママさんに甘えているのが可愛かったですが、カークの引き締まった身体にも魅了されておりました。とってもカッコ良かったです。カリフも見習わなくっちゃ!(汗)。

さて後半戦、時間を忘れるとはまさにアノ事!。
あっという間に楽しいひとときが過ぎていきましたが、途中のカリフ坊ちゃまのお見苦しい失態、ほんとに失礼いたしました。やっぱり兄を見て育っていたんですね、、、確かに最近シャマルよりしつこい上に知能的手法で攻撃してきますので手を焼いております。次回はカーク艦長のように品のいい子になってますので、楽しみにしててネ♪。
ではまた家族みんなでお互いお逢いできることを楽しみにしてますね!(笑)。
[ 2011/04/20 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する