ホーム > スポンサー広告 > シャマルたちの誕生会@駒沢izmホーム > イタグレ Shamal&Karif > シャマルたちの誕生会@駒沢izm


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャマルたちの誕生会@駒沢izm


2007年4月生まれのイタグレちゃんたち、、、

4/5生まれのメディオくん、ミルコくん、ニコくん、ジャックくん、ネロちゃん(欠席)
4/6生まれのヴィトくん、エリーちゃん、シャマル、あずきちゃん(欠席)、リオくん(欠席)
4/7生まれのトマトちゃん、ティンクちゃん(欠席)、ランスくん(欠席)

お誕生日おめでとう!、、、
兄弟たちがみんな元気に集まって、我が子たちをお祝いしました♪。

IMG_5432.jpg

日曜日、駒沢izmを貸切っての誕生会。窓の前には駒沢公園の新緑いっぱいの光景が眼に飛び込んできます。全員時間にパンクチュアル!。まあ我が家が最後だったとはコレまたビックリ(笑)。
さっそく幹事のMM母さんの開催の辞、乾杯の音頭で誕生会が始まりました。

参加してくれた兄弟姉妹、残念ながら今回は都合で参加できなかった兄弟姉妹、みんな元気に幸せに4年間を過ごしてきました。何より親たちは我が子からいっぱいの愛をもらいながら、そして親たちは我が子に惜しみない愛を注いできました。
ほんとに心から我が子たちに『ありがとう♪』って言いたいですね!。
これからもみんなが元気で幸せな生活をなが~く続けていくことを心から祈ってます、、、


■4/5生まれの子たち

IMG_5372.jpg
メディオくん

IMG_5447_20110425220429.jpg
ミルコくん

IMG_5362.jpg
ニコくん

IMG_5390.jpg
ジャックくん

IMG_5339.jpg
誕生会貸切会場も盛り上がってます!


■4/6生まれの子たち

IMG_5426.jpg
ヴィトくん

IMG_5375.jpg
エリーちゃん

IMG_5414_20110425220344.jpg
シャマル

IMG_5347_20110425220152.jpg
ショーケースにも興味津々、、、


■4/7生まれの子

IMG_5355_20110425220216.jpg
トマトちゃん


お料理も美味しいものがいっぱい出てきました!。
量も大満足、、、おしゃべりも忙しく、あわただしい明るい誕生会に♪

4mai3_20110425220136.jpg
ホタテのアルミホイルオーブン焼きもホクホクで旨かったぁ~!


■4/5生まれの子たちの兄弟たち

IMG_5356_20110425220225.jpg
ミッドくん(メディオくんの弟)

IMG_5368.jpg
パトくん(ミルコくんの弟)

IMG_5353.jpg
マイケルくん(ニコくんの弟)

IMG_5393_20110425220327.jpg
ライムくん(ジャックくんの弟)

4mai2_20110425220125.jpg
お料理もまだまだ続きます、、、


■4/6生まれの子たちの兄弟たち

IMG_5418_20110425220350.jpg
アルトくん(ヴィトくんのお兄さん)

IMG_5383_20110425220313.jpg
ガリーちゃん(エリーちゃんのお姉さん)

IMG_5407_20110425220336.jpg
カリフ(シャマルの弟)

IMG_5363_20110425220240.jpg
ガッツリいただきます!


■4/7生まれの子の姉妹

IMG_5350_20110425220159.jpg
レモンちゃん(トマトちゃんの妹、そしてカリフの兄弟)


ここで特注してもらっていたバースデイケーキがみんなの前に出てきました!。
4歳の誕生日なのでもちろん4本のロウソク。
みんなで「Happy Birthday to you」を熱唱。dearのあとの名前は全員が我が子の名前を!。
その箇所だけ思いっきり大きい声になっちゃった(笑)。我が子への愛が深いですねぇ~!

IMG_5434_20110425220421.jpg
みんなを代表してアルヴィト家のお嬢ちゃんK様に「フ~ッ」をお願いしました

4mai1_20110425220101.jpg
見た目も中身もボリューム満点のケーキです。イタグレちゃんたちもみんな大喜び♪


2時間の誕生会もあっという間、、、駒沢公園の入口で全員揃って記念撮影しようということになりました。

IMG_5473.jpg
izmはこんな感じです!

IMG_5485.jpg
全員イイ笑顔でね!

IMG_5498_20110425220508.jpg
4/6生まれ。左からエリーちゃん、シャマル、ヴィトくん

IMG_5511_20110425220615.jpg
4/5生まれ。左からジャックくん、ミルコくん、ニコくん、メディオくん
そして手前に4/7生まれのトマトちゃん


記念撮影してたら、道の反対側から声が、、、
イオタ&ハラマママさんとミッキーママさんでした!。一緒にお祝いしていただきありがとう♪。
偶然ながらも駒沢公園に20イタグレが集結してしまったというわけ、、、(笑)。
数は力なり?、楽しいものです♪。

IMG_5502.jpg
まわりからも注目の的、、、そりゃこれだけのイタグレちゃんが集まってれば♪

IMG_5503.jpg
飛び入り参加のハラマちゃん、、、ジャックくんと絡みます!(笑)


ちょっと駒沢公園を散歩して、シャマカリ家は用賀への帰路につきます。
この日は田園都市線に乗っての参加。スリング内のシャマルもカリフもお利口さんでした。帰路は歩いて帰りました。途中、桜新町の遅咲きの八重桜に遭遇。夕景の中、ピンク色に染まった花たちが重そうに枝にぶら下がっておりました。

2mai1_20110425220049.jpg
シャマルとカリフも僕を注目!(喜)


楽しい誕生会でした♪。また来年もみんな元気に逢いましょう!。
といっても、みんなしょっちゅうランでお逢いしてますけどね♪、、、
最後に幹事のMM母さん、MM父さんにお礼と感謝を申し上げます。ありがとう!

[ 2011/04/26 10:44 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(8)
コメント失礼いたします。

Shamalくん、怪我も治って元気に参加できたのですね。よかったですー。

駒沢izmy? はて?w
[ 2011/04/26 18:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。
部外者だなんて、とんでも無い!(笑)。
シャマルも思いの他、軽傷だったため誕生会も難なく参加できました。帰路も歩いて帰れる元気ぶり♪。
コノお店、以前入ろうと思ったら、店の前で財布を持っていない事に気付き断念。あわや無銭飲食するところでした(汗)。
[ 2011/04/27 00:06 ] [ 編集 ]
先日は皆様お集まりのところ、失礼いたしましたぁ。
ご挨拶できてうれしかったです。
シャマルくんも大丈夫で良かったです☆

IZMのご飯、美味しそうですね♪
ワンコケーキも美味しそう。
みんなお上品に食べてる雰囲気がステキ~。
ウチではありえない~(笑)
[ 2011/04/27 20:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日はまさか駒沢公園でお逢いできるとは!。
道を挟んで手を振るイオタ&ハラマさんとミッキーママさんを発見した時は、僕もビックリでしたよ。
でも一緒にお祝いしていただきほんとにありがとうございました♪。
イオタ君の大きい口でガブガブやられて喜んでいたシャマルとカリフがこれまた印象的でした!。あんな光景は初めて♪(笑)。
シャマルもおかげさまで通常通りで元気にしておりました。気にかけていただきありがとう!。

izmのお料理は味も量もバッチリでした。ワンコケーキも人間が食べたくなるような感じでした。ちなみにシャマカリは超下品なケーキ喰いをすることで有名なのでお見せできません。今回に限ってお店を汚してはならないと思い、小さく刻んで手で食べさせました。まわりのみなさんに倣ってなんですけどね!(笑)。イオタ&ハラマちゃんたちも大丈夫ですよ、、、でもゼブラの件があるからなぁ~~~(爆)

[ 2011/04/27 22:28 ] [ 編集 ]
日曜はどうもありがとうございました。

無事4回目の誕生日が迎えられてよかったです。5歳はどうなっているでしょうね。また楽しみです。
トマレモ家夫婦揃っていっぱい食べてしまいましたスミマセンでした。

シャマル君の怪我もっとひどい事になっているかと思ってました。軽傷でよかったですね。でも骨が見えてしまったのなら軽傷ではないのかな。
[ 2011/04/28 07:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こちらこそ楽しい日曜日の誕生会でご一緒できありがとうございました!。
トマレモ家さんはシャマカリ家と一番濃い血縁兄弟の関係ですので、お互いにこれからの成長も楽しみですね。またいろいろと情報交換、遊びをしっかりとやっていきましょうね。よろしくお願いします。

久しぶりに同じテーブルでの食事でしたが、我が家もお腹いっぱいいただきましたので、ぜんぜんご心配なく!(笑)。ちょっと無理目に食べていたくらいです、、、ボリュームも満足でしたね!。

シャマルも想像以上に軽症で良かったです、、、ようやく瘡蓋ができたと思ったら、昨日事務所でお留守番の間に半分めくれて、また元通りに近い状態に(汗)。また今朝は直りつつありますので安心してます。とにかく健康だけは取り柄であってほしいものですね♪。

またこれからも仲良く一緒に遊んでいただけるのを楽しみにしてますね!!!
[ 2011/04/28 13:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
シャマルの足が軽傷でホッとしましたよ~
元気に誕生会で祝えてよかったです。
あとはパスタでハプニングを期待したんですけどね~
その分Architectさんがお腹いっぱいになったんですね。
また来年も元気に楽しくお祝いできますように!
[ 2011/04/29 16:53 ] [ 編集 ]
おはようございます。
先日は一緒に誕生会を迎えることができ楽しかったですね♪。
いつもながら兄弟もいっぱい集まってくれたし、お料理も美味しかったし、思い出に残る兄弟会となりました!。
ミルコもしっかり優しいお兄さんぶりを発揮して頼もしくなりました。
シャマルは結局重症でもないようでホッとしておりますが、アノ瞬間は相当苦痛だったことだと思います。まあ気をつけるしかないですね!。ハンターぶりは最近カリフの方が酷く悩んでおります(笑)。まあハンター兄弟として、これからもくれぐれもご注意を!!!.

ということでこれからもますます仲良く遊んでくださいマセマセ。
[ 2011/04/30 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

