FC2ブログ
ホーム > 展覧会・音楽会 > 可愛い甥のために、、、

可愛い甥のために、、、


連休中、実家にて可愛い1歳半の甥にせがまれて、、、

鉛筆1本持たされて3枚書かされました、、、

でもだんだん楽しくなってきちゃって♪(笑)

IMG_5883.jpg

ちなみに「仮面ライダーX &2号」です!


[ 2011/05/06 22:38 ] 展覧会・音楽会 | TB(0) | CM(6)
鉛筆一本でココまで描写できるなんて。
ボクとMICAなんて馬と犬を描き分けるコトさえ不可能です(笑)。
神様~不公平です~。

今度、絵ブログお願いします。
[ 2011/05/07 01:06 ] [ 編集 ]
仮面ライダーX &2号は知りませんが(笑)
さすが、とてもお上手ですね。

Shamal君、骨折してなくて良かったです。
散歩時になんちゃってMBTシューズを愛用中ですが、
時々バランスを崩してkumaを踏みそうになるので要注意です。

そしていつもながら盛大なワンコの会。
イタグレちゃんたちのそれぞれの表情が美しいです。
大変遅くなりましたが 祝・Shamal君4歳 です!
末長く元気で楽しいワンライフが過ごせますように~

なんかまとめてコメント状態をお許しください(笑)
あと2日、良いGWをお過ごしください。
[ 2011/05/07 10:14 ] [ 編集 ]
お上手ですね!!!すご過ぎ!!!
リアル(笑)
ワタシもアンパンマンなら結構うまく書けますよ(笑)
[ 2011/05/07 12:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。
まあマッサージチェアで寛いでいた時に、甥にせがまれてしまいどうしようもない状況でした(笑)。どこかのホテルの便箋?と鉛筆を渡され「コレ、書いて!」とか要望されましたが、仮面ライダーの勉強にもなりました(爆)。初代ライダーが一番イイなあ~と思ったのは僕だけかな?

絵ブログの件、絶対に無理です!(笑)。まだまだこの世の中、お上手な方々がいっぱいおりますのでとんでもないお話でございます。ブレた写真で我慢してネ♪(ペコリ)
[ 2011/05/08 09:59 ] [ 編集 ]
おはよう♪。
仮面ライダー、今や覚えきれないくらいの種類があるのですね。聞くところによると悪者までいるそうで、、、

シャマルもおかげさまで無事4歳。まあ特に変わったこともないのですが、僕への依存度が高まっている感じがします。というか訴える術をマスターしたのかな?。
そんな中の事故。まあ大袈裟なことにはなりませんが、一歩間違えば骨折ですもんね。kumaちゃんも同様でしょうが、気をつけて散歩してあげてね。鍛え上げられたkumaママさんのように身軽にかわせればいいのですが、、、歳には敵いません(汗)。

あっという間の連休。今日も日曜日なのですが、今から竣工写真撮影の立会です。天気がいいのは良かったけど、暑くなりそうだね!。また一緒に遊ぼうよっ!!!
[ 2011/05/08 10:06 ] [ 編集 ]
おはようございます!。
いやお恥ずかしいスケッチですが、何だか手を動かしていたらだんだん楽しくなって来ちゃって、、、まあ知識接種程度のお遊びということで!(笑)。

マセラさんもぜひアンパンマン、アップしてくださいねな!(笑)。
もしくはマセラちゃんの線画でもOKですよ。僕もシャマカリにいつか挑戦したいと思ってました。動く被写体は難物ですけどね♪(汗)
[ 2011/05/08 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する