ホーム > スポンサー広告 > ゼブラ微風なり!ホーム > イタグレ Shamal&Karif > ゼブラ微風なり!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼブラ微風なり!


連休も本格的に始まろうとした5/1の日曜日、ゼブラ貸切の朗報!
ライビー家のHITOMIさんがランを貸し切っていただき、さっそくシャマカリ家も参加です♪

この日はとにかく強風!、、、往路のケヤキ通りも砂嵐で、パンダ君に乗っていても窒息寸前の状況でした(笑)。心配したゼブラに行ってみると、隣接する林のお陰で風もなく、とっても穏やかな雰囲気。ということで風嫌いの「風の名前の我が兄弟」も思いっきり走ることに集中することができました!。
今回もHITOMIさん、ありがとうございました♪

IMG_5519.jpg
さっそく大合唱から♪

IMG_5534.jpg
カリフ、、、今日は鼻が曲がってないね?(笑)

IMG_5528.jpg
合唱が始まりそうになると、HITOMIさんと一緒にビーくんも飛んで来て仲間入りに♪

IMG_5539.jpg
ライム兄さんに寄り添うカリフ

IMG_5551.jpg
タリちゃん、走る!

IMG_5557_20110507161924.jpg
レイちゃんも楽しそぉ~♪

IMG_5567.jpg
正面姿はやっぱり細し!

IMG_5573_20110507161940.jpg
ごまぞうくんも走り抜ける!

IMG_5584.jpg
礼儀正しいご挨拶♪

IMG_5598_20110507162007.jpg
ビートくん、ハァハァ~

IMG_5595.jpg
カークくん、クンクン、、、

IMG_5607_20110507162015.jpg
シャマルは走りっ放し!

IMG_5631.jpg
美しき競争♪

IMG_5652.jpg
グラントくん、強制ギブス着用(笑)!

IMG_5658.jpg
シャマルの遊ぼうポーズ♪

IMG_5666.jpg
ジュピターくんも警戒体制に?

IMG_5692.jpg
ライム兄さんの筋肉美♪

IMG_5681.jpg
ドーニ、もの思いに耽る、、、

IMG_5696.jpg
ランでポツンと、、、

IMG_5705.jpg
いつものようにマコパパさんのまわりで戯れる、、、

IMG_5721.jpg
仲良し兄弟のタリとドーニ

IMG_5735_20110507162135.jpg
警備隊のシャマルとジュピター隊長

IMG_5738.jpg
珍しい走るカリフ、、、

IMG_5741.jpg
まーくんのそばの「ドーニとタリとシャマとカリ」♪

IMG_5764_20110507162203.jpg
また合唱です♪

IMG_5778.jpg
パパに甘えるマフラーくん♪

IMG_5781.jpg
ママに甘えるドルフィーくん♪


一緒に遊んでいただきましたみなさん、ありがとうございました!。
また連休が明けましたら一緒に走りましょうね♪。


[ 2011/05/08 10:11 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

