ホーム > カメラ・小物 > Nikon COOLPIX P300

Nikon COOLPIX P300


新しいコンデジをゲット♪。
いろいろと迷った挙げ句に決めたのは『Nikon COOLPIX P300』(●)

DSCN0014.jpg

条件は3つ。
1.明るいレンズ
2.広角レンズ
3.四角いボディ

これに当てはまったのがNikon COOLPIX P300でした。
1.F値=1.8 
2.24mm~100mm(35mm判換算)
3.こんな感じ↓

catch.jpg

さっそく今日の昼休み、モスバーガーでランチ。
シャマルとカリフも一緒に、燦々と輝る太陽の光を避けて木陰のベンチで、、、
マクロもなかなかいいね!。
360°のパノラマが撮れるのも、これまた役立ちそう♪。

Canon 40Dとの使い分けも楽しまなくっちゃ!

DSCN0015.jpg

[ 2011/05/20 20:59 ] カメラ・小物 | TB(0) | CM(2)
ニコン好きなのでarchitectさんような方に選んでいただけて嬉しいです!
[ 2011/05/28 16:11 ] [ 編集 ]
そうでしたか!
corse4さん、Nikon派だったのですね?(笑)。

といっても僕はそんなにカメラについて詳しくないので、、、(汗)。
撮るのは好きですヨ!。
今度こそcorse4さんの赤○を♪
[ 2011/05/28 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する