ホーム > スポンサー広告 > チョーカー届きました♪ホーム > 建築 > チョーカー届きました♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョーカー届きました♪


ABCママさんから手作りオートクチュール・本革チョーカーが届きました♪。
先日ゼブラでの東北大震災・チャリティーバザーでオーダー(●)しておいたものです。
さっそくシャマルとカリフにつけてみると、、、
何だか凛々しい感じに見えるぞっ!(←単なる親バカ!)

DSCN0092.jpg

DSCN0079.jpg

お忙しい中、一所懸命に手作りしていただきましたABCママさん、素敵な手作りチョーカーをありがとうございました。とっても気に入りましたよ♪。大切に使わせていただきますね!。

DSCN0102.jpg

DSCN00791.jpg
本革への名前の刻印もとっても美しい、、、

またこのチョーカーを手に入れられたみなさん、ぜひみんなで一緒に付けて走りましょう、、、
その日を楽しみにしてます♪

[ 2011/05/27 20:44 ] 建築 | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/28 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/29 00:08 ] [ 編集 ]
わぁ、やっぱり素敵ですね。
うちも到着が楽しみ♪
シャマルくんもカリフくんも、いいお顔してますね。
[ 2011/05/29 02:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。
実物見るとやっぱり感動ですよ!。
自分の子供の名前がワンオフで彫られてますから、、、(笑)。
送られてきたラッピングもセンス良く、とても嬉しい気持ちでした。

今度また一緒にこのチョーカーを付けて走りましょうね!
[ 2011/05/29 10:58 ] [ 編集 ]
昨日、届いて興奮。
実際に我が子の名前入りのチョーカー見ると感動ですよね。
黒犬に黒皮、女の子の証でピンクのストーンをチョイスしたので
目立ちはしないのだけどお洒落。
常に鑑札は身につけていますが、やっぱりこういう迷子対策は必要ですよね。
[ 2011/05/29 16:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。
リズちゃんの手元にも届きましたか‼。
やっぱり実物が完成してみると、感動もひとしおですね。
ABCママさんが頑張って作ってくれただけのこともあって、最高のチョーカーになりましたね。
リズちゃんの違うチョーカーもまた見せて下さいね。楽しみにしてます。ではランで会いましょう♪
[ 2011/05/29 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

