ホーム > スポンサー広告 > シャマル予選1位の巻@DOXの集いホーム > イタグレ Shamal&Karif > シャマル予選1位の巻@DOXの集い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャマル予選1位の巻@DOXの集い


日曜日、足柄COCOでの『DOXの集い』に参加して参りました。
午前の陽射しは強く、少し焼けてしまいましたが、午後からは涼しい風と曇天に恵まれ過ごしやすい集いの日となりました。

doxdiary_73985533103259a.jpg
photo by DOX BOSS

今回も112イタグレ、152人が集結いたしました集い。
午前中はまったりと、ランチ後のレースには皆、気合いを入れての応援合戦に、、、
そんな中、レースは参加することに意義があると、逃げ腰のシャマカリ家でございましたが、メンズ予選でシャマルがなんと1位を初めて獲得することになりました!。今年のシャマルはひと味違うかも、、、
其の時の感動をもう一度、バカ親である僕が再現しますのでお付き合いの程を、、、

IMG_6570.jpg
スタートリリースもみんな構えてますね!

IMG_6570x.jpg
シャマルは雄叫びを!「ウォ~ン♪」

IMG_6571.jpg
いいスタートです!

IMG_6578_20110607223637.jpg
今回は隣の仲間に目をくれることもなく集中して前を向いて走ってます!

IMG_6581_20110607223649.jpg
リラックスした走行シーンですね、、、

IMG_6579.jpg
ちょっと横が気になりかけますが、我が道を選択しております♪

IMG_6584.jpg
マイペース、マイペース!

IMG_6580.jpg
ゴール直前に同士に一喝♪(笑)

IMG_6582.jpg
予選1回戦、トップでゴールイン!!!

おめでとう、シャマル!
良くやったぞ!、シャマル!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

満を持し、期待した予選2回戦、思いっきりビリでした(大涙)
親の過信を思いっきり反省した一瞬でもありました。
でも頑張ったシャマルを思いっきり抱いてあげました♪

さて次回はカリフの巻、、、どうなることやら?

(つづく)

[ 2011/06/07 22:56 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(7)
運動会で必死にカメラを構える優しいお父さんたちの姿を思い出してしまいました。子煩悩ぶりはそれ以上?w

シャマル君、よくがんばりました~(ぁ、お父さんもb)♪
[ 2011/06/08 07:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/08 08:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
そうなんですよ!、みんな我が子を必至に応援して熱気ムンムンです。
やっぱり勝負の世界は楽しいものですね♪
シャマルも今年は期待させてくれましたが、まあ楽しめればイイなぁ~、、、と負け惜しみがついつい口からこぼれてしまう今日この頃です(笑)。
[ 2011/06/08 13:16 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。

イタグレの集い楽しそうですね。
なかなか遠すぎて参加できません。
[ 2011/06/08 13:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ご無沙汰しております!
ケイ&シュンくん、みなさまお元気でしょうか?
集いもいつもなかなかお逢いできない方々ともお話しできて、とても楽しかったです。
いつかご一緒できるとイイのですが、、、
また誕生会などもお誘い申し上げますので、ぜひご一緒しましょう。
、、、たしかに遠いですけど、、、、

またペトラにお世話になることあれば、ご連絡させていただきますね。お心遣い、ほんとにありがとうございます♪
[ 2011/06/08 13:24 ] [ 編集 ]
シャマル!予選1位!!

何やら聞き覚えのあるイイ響き♪

ナルホドナルホド”シャマル”と名付けられたその日から走りの血統なのですね^^

確かに、ガッチリして信頼感のあるアシマワリに、ノーズを低く構えた空力の良さは画像からも納得です。
[ 2011/06/08 13:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いや~、シャマルの名前は重いです♪。
予選1位でも決勝に進出して勝たねば、、、其の道のりは遠いです(汗)。
とにかく名を汚すことなく走ってもらいたいのですが、ちょっと気まぐれ、、、

イタグレは走ることが大好き♪
身体も走るためにいろいろと進化しているようですね、、、
このレースに勝つには何より「集中」です。
よそ見せずに我が道を突き進む、その意思があるかないかで決まります!。
[ 2011/06/08 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

