ホーム > スポンサー広告 > 華麗なる戦い♪@DOXの集いホーム > イタグレ Shamal&Karif > 華麗なる戦い♪@DOXの集い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

華麗なる戦い♪@DOXの集い


シャマルとカリフの奮闘ぶりを観ていただいたあとは、仲間たちの素晴らしい走り、その美しき肢体、無垢な真剣さをお伝えしたいと思います。言葉は要りませんネ!

IMG_6432_20110608204214.jpg
午前中の会場はまったりと、、

さて13:00からレースが始まります。どんなシーンが飛び出すでしょうか?。楽しみです♪

IMG_6442_20110608204228.jpg

IMG_6450.jpg

IMG_6464.jpg

IMG_6468.jpg

IMG_6482_20110608204509.jpg

IMG_6495.jpg

IMG_6506.jpg

IMG_6510_20110608204536.jpg

IMG_6523.jpg

IMG_6561_20110608204618.jpg

IMG_6565.jpg

IMG_6591_20110608204638.jpg

IMG_6607.jpg

IMG_6611_20110608204656.jpg

IMG_6628_20110608204726.jpg
【↑クリックで拡大】
IMG_6629.jpg

IMG_6639_20110608204751.jpg

IMG_6650.jpg

IMG_6654_20110608204953.jpg

IMG_6665_20110608205050.jpg

IMG_6673_20110608205100.jpg

IMG_6685.jpg

IMG_6687_20110608205121.jpg

IMG_6692_20110608205130.jpg

IMG_6710_20110608205146.jpg

IMG_6720.jpg

IMG_6727.jpg

IMG_6741.jpg

IMG_6755.jpg
【↑クリックで拡大】
IMG_6757.jpg

IMG_6759.jpg

IMG_6768.jpg

IMG_6774.jpg

IMG_6782.jpg
【↑クリックで拡大】
IMG_6788_20110608205529.jpg

IMG_6791_20110608205558.jpg
【↑クリックで拡大】

■決勝レース
IMG_6800.jpg
【↑クリックで拡大】
XIMG_6809_20110608205644.jpg

IMG_6816_20110608205709.jpg
レース表彰式が始まりま~す!

IMG_6820_20110608205719.jpg
「ギブソン、凄いね!」「ワァ~♪」「いいなぁ~!!!」と3本の腕がメダルに伸びる!(笑)

IMG_6834X.jpg
総合優勝・イタグレワールドチャンピオンのヴィトくん(左)です!。おめでとう♪
ちなみにシャマルの兄弟♪、、、いつかメダルを手にするのを夢見て、、、


集いで参加されたみなさん、楽しく一緒に遊んでいただきありがとうございました。
また次回もお逢いできることを楽しみにしてますね♪

(おわり)

[ 2011/06/08 21:44 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(22)
こんばんわ。モカロコ家の伶奈です。
イタグレの集いではお世話になりました。
シャマル君とカリフ君、走る姿がとてもかっこよかったですね! モカロコはなんとか走りきったという感じです。(笑)

ロコの写真も載せていただきありがとうございます。あんな走り方のロコがかっこよく映っています(涙)

また、何かの機会で会えるといいですね!!
[ 2011/06/08 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは、伶奈ちゃん!
集いではまたお逢いできて、とっても嬉しかったです♪。
モカちゃんもロコちゃんたちは、ほんとに伶奈ちゃんやママさんが好きなんだね。(もちろんパパさんもだろうけど、笑)。いつも離れずに一緒にいたのが可愛かったし、とっても印象的でした。

そんな中、レースではロコちゃんにレンズを向けてみました。なかなかイタグレらしい美しいフォルムですよね。ゴールを目指す真剣な眼差しが素敵です♪
シャマルとカリフも頑張りましたが、毎年のような結果でした。今年は予選で1等になれたのがちょっとした進歩かな?(笑)

おやつもありがとう♪。レアで貴重なモノでした、、、(笑)。いつもみんなに気を配ってくれて感謝してますよ。

また近いうちにモカロコ家さんと一緒に遊べるのを楽しみにしてますね。お互いの距離は遠いけど、真ん中あたりでまた逢いましょう♪。
伶奈ちゃんもいろんなことに楽しみながらチャレンジして下さい!
ありがとうございました♪
[ 2011/06/08 22:56 ] [ 編集 ]
皆、良いお顔をして走ってますね~~!
シールの子と、並んで嬉しそうに走っているクフ君が
何とも可愛いです~~~♪
やっぱIGは走っている姿が最高ですね~。

そして、デイルと小町をかっちょよく撮ってくださって
ありがとうございまーす!

で、集いの写真を見て思ったのですが.....。
シャマカリ家のカメラに一番収まっているのは
ウチの父ちゃんに違いない...(汗)
[ 2011/06/09 12:14 ] [ 編集 ]
こはの大きな写真!素敵に撮って下さって嬉しいです!!

お久し振りにご一緒して新発見です。
シャマルくんは琥珀にまんざらでも無さそう。
たまたまなのかどうか、は次の機会での
お楽しみ要確認事項になりました。
ありがとうございました。
[ 2011/06/09 22:06 ] [ 編集 ]
素敵な写真がいっぱいですね~。
楽しそうだったり、必死だったり、余裕だったり、いろんな表情が楽しいですね。
徒競走中は目力もすごいし(笑)。ウチの2匹の写真もありがとうございます。
この日撮れた写真は何せ少ないもんで嬉しいです。全部貰っちゃいました(笑)。
フェンダーは、毎回何か文句言いながら走って、口開けっぱなしで…(涙)。
[ 2011/06/09 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
集いではご一緒でき楽しかったですね。
ありがとうございました。

小町ちゃんの素晴らしいスプリント振りには目を奪われました。また僕にとってもとってもフォトジェニック
♪。とにかく男の子勝りの力強い走る姿が素敵でした。
オレンジのパパがとても目立ったので、小町ちゃんかデイル君がスタートするのも分かりやすかった(笑)。

クフくんの写真もなんかふたりともカメラ目線なのがイイでしょ!。とにかくどの子もみんな個性的で、レースを楽しんでましたね。

真樹さんご指摘のようにパパさん写真いっぱいです。週末には写真送れると思いますので、楽しみにしててね!。
ではまたご一緒出来るのを楽しみにしてますね。
[ 2011/06/10 00:20 ] [ 編集 ]
日曜日は久しぶりにお会いすることが出来て、とても楽しかったです。
何枚か撮っている中で琥珀ちゃんの素晴らしい跳躍シーンがありました!。名札も見事に分かりやすかったし!(笑)。頑張る姿に感動してました、、、

僕もあとからwifeに聞いたのですが、シャマルが琥珀ちゃんにイケイケだったとか、、、御迷惑じゃなかったですか?(汗)。
次回の研究課題、楽しみになりました。多分しつこくつきまとうと思います。寛容に、、、!
ではまたお会い出来るのを楽しみにしてますね。そちらに行った時はぜひ遊んでやって下さいマセ。
[ 2011/06/10 00:36 ] [ 編集 ]
集いではご一緒出来て楽しかったです。
ありがとうございました。
まずはギブソン君、入賞おめでとうございました。未だにメダルをも獲得したことないシャマカリ家ですが、フェンギブ家さんは3種類もメダルがあるなんて、うらやましい限りです。

フェンダー君の叫びながらのランは最高でしたよ!。美男子だから写真映えしますね。モデルになってくれてありがとう。今回も一杯のモデルさんが目の前で飛び跳ねてくれて、僕も興奮してました。

今回はパパさん出張でママさんだけでたいへんだったと思います。レースも盛り上がったし、ギブソンくんはちゃんとママさんにお土産をプレゼントしたし、偉い、エライ!!!(笑)
ではまたご一緒しましょうね!。
[ 2011/06/10 00:53 ] [ 編集 ]
素敵な写真に見惚れています
言葉なんかいらないような、イタグレ達の素敵な写真ですね
シャマルとカリフも頑張りましたね
我が家もシャマル君と同じで、徒競争って言うか、追っかけっこ状態です
性格ってありますね
でも楽しそうに走る姿は見てて楽しいです
そして真剣に走ってる子たちの写真も素敵ですね
良い写真を見せていただき、本当にありがとうございます
[ 2011/06/10 16:35 ] [ 編集 ]
集い お疲れ様でした♪

カメラ目線の素敵な写真ありがとうございました♪
親バカで申し訳ないのですが、クフとっても可愛い~

でも、やはりキースをどついていたんですね。
まさかそんな乱暴なことするわけない。と自分に言い聞かせていたのですが、動かぬ証拠がしっからと撮られてしました(笑)

カリフ君♪も徒競走の時はゴールよりもお友達なんですねっ♪
クフもお友達派なので真っ直ぐ走らないです。
1回戦位は突破してほしいと願っているのですが、難しいですね(笑)

また、遊んでください!

[ 2011/06/10 20:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。
集いも順延で、残念ながらお逢いできませんでしたが、こんな感じで盛り上がってましたよ。
写真、お褒めいただきありがとう。でも腕ではなく、イタグレちゃんたちの無言(中には吠えていた子もいたけどね)の豊かな表情を、なんとか納められたことが嬉しかったです。レンズを通しても案外判りましたが、編集してみると、もっと細やかな表情に感動しておりました!。

シャマルも初めての1着をとることができ、参加した甲斐がありました。その後に向けてのメンタリティー強化が今後の課題です、、、無理か?(笑)。

また是非一緒に楽しく走りましょう。みなさんのブログで楽しい旅行記も拝見しております、、、
[ 2011/06/10 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日はお疲れさまでした!。
また一緒に遊んでいただき楽しい集いとなりました♪。

さてクフくんの挙動が気になり、レンズを傾けておりました、、、(笑)。そしたらキースくん狙いだったのでしょうか、ド~ン!と(爆)。キースくん、下半身が前に持ってかれちゃってますね。でもふたりとも冷静ながらもチャーミングな表情をしてくれました!。しかもカメラ目線で、、、最高の1枚です!(感謝)。

まさにカリフもいつも友達を見つけてはその子の走行妨害をするのに生き甲斐を見いだしているようです、、、(汗)。今年はパトくんが其の犠牲者でした。
でも楽しんでいるイタグレの姿を目にするのが、親にとっても一番ですよね♪。
また是非ランでもご一緒しましょう。ありがとうございました!
[ 2011/06/10 21:51 ] [ 編集 ]
集いではご一緒できて楽しかったです!

スタートの頃は暑くてどうなることかと思ったけど
だんだん過ごしやすくなってゆっくりまったりの集いでしたよね♪

そしてまた今回の写真の数々とっても素敵ですね♪♪
ロコちゃん♪こはくちゃん♪の迫力ある飛行や、クフくんキース(?)くんのカメラ目線もすごい!!!
レースを応援しながらこんなにカメラに収められるなんてやっぱり尊敬ですw

みんな同じイタグレでも走っている時の表情も違い、どのコも可愛い♪
でも我がコのルートの写真もとってもお気に入りです♪
やっぱりなんて可愛いのかしら(笑)と何度も眺めていますよ~
ありがとうございます♪

またシャマくんもカリフくんも頑張って走ってくれて
パパまた感動の涙が・・・だったのじゃないですか?(笑)
[ 2011/06/11 02:28 ] [ 編集 ]
集い、お疲れさまでした!。
またご一緒でき私たちも楽しく過ごさせていただきました。
ほんとに午前中は暑かったね。このままだと熱中症になっちゃうかもと心配してましたが、午後は風でちょっと肌寒く、、、山の天気、侮れません(笑)。

さて写真は主役のイタグレちゃんたちが、とてもいい表情とパフォーマンスを魅せてくれたので、いいカットを納めることができました。改めてイタグレの魅力に嵌って、楽しむことができた集いの1日でした!。

ルートくんも真剣勝負の表情!、イイネ!!!(笑)。もとが美男子だからなおさらだネ♪(笑)。
いかに相手に翻弄されることなく集中してゴールに向かっていけるかが、勝負の分け目だと感じました。シャマルの1回戦も写真で判ったのですが、となりでミルコくんたち3イタグレが絡んでいる間に横からすり抜け追い越した感じで1着でした。2回戦は絡んでビリ(爆)。レースはやっぱり面白い♪。真剣だけど和気藹々っていう雰囲気が好きです。

また是非ご一緒して遊びましょう。楽しみにしてますね。
ほんとにありがとうございました♪
[ 2011/06/11 10:38 ] [ 編集 ]
初めまして。Luca&EmmaともDOXっ子なんですが、シャマル&カリフ家さんとはあまりお会いしたことがないのです。
ブログを拝見し、Emmaを発見しました。こんなに素敵にとっていただいてありがとうございます。
是非写真をいただきたいと思い、コメント書かせていただいた次第です。よろしくお願いします。
[ 2011/06/12 20:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
初めまして!、Luca&Emma母さん。
集いではご挨拶もできず失礼いたしました。

さてエマちゃん、とっても元気に走ってましたね!。
僕もちょうどこのエマちゃんのレース、何枚かスタートから撮影しております。
もしよろければメルアドをこのHPのコメント欄の一番下に「管理者にだけ表示を許可する」の左□にチェックを入れ、送信ボタンを押していただければ、そちらに何枚かエマちゃんの走る画像をお送りますよ。

もちろんこの日記でアップされている写真はコピペでご自由にどうぞ!。

これからもよろしくお願いします。

[ 2011/06/13 17:46 ] [ 編集 ]
集いお疲れ様でした。
写真みんな素敵に撮れていますね。
トマトとレモンの走っている姿撮ってくださってどうもありがとうございました。
写真を見ると真っ直ぐに走っている子、斜めに走っている子、遊んで~って、となりの子にアピールしている子、楽しませていただきました。


[ 2011/06/13 19:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。
集いでは一緒に楽しく遊んでいただきありがとうございました。
トマトもレモンも一生懸命に走ってましたね。無口ながらも何かを語りかけられているような気持ちになってました。レンズを通しながらもイタグレチャンたちの豊かな表情にワクワクして、ひとり興奮してましたよ。
ずっとゴールで待ち構えておりましたが、走り終えたイタグレちゃんたちも達成感を感じていたようにも僕の目には映ってましたよ!(笑)。
お互いにこれからもイタグレ生活をエンジョイしていきましょう!。トマト、レモン、これからもヨロシクね♪
[ 2011/06/14 00:07 ] [ 編集 ]
ブログ拝見させて頂きました。
とっても、素敵な写真ばかりで、惚れぼれしちゃいました❤
ロディとキースの写真!!ありがとうございます。
またブログにオジャマさせてください
[ 2011/06/14 17:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。
初めまして、ロディ・キースさん。
ようこそ遊びにきていただきました♪。

さてお褒めいただきありがとうございます。
というか、こちらこそロディくんとキースくんに素敵なモデルになっていただき感謝です♪。ありがとうございます。
とにかくレースは彼らが主役!。とってもイイ表情をふたりとも魅せてくれてますね。しかもふたりとも美男子♪

今度はまずはちゃんとご挨拶させていただきますね。またどこかでお逢いできることを楽しみにしておりますので、ぜひ一緒に走りましょう。シャマルもカリフも遊んでやってくださいね。

ブログもこんな感じですが、また遊びにいらして下さいね♪
[ 2011/06/14 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/16 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/17 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

