ホーム > スポンサー広告 > 緑萌ゆる@ゼブラホーム > イタグレ Shamal&Karif > 緑萌ゆる@ゼブラ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑萌ゆる@ゼブラ


もうゼブラは眩いほどの緑の絨毯。
イタグレたちもノビノビとランを満喫。
蒸し暑さこそあれど、元気に走り回るその姿を目にするだけで、日常の雑念から解放される。
人間、無垢なイタグレたちのような感じで気持ち良く生きていかなくっちゃ!

この日も貸切にしていただきましたライビー家のHITOMIさん、ほんとにありがとうございました。
また一緒に遊んでいただきましたみなさん、ありがとうございました♪

IMG_6841.jpg
いきなりお尻!、、、ちなみにカリフです♪

IMG_6856_20110622212424.jpg
合唱隊健在♪

IMG_6871.jpg
元気だよ、、、まだノーリードじゃないけど、、、

IMG_6842_20110622212352.jpg
華麗にかわす、、、かな?

IMG_6852.jpg
息切れシャマル!

IMG_6892_20110622212517.jpg
チュッ!!!

IMG_6899_20110622212528.jpg
眩しいでちゅ!

IMG_6909_20110622212538.jpg
爽快に謳いあげます、、、

IMG_6912.jpg
合唱隊のプチ移動

IMG_6921.jpg
背筋伸ばして、、、

IMG_6925.jpg
しつこいシャマル(汗)

IMG_6942_20110622212627.jpg
兄妹の愛♪

IMG_6955.jpg
肉体美!

IMG_6968_20110622212646.jpg
豪快で繊細、、、

IMG_6973.jpg
そこの女史、恐過ぎ!!!

IMG_6988.jpg
息切れシャマル-2

IMG_6990.jpg
ボールの達人♪

IMG_7007_20110622212739.jpg
美しき調和♪

IMG_7013_20110622212801.jpg
かよわいカリフ、、、

IMG_7041.jpg
繰り返す合唱♪♪♪

IMG_7043.jpg
息切れしながらも走るシャマル、、、

IMG_7057_20110622212833.jpg
お洒落な女の子♪

IMG_7068_20110622212944.jpg
ママ、恋しい、、、

IMG_7072_20110622213006.jpg
ビーくん、健在♪(喜)

IMG_7078_20110622213017.jpg
濡れ濡れシャマル、、、

IMG_7094.jpg
ひとりぼっちの警備隊、、、シャマルなんですが、、、(汗)

IMG_7097_20110622213857.jpg
首、曲がり過ぎ?!

IMG_7102_20110622213912.jpg
耳デカイ!、、、シャマルです

IMG_7109_20110622213930.jpg
パパのリクエストに応えて、、、

IMG_7129_20110622213940.jpg
カリフ得意のポーズ♪

IMG_7145.jpg
4イタグレで貸切、、、(笑)

IMG_7164.jpg
みんな笑顔で♪

アフターゼブラはママのいる横浜赤レンガ倉庫に向かいました。
「最近、シャマカリママさん、見ないわね、、、」なんて漏れ聴こえてきておりますが、この日もママはお仕事(ちなみに僕は土曜日担当なんです!)。シャマカリと一緒にお迎えに、、、

横浜、大きな海に浮かぶ大きな客船、、、
人間、大きく生きたいものです♪、、、せっかくの人生なんだから!

[ 2011/06/22 22:19 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(2)
最初のカリフくんのオシリ写真、いいですね^^
一緒に遊んでいただき、ありがとうございました!
なんだかあの空間だけのんびりした時間が流れていたように思います。
マフの素敵なお写真に感激です♪(情けない場面ではありますが…)
ちょっと太ってしまったのでシャマルくんのようなスレンダーボディにしなければ!
また遊んでください。
[ 2011/06/23 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。レス遅くなってしまいスミマセン。
さて日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。
父子参加の僕は、最初パパさんとマフラーくんが一緒に現れたので、「うちと一緒の父子参加だね!」って挨拶しましたら「今日は一緒です!」と(汗)。でもご家族みんなで参加とはなかなか素晴らしいです。
可愛いお子さんも蒸し暑かったことでしょうが、とってもお利口さんでしたね。

マフラーくんもとってもママさん子で、ず~っとフンフン言っていたのがとっても可愛かったです。カッコイイのと愛らしい両面を持っているのがこれまた魅惑的です。

またぜひ一緒に遊んで下さいね。楽しみにしてます。
マフラーくん、素敵なモデルになってくれてありがとう♪
[ 2011/06/24 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

