ホーム > スポンサー広告 > Patisserie 雪乃下@桜新町ホーム > イタグレ Shamal&Karif > Patisserie 雪乃下@桜新町

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Patisserie 雪乃下@桜新町


日曜日、夕方までの仕事を終え、せめて休日らしくと桜新町の隠れ家(●)
シャマカリ連れて散策に、、、
曇天ながらココの木陰は最高の憩いの場、、、真上を見上げれば、、、

DSCN0531.jpg

ちょっと前、シャマカリ居ない時に、テラス席のあるスイーツのお店発見!
ワンコOKであることをお店の人に確認していたので、この日、出掛けたわけです。
さっそくお店に入ります、、、一応ワンコOKかを再確認、、、
「エッ!、ダメ???」
この間のお店の女性は大丈夫って言ってたのにぃ~

でもお店の女性は優しく、
「せっかくなのでテラスのこの席であればどうぞ」
と♪。お言葉に甘えで椅子に腰掛けます。
天空の緑、涼しいそよ風、重厚な静けさ
疲れた身体をしっかりとリフレッシュできます。

DSCN0520.jpg

DSCN0530.jpg

DSCN0528.jpg

小1時間ほどゆったりとした後に、お店の女性にお礼を言ってあとにし、
しばし園内をゆっくりと歩きます。
すると、先ほどの女性がお店から掛け出て来て
「先ほどは失礼しました。今度ぜひ他のお店の方々ともワンちゃんのことは
話し合っておきますので、よろしくお願いします」
と、、、嬉しくなりました。またいつかココを訪れることができる日を楽しみに、、、

DSCN0540.jpg
こちらは1500坪の大きな回遊式庭園があり、鉄板焼き、フレンチ懐石などのお店もあります。
とにかく都会の喧噪から別世界を体験したい方、ぜひどうぞ、、


[ 2011/06/27 22:56 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(6)
「いつくるのかなぁ~甘いお菓子の匂いがしてるなぁ~」な顔ですネ。
[ 2011/06/28 00:04 ] [ 編集 ]
空間ですね。ほんと、23区とは思えないほど自然豊かで。けれど、洗練された空間なのはさすがだなぁと思います。シャマカリ君がお宅にいらしてから、ライフスタイルもずいぶん変わられたのではないでしょうか。どこをとっても「絵」になってます♪
[ 2011/06/28 00:07 ] [ 編集 ]
桜新町に1500坪って...。
最近、会社のスイーツ部に入ったMICAを連れて行ってあげたいです。
[ 2011/06/28 00:28 ] [ 編集 ]
なかなかイイ子にしてても、流石にケーキはネ!(笑)。
カリフはこんな時、とってもお利口にしてることも、、、
この日はテーブルに手をかけることも厳禁に♪
シャマルは我が道を往く、、、(汗)
[ 2011/06/28 12:35 ] [ 編集 ]
前々から気にはなっていたのですが、いざ暖簾をくぐってみると、そこは別世界!。
こんな広い土地にとっても贅沢に3つのお店が入ってます、、、シャマカリとは別の時は、お好み焼きと焼そばをいただきましたが、ちょっとリッチな気分。値段はお安いので今度まあ出掛けてみよ~っと♪。
ライフスタイル、、、激変です。こんな世界に自分の身を投じるとは、、、人生って面白いものですね!!!
[ 2011/06/28 12:44 ] [ 編集 ]
そうなんですよ!。
1500坪って、凄い広さです、、、確かに多少なりとも農家なんかの土地がまだ残る処もある桜新町ですが、ココは別格です。
MICAさん、スイーツ部なんですか?。
ではでは是非一度足を運んでみて下さい。もちろんお声かけていただければお伴申し上げます(笑)。ただ残念なことにワンコん連れが許されてないので、、、なんとか雪乃下だけでも入店できれば!。次回の店舗間会議の議題にしていただけるとのことでしたがいかに???
[ 2011/06/28 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。