ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 早朝ゼブラへGO! @春夏生まれ誕生会

早朝ゼブラへGO! @春夏生まれ誕生会


日曜日、早朝ゼブラで「春のお誕生会(3~5月)」「夏のお誕生会(4~8月)」が合同で行われ、シャマカリ家も参加させていただきました!。
朝7:00~10:00ということで、緑の芝ランにはイタグレちゃんたちも元気に走り回ってます♪。

IMG_7533.jpg

誕生会を主宰していただいたライビー家のHITOMIさん、ゴンCHICHIさん、ありがとうございました!。
たくさんの仲間たちと、ワイワイガヤガヤとおしゃべりを楽しみながら、夏のゼブラを満喫できて大満足!。遊んでいただきましたみなさん、本当にありがとう。

IMG_7451x.jpg
シャマカリも到着するやいなや、ライム君に一直線!、、、もちろん合唱隊です♪

IMG_7447.jpg
ラン横のモモの木にはカブトムシやクワガタがいっぱい!。天然ですよ♪


さっそく8:00過ぎからは生まれ月共に記念撮影をしました。カメラマンが多くでどこを向いてイイのやら?(笑)。

IMG_7529.jpg
3月生まれのイタグレちゃんたち

IMG_7473_20110728104742.jpg
4月生まれのイタグレちゃんたち。シャマル(中央)もいます!

IMG_7480.jpg
シャマルの妹・あずきちゃん(左)。似てるでしょ!?
HITOMIさん手作りの可愛い首飾りもとっても素敵でした。ゴールドの星もいっぱいついてましたね♪。ありがとう!

IMG_7487.jpg
5月生まれのイタグレちゃんたち

IMG_7494_20110728104809.jpg
6月生まれのイタグレちゃんたち

IMG_7514_20110728104837.jpg
7月生まれのイタグレちゃんたち

IMG_7521_20110728104847.jpg
8月生まれのイタグレちゃんたち

IMG_7537.jpg
撮影に間に合わなかったABC家さんとよもぎ家さん♪

IMG_7499.jpg
いつもニヒルで明るいマコパパさん、、、ふたりともハワイアンな雰囲気ですね♪

IMG_7544.jpg
シャマル、ギャロップ♪

IMG_7503.jpg
甘えてみるものの、、、

IMG_7542.jpg
あずき家の家族会議です、、、

IMG_7549.jpg
立つシャマル、、、得意ポーズです!

IMG_7551.jpg
元気いっぱい♪

IMG_7564.jpg
跳躍!

IMG_7575_20110728110122.jpg
凛々しい表情です♪

IMG_7579.jpg
優しい顔付、、、甘えん坊?

IMG_7581.jpg
何見つめてんの?

IMG_7582.jpg
前足の運動!、、、?

IMG_7585.jpg
集団会議です!

IMG_7617.jpg
もっと顔を突き合わせて会議しよう!

IMG_7602.jpg
まあちょっと走ろうや!

IMG_7628_20110728110413.jpg
シャマルの妹・あずきちゃんです♪

IMG_7624_20110728110404.jpg
毎度の事、カリフはバテてます、、、(汗)

IMG_7600_20110728110307.jpg
兄弟揃って、、、カリフ(手前)とシャマル(奥)


ここからはこの日のシャマルの表情七変化、、、ほんとにイタグレの豊かな表情に惚れ惚れしてしまう僕です♪

IMG_7594.jpg
ウォウォ~ン♪、、、ちょっと見ないアングルでしょ?。不思議な顔です!

IMG_7557.jpg
ハァ~ハァ~、、、、正面から見ると薄っぺらいシャマルです♪

IMG_7613.jpg
怒るシャマル、、、何にそんな怒っているのかは不明です!

IMG_7623.jpg
笑鵜シャマル、、、何かを語りかけてます♪

3時間ほどゆったりと充実のひとときを過ごし、ゼブラをあとにします、、、

(つづく)

[ 2011/07/28 23:17 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(8)
ゼブラ誕生会お疲れ様でした。
シャマカリパパとは挨拶のみで失礼しました。

でも、オヤツの時間になると必ず僕の右側最前列に可愛い上目使いのシャマルが「僕は、ここですよ~」って(笑)

ニヒルなんて嬉しい事を…明るい、元気、ウルサイは良く言われますが(笑)
余談ですが最近、若いイタのパパ&ママさん達と食事の席を共にする機会が多く、「○○ママって綺麗だよね」「あの上品なママって誰?」「○○ちゃんのママのファンだな僕」とかの下世話な話題になる事が間々ありますが、そんな時、僕の一言は「みんな甘~い!気品があって上品で綺麗なセンスの良いママったらシャマカリママでしょ!」っ「今度ゆっくり見てみ」って必ず言ってますよ。
(実際の所はパパしか知らないと思うけど)(笑)
シャマカリママに伝言してもらっていいっすか?
「ばっちりハードル上げときました」って(爆)
またゼブラで楽しい時間を共有しましょうね(^^)v
[ 2011/07/29 14:30 ] [ 編集 ]
誕生会、お疲れさまでした!。
いつもながらに楽しい時間を一緒に過ごす事ができましたね。といっても今回は人も多くあまりお話できずに残念でした。

シャマルはまたマコパパさんに寄ってましたか?。失礼いたしました。でもゼブラではシャマルパパになっていただいているので当然ですね!(爆)。遅ればせながらありがとうございました!。

さてなんか凄いヨイショ!のお言葉をいただいておりますが、後ほど伝えておきます。反応は僕からではなく、是非次回マコパパさんにお逢いした時に直に聞いてくださいね!。でもなんにもご褒美はありませんよ!、、、そのあたりはご自覚くださいマセ。
それより、ゆっくりじっくりと見させてくれるかは、僕の責任範囲ではないので、、、
ではその日を楽しみにして、またお逢いしましょう♪。

でもマコパパさんのファッション、なかなか良かったヨ!
[ 2011/07/29 22:50 ] [ 編集 ]
シャマルのひと声から始まった大集団会議!!
みんなすごい大声張り上げてましたね(笑)
ミッキーもシャマルの真横で頑張ってました。
七変化。。。
笑ってる顔がすごくかわいい~♪
あっ!シャマルもあんなに怒るんですね。
なに怒ってるんだろー??
いっぱいのお友だちで楽しいゼブラでした。
また、よろしくおねがいします。
[ 2011/07/29 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。レス遅くなりスミマセン。
さて日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。ミッキーちゃん始めみんなと仲良く遊べて、シャマカリも大喜びでした。

合唱隊もいつもながらでしたが、ミッキーちゃんも楽しんでいましたね!。シャマカリもゼブラでは生き甲斐かのように頑張っちゃってます!(笑)。また一緒に遠吠えましょうね♪。

さて今回は親バカながらシャマルの顔をとっていたら、いろんな表情に出会うことができました。怒りは何だったのでしょう?(汗)。まあ最後は笑っていたので、イイっか!!!。
まだまだ暑いゼブラになるでしょうけど、これからもご一緒出来るのを楽しみにしてますね。ではまたネ♪
[ 2011/07/30 23:53 ] [ 編集 ]
ゼブラお疲れ様でした。
思った程の猛暑でなく風が爽やかでしたね。
我が家は週末も散歩のみで、久々のドッグランでした。
シャカリ家皆さんにもご無沙汰してましたね。お元気そうで何よりです。
おまけにシャマル君にあずきを合唱隊のメンバーにお誘い頂き、これから発声法などご指導宜しくお願いします^^

イタグレは表情豊かで人間に近い感性の持ち主ですよね。そこがたまらなく可愛いです。
シャマル君があずきに声をかけてくれたのにあずきが無愛想だったので怒ってしまったのかも・・・どうも飼い主の悪いところが似てしまったようですね^^;

最近、あずきの写真撮ってなかたので有難うございます。またランで遊んで下さい(今度はカリフ君も一緒にね)


[ 2011/08/01 22:58 ] [ 編集 ]
お誕生会お疲れ様でした。
あずきちゃんも合唱に加わったなんて、ビックリ!
シャマル兄さんが一緒だから楽しく参加できたのかな。

シャマル七変化、何回見ても可愛い(^^♪
これから先も健康に楽しく毎日が過ごせますように!


[ 2011/08/02 13:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いや~、久しぶりにシャマル妹のあずきちゃんにお逢いできて、とても楽しかったです。もちろんパパママにもだよ!(笑)>
あずきちゃんもとっても元気そうで、僕もとっても嬉しかったです。

そして何より、今回初めて発覚した兄弟での大合唱、、、、一体どうなっちゃってるの?(爆)。周りのみんなも一緒にはやし立ててくれるのでなんか盛り上がってましたね。新たな発見、興味津々でした!。

あずきちゃんが無愛想だなんて、全然そんなことないですよ!、可愛い妹のためにも、お兄さんのシャマルは愛を持って守ります♪。
というか、ほんとに兄妹でよろしいのでしょうか?。、性格的には姉弟のような気が、、、、(汗)。

ではまた一緒に遊びましょう♪。その日を楽しみにしております!。
[ 2011/08/02 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。
日曜日のゼブラ、ありがとうございました。
またHITOMIさんには何から何まで用意していただき感謝しております!。おかげさまでシャマルの素敵なレイを首に掛け、みんなと思い出の誕生会を送ることができました。カリフもしっかりと前回冬生まれ誕生会参加できたので大満足♪。

今回のあずきちゃんとの合唱は不思議でした、、、シャマルの変な誘いで合唱が引き起っているようですね。みなさんに迷惑を、、、(汗+笑)。でもみんなも集まってきて同調してたのも面白かったです。

シャマルの七変化。たまたま撮れた瞬間の評定ですが、イタグレって本当に豊かな表情しますね!。楽しくてなりません。とにかく健康で元気が一番です、暑い夏も乗り切って楽しく共同生活していきたいと思ってます。早朝ゼブラなので、またライビー家さんもぜひ帰りに用賀クラブで遊んでいってください!。狭いですが、まったりゆったりお話でもいかがでしょうか?。

ではまたご一緒できることを楽しみにしてますね。
本当にありがとうございました♪
[ 2011/08/02 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する