ホーム > スポンサー広告 > Karif & Shamalホーム > MASERATI > Karif & Shamal


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Karif & Shamal


QP嬢、ご入院、、、

でもこんな光景に出逢えました♪

2011-08-18 20.20.33

Karif と Shamal !!!


[ 2011/08/19 13:12 ] MASERATI | TB(0) | CM(5)
車のほうですか~w

QP嬢の具合はいかがでしょう? 夏バテ?
[ 2011/08/19 15:57 ] [ 編集 ]
申し訳ありません。
期待ハズレで、、、(汗)
QP嬢、夏バテ、、、僕がです!(爆)
ご心配いただきありがとう♪
[ 2011/08/19 23:11 ] [ 編集 ]
レアな光景に出会い至福のひととき、、、

特異なフォルムと滲み出る個性の息吹、、、

我が家のShamalはお兄さん、我が家のKarifは弟、、、
[ 2011/08/20 00:49 ] [ 編集 ]
実は恥ずかしい話、Karifって見たコトないんです。
Shamalと並んでなくていいから見てみたいです。
[ 2011/08/21 23:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ぜんぜん恥ずかしいなんてことないですよ!。
まずシャマルもカリフも出逢う事、ほぼ皆無ですから♪(笑)。
僕も公道を走っているカリフに出逢ったのは、2回しかありません。
どちらも希少価値の高いマシーンです。
[ 2011/08/22 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

