ホーム > スポンサー広告 > ゼブラで遊んで長瀞までホーム > イタグレ Shamal&Karif > ゼブラで遊んで長瀞まで


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼブラで遊んで長瀞まで


お盆を挟んでしまって、今更ながらのアップです、、、
お盆前の日曜日8/7、ゼブラの早朝走行会に参加して参りました!。
今回も貸切にしていただきましたライビー家のHITOMIさん、ありがとう♪。
いつも仲良く一緒にシャマル、カリフと遊んでいただきましたみなさん、ありがとう♪。
日陰はなんとか涼しかったゼブラも、本格的な真夏です、、、
ハァ~ハァ~しながらも楽しく走るイタグレちゃんたちを見てると、ホンワカした幸せな気持ちになるものですね!。

IMG_7800_20110821001741.jpg
まずはいつもの合唱から、、、

IMG_7808_20110821001751.jpg
貴重なシャマルとカリフの2ショット!

IMG_7832.jpg
みんなでライム兄さんに、、、先頭はシャマル(汗)!

IMG_7839_20110821001809.jpg
美人のアリスちゃん♪

IMG_7851_20110821001818.jpg
バテ気味、カリフ!

IMG_7860_20110821001827.jpg
華麗な遊戯♪

IMG_7877.jpg
低姿勢な躍動!

IMG_7897.jpg
力強い跳躍♪

IMG_7935.jpg
走り続けるシャマル、、、

IMG_7957.jpg
みんなで仲良く♪

IMG_7974.jpg
眩い白さ!

IMG_7998.jpg
ゴンCHICHIさんに集まる、、、

IMG_8007_20110821001943.jpg
ビー君、復帰のラン♪

IMG_8028_20110821001953.jpg
美しき姿!

IMG_8043.jpg
余裕のビー君♪

IMG_8055.jpg
ライム兄さんの力強さ!

IMG_8056_20110821002019.jpg
ライム兄さんの力強さ~2

IMG_8080.jpg
アリスちゃんにちょっかい掛けるシャマル♪

IMG_8112_20110821002036.jpg
楽しそぉ~♪



IMG_7925.jpg
笑うライム君!!!

ちょっと早めにゼブラを切り上げましたシャマカリ家。
遊んでいただきましたみんさん、ほんとにありがとうございました♪。


午後は仕事でゼブラから一路、長瀞にシャマカリ連れて向かいます、、、
仕事を終えて遅いランチ♪。
ちょっと隠れ家的なカフェ『PNB-1253』(●)です、、、

IMG_8169_20110821002045.jpg
一軒家の漂い、、、

IMG_8180.jpg
PNBって何でしょう?

IMG_8173_20110821002054.jpg
カフェの奥にはワンコOKのお庭で食事ができます!

IMG_8175_20110821002103.jpg
この日の長瀞は37度!(大汗)。日陰も暑い、、、

IMG_8193.jpg
秩父産そば粉のガレットが名物です♪

IMG_8197.jpg
「BLTCガレット」
ベーコン、トマト、レタス、グリュイエールチーズのコラボのガレット♪

IMG_8192.jpg
「半熟たまごとチーズとしゃくし菜のガレット」
しゃくし菜とは秩父地方の漬け物です。これがそば粉生地によく合います♪

IMG_8184.jpg

これから長瀞の家の現場も始まります、、、
いろいろと楽しみが♪

[ 2011/08/21 13:43 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

