ホーム > イタグレ Shamal&Karif > ゼブラで遊んでひまわり畑へ

ゼブラで遊んでひまわり畑へ


夏もそろそろ終わりかけて来たかな?、、、と朝夕に感じる今日この頃です。
日曜日、8:00からの早朝ゼブラ走行会にまたまたメンズ参加で行って参りました!。
この日も暑かったですが、木陰は心地よく、お友達とおしゃべりしながら写真を撮っておりました。
今回も貸切にしていただきましたライビー家のHITOMIさん、ありがとうございました♪。
シャマルもカリフも一生懸命に楽しく走ってましたが、カリフのマウント癖を直さねば、、、と反省しえおります。ご迷惑をおかけしました(汗)。
ということでさっそくこの日の様子などを、、、

IMG_8204_20110829231723.jpg
珍しくカリフも走り回っておりました!(笑)

IMG_8209.jpg
トマトとレモン姉妹、、、レモンはカリフの妹です!

IMG_8214.jpg
ず~っと舌出しっ放しのシャマル♪

IMG_8216.jpg
ドーニに纏わりつくシャマカリ兄弟!

IMG_8240_20110829231856.jpg
ジュピターくんの軽やかなギャロップ♪

IMG_8243_20110829231903.jpg
ドーニ、神妙、、、?

IMG_8247.jpg
みんなで仲良く♪

IMG_8251.jpg
競争の様を呈してきました!

IMG_8259_20110829231929.jpg
やっぱり楽しく走る事に、、、

IMG_8272_20110829231937.jpg
カリフ(右)走る!

IMG_8281_20110829233617.jpg
戯れ合う、、、♪

IMG_8287_20110829233630.jpg
走りながらも戯れあう、、、

IMG_8303_20110829232259.jpg
ルート君のハイパーな妹・アリスちゃん!

IMG_8314_20110829232308.jpg
モノトーン軍団♪

IMG_8326.jpg
カリフ、そろそろバテバテ、、、?

IMG_8333_20110829232325.jpg
元気なドーニとタリ

IMG_8336.jpg
タリにちょっかい掛けたがるドーニ(笑)

IMG_8340.jpg
気品と風格、、、ライム兄さん♪

IMG_8344_20110829232401.jpg
疲れ知らずの、、、いや疲れてきたシャマル(爆)!

IMG_8352.jpg
マイペースで歩くカリフ♪

IMG_8364.jpg
久しぶりだね!、オリーブ姐さん

IMG_8368_20110829232434.jpg
シャマル警備隊!

IMG_8369.jpg
美しきかな♪、ライム兄さん

IMG_8374_20110829232511.jpg
パワーアップされた黒シャツ(爆)

遊んでいただきましたみなさん、ほんとにありがとうございました♪


ゼブラで11:00までしっかりと走った後は、みんなでゼブラ・ランチ。
楽しいランチタイムを過ごし、その後は清瀬市の『ひまわりフェスティバル』にみんなで移動♪。
ひまわりを見に行くなんて、本当に久しぶり♪。
猛暑ながらも人出も多く、我がイタグレ隊はひまわりに続く、注目の的!(笑)。ハァ~ハァ~とイタグレちゃんたちも暑い中だったけど、頑張ってひまわり畑の中を散策いたしました。

IMG_8379_20110829232546.jpg
一面ひまわり、、、

IMG_8381_20110829232556.jpg
一応、記念撮影など、、、

IMG_8387_20110829232605.jpg
みんなで展望台通路に向かいます、、、ヨイショ、ヨイショ♪

IMG_8388_20110829232614.jpg
登ってみるとこんな風景、、、

IMG_8391.jpg
歩いてみるとこんな風景、、、イタグレちゃんたちはひまわり愛でてないね!(笑)

IMG_8393_20110829232636.jpg
青空をバックに!

IMG_8401_20110829232645.jpg
バテてるシャマルとひまわり、、、そして無心のカリフ♪
デコマママさんのお言葉に甘えてダッコしていただきました!。ありがとう♪

IMG_8423.jpg
オリーブとオリママ、、、絵になっちゃった♪

IMG_X8428.jpg
ゴンCHICHIさん、TKOさん、デコマ父ちゃんは撮影隊に、、、僕はふたり抱きかかえて♪

IMG_8435_20110829232721.jpg
若い女の子にも大人気♪。嬉しいね!

IMG_8425_20110829232702.jpg
元気をもらいました!

暑かったけど、ひまわりからいっぱい元気エネルギーをもらい、最後はみんなで100円のかき氷でクルダウン(笑)。三々五々に解散、、、
案内役のパウチャオ家さん、ありがとうごいざました。
そしてみなさん、とっても楽しかったです♪。男独りを心配していただきました方々にもこの場を借りて御礼を申し上げます、サンキュ~♪。また一緒に遊んでくださいね!


[ 2011/08/30 00:14 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(8)
いつもブログは拝見してますが、久々のコメントです☆
ほんとうにいつもステキなお写真で、ついつい時間をわすれて見入ってしまいます。シャマカリちゃんたちも、お友達のイタグレさんたちも、ほんとうに楽しそう!

ひまわりもキレイですねぇ~♪
夏生まれのあたしはひまわり大好きです!
それにしても、これだけたくさんのイタグレちゃんたちがいたら、そりゃー注目の的になりますねwww
ほんとうに、楽しそうです♪

[ 2011/08/30 12:42 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でしたー。
ゼブラでは、シャマル君が我が家の兄妹と
沢山追いかけっこをしてくれていたみたいでーi-179
ハイパー兄妹相手に、大変だったでしょう???
また一緒に走ってやってね、シャマル君♪
カリフ君も、よろしくねi-175

ヒマワリ、きれいに咲いててくれて良かったですーー。
強引にお誘いしておいて、花が全部下を向いていたら
どうしようかと思っていました。
シャマカリ兄弟とヒマワリ、なんだか良く似合ってて、
いいですねi-175

また是非、一緒に遊んでくださいませませi-179
[ 2011/08/30 22:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!。
いつもご覧いただきありがとうございます♪。
エミリーてさんのペーハーちゃんたちを羨ましがっていた頃の事が懐かしいです。シャマカリとの生活はとっても楽しいので、多くの仲間に囲まれて、ほんとに良くしていただいております!。感謝ですね。

僕も初めてのひまわり畑でしたが、写真や映画でしか見た事のない光景に感動でした♪。イタグレちゃんたちには暑かった!、、、ハァ~ハァ~状態で気の毒でしたが、かき氷もちょっとだけご褒美に(笑)。
エミリーてさん、夏生まれなんですね!、いつも行動的で元気な訳が分かりました(爆)。
いっぱいのイタグレちゃんたちは、ちょっと目立ち過ぎますね、、でも自然にコミュニケーションができるのも楽しみのひとつです♪

[ 2011/08/31 13:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ゼブラでは一緒に遊んでいただきありがとうございました♪。
日向は暑かったですが、僕は完全日陰に避難して写真を撮っておりました。シャマルもデールくん、小町ちゃんと絡んで一緒に走っておりましたが、シャマルの体力不足を垣間みる事に、、、とにかく小町ちゃんの日頃鍛えた筋肉には参ります、、、走り方が全然違うもの!(笑)。
素晴らしい胴胎妹を持てて幸せなシャマルです♪。また一緒に走ってくださいね、楽しみにしてます。

さてひまわり畑、ありがとうございました!。お誘いいただきまして嬉しかったです。しかも初体験ゾーンだったので感激しました♪。とにかく人の多さにもビックリでしたが、背の高さ以上のひまわりも凄かったですね。熱気ムンムンの畑もイイ経験でした。きっとイタグレちゃんたちは根元しか鑑賞できなかったことでしょうが、、、(笑)。
また写真撮影の際は、真樹さんの温かなお言葉に甘えて素敵な写真を撮る事ができました。ありがとうございました♪。

またぜひご一緒しましょうね。楽しみにしております!

[ 2011/08/31 13:26 ] [ 編集 ]
早朝ZEBRAお疲れ様でした~
イタ達は随分と活発に走りまわってましたね。
やはり一時の暑さは収まってきて、イタには心地いいんでしょうか。ヒトは日蔭でしか我慢できませんが。。。
その後のヒマワリ鑑賞会 楽しそう♪ メンズだけだったのでサッサと帰ってしまいましたが、見逃して残念☆
[ 2011/09/01 20:22 ] [ 編集 ]
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました♪。
お互いメンズ参加でしたが、次回はカップルで!(笑)。
ほんとですね、あの走らないカリフでさえ、ちょっとみんなと走るようになってましたので、気持ちが良かったのだと思います。、、、それともまた好きな娘ができたのかな?

ヒマワリ鑑賞会、楽しかったですよ。歩道があまりに熱かったので、途中みんながイタちゃんを抱き上げて歩いていたのですが、みなさん1イタずつだったのですが、僕だけ2イタ、、、(汗)。筋肉使って歩いてました!。ヒマワリ畑は圧巻でしたが、背が高いため風も通りにくく、案外暑かったです(笑)。

また一緒に走れるのを楽しみにしてますね♪。今度こそ家族参加で!
[ 2011/09/01 22:32 ] [ 編集 ]
お久しぶりでした。
みんなイキイキしてますね。
シャマル君トマレモにべったりするかと思ったけど、全然でしたね。ほかに若い子がいっぱいいるからかなぁ。山でないとだめなのかなぁ?(笑)

10枚目のカリフクンが走っている後ろ姿が気に入っちゃいました。なんかパピーみたいにみえる~。

長瀞のかき氷ゼヒ食べてくださいね。黒みつきな粉あんが美味しかったです。
[ 2011/09/02 07:08 ] [ 編集 ]
日曜日は一緒に走ってくれてありがとう。
カリフもレモンちゃんがいながら、絡みませんでしたね (;^_^。
シャマルもトマト警備に執心することもなく、あっさりと(笑)。
きっとイタハイの時だけ、個人的警備をすることにシャマルは生き甲斐を感じているのかもしれないね!。
トマレモもすっかりお嬢さんで、気品良くふたりでお座りしてました。
カリフも珍しく走っていたので、うしろからでも逃さずカシャ♪。
頭の中は未だパピーです、、、(汗)。

長瀞、来週から現場が始まりますので機会あれば絶対にリベンジします。
黒蜜好き!、きな粉好き!、あん好き!の僕であれば、これしかないかな?(爆)。
楽しみです♪

またご一緒しましょうね。
[ 2011/09/02 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する