ホーム > スポンサー広告 > 迷子のイタグレちゃん(♀)情報ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 迷子のイタグレちゃん(♀)情報

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷子のイタグレちゃん(♀)情報


迷子のイタグレちゃん(♀)情報です。
ライビー家さんのHP(●)でアップされていますのでご確認ください。
早く飼い主さんと逢えることを祈ってます!

bd81583d5e20bbe786432cfbd7a9721a.jpg


以下ライビー家さんの文を添付します。

世田谷区の中町付近で、イタグレの女の子が保護されました。
8月23日の夜中にひとりで道路を歩いていたそうです。
鑑札・名札・首輪無し、チップも入っていませんでした。

保護してくださった方が警察に届け出をしてくださいました。
いまはその方のお家で先住犬ちゃんと生活しています。
もう一週間経ちますが、飼い主さんからまだ連絡はないそうです。

私も、今日保健所に連絡をしましたが、飼い主さんから迷子の捜索願いは
出てないようでした。

体全体はブルー(グレー)で、シッポと手足の先が白です。

歯は永久歯に生え変っていますが、お顔や背中に白い毛が見当たらないので
若そうです。

保護された時も逃げることなく抱っこされたそうですが、
元気いっぱいでとても人懐っこい子です。

お心当たりのある方は、コメント又はメール下さい。



[ 2011/09/05 11:13 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

