ホーム > スポンサー広告 > Maserati Gandini Touring 2011 鮎ホーム > MASERATI > Maserati Gandini Touring 2011 鮎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Maserati Gandini Touring 2011 鮎


9/11(日)、待ちに待った『鮎ガンツー』開催されました!!!。
参加Maseratiの台数も23台!!!(うちBenz1+Bimota1+Panda1)
数も凄いけど、みんなのアグレッシブなパッションにも圧倒されます♪。
幹事のeijiさんを大将にみんな団結し、楽しいツーリングに臨みました。

IMG_8526_20110915135547.jpg

さて我が家のQuattroporte IV V6 Evoですが、ちょっと(?)長期入院のため出動不可能(汗)。
ということでGandiniでなくGiugiaroのPanda君での参加となってしまいました。
次回には新生(神聖)QP嬢としてまた参加させていただきますので、その際はよろしくお願い申し上げます。

ガンツーの集合は8:00に東北道の蓮田SA。首都高をチンタラ走っていれば誰かと出逢うだろうと期待しつつ運転、、、早速後ろから黒いマセが!、、、そう、billy黒●号でした♪

DSCN1446.jpg
先導してくれるbilly黒●号。途中までは(?)気を遣っていただきました!(笑)
助手席には名古屋から参加のiwaoさんが!。笑顔で挨拶♪


蓮田SAにはみんな遅れずに集合♪。早速ドラミを、、、

DSCN1450.jpg
朝のドラミ。蓮田SAはクルマでいっぱい。「安全運転で楽しんで走りましょう!」

DSCN1448.jpg
「僕たちは何を注意すればイイですか?」 by Shamal & Karif

さっそくみんな東北道でクルージングです。
後半に乗り出したパンダ君の僕、結局数台のMaseratiを撮影できただけでビリッケツ。
ということでいつものように一緒に並走する写真はございません(涙)。

DSCN1453.jpg
幹事のeiji号も元気に走ってます!

DSCN1454.jpg
えい号も調整慣らし運転も終え、パワフルな走りを見せてくれました♪

DSCN1452.jpg
ponpiさんのGhibli白Cupも健全なりぃ~♪

DSCN1455.jpg
9816さんのQuattroporte IVも渋い!

DSCN1456.jpg
tedescoさんの222 4vも力強い走りでしたね♪

DSCN1458.jpg
黄鰹カップ酒さんのGhibli Cup。
これを最後に孤独な一人旅が始まります、、、(爆)


東北道に引き続き、日光宇都宮道路でも孤独に走行するパンダ号。
大沢ICではもうみんなが待ってます、、、
この頃、KOGUさんから「Architectさん、今どの辺を走ってますか?」と確認が!(汗)
「す、すぐ、着きます!!!」(大汗)

DSCN1459.jpg
制限速度は遵守です!(←当たり前かっ!)。みんなのところまであと8キロ♪

DSCN1461.jpg
僕のパンダ号が大沢ICすぐの集合場所に到着するや否や、ドラミ-2が行われます。シャマカリを一度パンダ君から下ろしてあげなくっちゃ!(汗)。

DSCN1467.jpg
ありゃりゃ、写真など撮る間もなく、Maseratiのみんさんご出発♪。kamiyaさんのビアンコなQuattroporte IV、イイですね♪。またまた惚れ惚れしちゃいました!

DSCN1471.jpg
毎度のことながら、ピッカピカのHURRYさんの赤Shamal。この後ろに憑いていきましょう♪

DSCN1479.jpg
杉木立の中を軽快に走り抜けます、、、赤ShamalはHURRY号♪、あまりにも美しい!
輝いてます!、、、パンダ君のボンネットでも輝いてます!

DSCN1491.jpg
後ろからはえいさんの赤Shamal。ルームミラーでパシャ♪
赤Shamalに挟まれて走行するこの至福なひととき、、、贅沢でしょ♪


さてまず最初の目的地「船場亭」に10:10到着。
今から昼食をみんなととります、、、お店は10:30からなので、しばし歓談♪
早い昼食、いつものことですがお腹はペコペコです(笑)、、、

DSCN1509.jpg
朝一番に広い駐車場もMaseratiで埋め尽くされました!(笑)

DSCN1510.jpg
今年も鮎が楽しみですね♪

DSCN1513.jpg
幹事のeijiさんの音頭で「カンパ~イ!」。
といっても全員運転なのでお水です、、、でもこちらのお水は美味しいのです♪

DSCN1511.jpg
まずは川海老の唐揚げから、、、パリパリ!塩加減も良く美味しいです!

DSCN1526.jpg
鮎の唐揚げ。頭からガブリッ!、、、骨まで尻尾まで全部食べ尽くしてしまった僕です。

DSCN1518.jpg
どこまでこのふたりは我慢ができるでしょう?、、、不安な昼食が始まりました!(爆)

DSCN1532.jpg
お盆いっぱいの塩焼きの鮎。とても美しく焼かれていますね!

2mai_20110915131511.jpg
焼きおにぎりとお味噌汁。デカイおにぎりでこれだけでも満腹♪

DSCN1534.jpg
塩焼きはひとり2本ずつです!。苦みのあるはらわたまで喰いつくしましたよ♪

DSCN1539.jpg
まだまだ捕獲状態のシャマカリも大人しく、、、
最後で塩焼きの鮎をカリフがガブッと逝きましたが、ハンターのお約束ということで(汗)

DSCN1542.jpg
お窯の中は、鮎の炊き込みご飯です。鮎とその出汁、そして醤油が効いて美味しいご飯です。おかわりしましたが、3杯目は我慢(笑)。

DSCN1546.jpg
みんな自分のMaseratiの近況報告など、、、この日の最遠参加者(名古屋方面)のiwoさんも参加して下さいました!。ありがとうございました♪
またiwaoさんの手前に立っている方は、プロのヴィデオカメラマン。この日のツーリングは最初から最後まで全て映像にて記録されてます!。楽しみですね!!!

DSCN1549.jpg
那珂川の勢いもいつも通り、、、やなで遊ぶ人たちも、、、

DSCN1551.jpg
串刺しで焼かれるいっぱいの鮎たち、、、「美味しかったよ!」と話かけ、、、

DSCN1555.jpg
パンダくんの前に鎮座しますは、Dr.ポチさんの青Shamal(前日に不調)にかわって「Bimota マントラ」で参加!。子供たちのオモチャと化し、バンバンと叩かれておりました。さすがのDr.ポチさんも「優しくね♪」と(笑)

DSCN1556.jpg
iwaoさんはbilly黒●号に乗って温泉に移動です!

DSCN1557.jpg
ミルさんのGhibli GT。燃料タンク小型化で軽量ダウンを図ったとか、、、!


すぐお隣の次の目的地「東照温泉」に向かいます。
メンズ参加の僕はシャマカリを誰かに預けて、ちょっと温泉堪能と試みました、、、
えいさん、Mikiさん、Yukiさんが「見ててあげるから、温泉に浸かってきなよ!」と優しいお言葉に甘え、いざ靴を脱いで入ろうとすると、シャマルが「行くな!」って吠えまくりました(汗)。冷房の効いた室内にシャマルの声が響き渡ります(大汗)。それを繰り返していると番台の女将から「ちょっと迷惑がかかるので、、、」ということで、温泉追放の刑に!(笑)。外の暑い日陰のベンチでシャマカリと座って待つことに、、、暑いのにみんな外に一緒に来てくれました♪(感謝)。

DSCN1560.jpg
「なんでこんな暑いところにいるの、僕たち?」

DSCN1562.jpg
隣で一緒にいてくれたえいさんが、抹茶ミルクのかき氷を買って来てくれました♪。天然氷なのでとっても美味しかったです。えいさん、ありがとネ♪

DSCN1563.jpg
暑さにも負けず食欲はバチッリのシャマカリ!。執着心は誰にも負けません(笑)

DSCN1565.jpg
温泉上がりのmacopooさんのご子息たちもシャマカリと遊んでくれました♪。カリフの恍惚の表情が笑えます!

みんな猛暑の中、温泉に浸かって汗を流し、身を浄めた後は帰路につきます。まだこの時点で12:30。

DSCN1568.jpg
KOGUさんの紺Shamal、大人の色気を漂わせてします。この日のドライバーはクエストのYさん。助手席からヴィデオ撮影隊が♪

DSCN1576.jpg
後方には紺Shamal、、、美し過ぎます♪

DSCN1577.jpg
前にはビアンコなQuattroporte IV♪。妖艶なヒップにウトウト、、、

DSCN1582.jpg
杉並木を爽快に走り抜けます、、、気になるのは後方の紺Shamal

DSCN1584.jpg
帰路も大沢IC手前のコンビにパーキングで隊列を整えます♪。

DSCN1587.jpg
またもや最終到着(汗)。写真を撮ろうと思って外に出るもすぐに出発し始めました、、、KOGU号(右前)を先頭に!

DSCN1589.jpg
帰路の日光宇都宮道路では撮影隊も大活躍♪。ビリッケツの我がパンダ君もしっかりと撮影して下さいました。ありがとうございます♪。、、、絵になる紺Shamal!

DSCN1591.jpg
東北道に入って最初の大谷PAで帰路集合しました。ここで解散です。最後に到着した時はみんな綺麗に並んで駐車してました♪。

DSCN1593.jpg
紺ShamalとQuattroporte IV。Marchello Gandiniに敬意を表します♪

DSCN1594.jpg
紺Shamalのサイドビュー 【クリックで拡大】

DSCN1595.jpg
紺Shamalとパンダ君。 【クリックで拡大】

DSCN1609.jpg
絶景かな、絶景かな♪ 【クリックで拡大】

DSCN1611.jpg
こちらからみるとShamalだらけ、、、至福のひととき♪ 【クリックで拡大】

DSCN1613.jpg
KOGUさんの黒Shamalを先頭に、、、 【クリックで拡大】

DSCN1616.jpg
まだまだMaserati

DSCN1620.jpg
ここで解散のドラミ。みんなお疲れさまでした!、帰路も安全な運転で、、、
予定通り13:00の解散!


サクッとした鮎ガンツー、、、楽しい時間はほんとに早く過ぎ去っていきます。
でも濃厚なマセ仲間たちとの交流、言葉無くとも一緒に走れる一体感(今回は僕は我慢でしたけどね、笑)を満喫できた鮎ガンツーでした。
幹事のeijiさんありがとう!、お疲れさまでした♪。マセの特注タオルの用意、そしていろんな準備をしていただきましたKOGUご夫妻、そして一緒に参加されたみなさん、ほんとに楽しい鮎ガンツーをありがとうございました。今年も大切な夏の思い出を作ることができました。シャマルとカリフをみなさんに可愛がっていただきましたこともとても嬉しかったです!。
また是非一緒に走れる日を楽しみにしてますね、、、今度はQP嬢で参加ですから!

DSCN1658.jpg
帰路で唯一パンダ君と並走していただきましたYさん運転の紺Shamal。
ありがとう、その優しい気持ちに感謝です!。
もちろんパンダ君をパスしていくMaseratiたちのドライバーもみんなスピードを落として手を振ってくれました。みなさんありがとうございました♪


PS-1
今回はシャマカリを連れての参加だったため、本来は1台1台のみなさんの素敵なMaseratiを撮影させていただきたいところでしたが、念願叶わずでした。しかも最初の集合写真以外はみんなコンデジ撮影(汗)。次回をまた楽しみにしていて下さいね。

PS-2
個別Maserati画像ならmacopooさんのブログ!(●1)(●2)

バーニー先生ご懐妊祝い♪、中田ホケンさんのブログ(●)

名古屋方面からご参加のiwaoさんのブログ(●)

ガンツーお見送り♪、tedesco/kikumaruさんのブログ(●)
[ 2011/09/15 18:41 ] MASERATI | TB(0) | CM(22)
今回はpanda君での参加だったので、ちょっぴり忙しかったですね。

僕もできるだけたくさんの写真を撮ろうと思ったのですが、なかなかタイミングが合わず、参加された皆さんを撮りきれませんでした(泣)。

今回、うちの子供たちはShamalとKarifに久々に会えてとっても喜んでいました。
ドラミの写真、ShamalとKarifがとっても可愛いくて、微笑ましいですね!

次回は、復活したBIANCO PORTE嬢との再会を楽しみにしております!
次は私がイプシロンでシンガリから追走する羽目になるかもしれません(笑)。

では、また次回を楽しみにしております!!



[ 2011/09/15 22:14 ] [ 編集 ]
いきなりHurryさんの写真、ウケてしまいマセた!

パンダくんももちろんすご~くカワイイけど、QP嬢で参加されたかったことでしょう!
ボクも前回はシャマルで参加できずに淋しかったものです。
それだけにまたガンディーニマセで参加できたときは格別の喜びとなりますよね。

個人的にもガンツーはArchitectさんのビアンコQPに食いつかれないと感じが出ません。

それにしてもいつもながら素晴らしい写真の数々と詳細なストーリー、楽しいです。
感謝です!!
[ 2011/09/16 19:53 ] [ 編集 ]
助手席参加というポジションだったのに、たくさん掲載していただき恐縮です。
ここのところ、まともにShamalでイベントに参加させていただくことがなく、今回も新幹線&billyさんに乗せてもらっての参加でしたが、ほんと参加してよかったと思ってます。皆さんと楽しい時間を共有できた感覚はShamalを転がしていなくても十分満喫できました。
またツーリングや基地会でお会いできるのを楽しみにしています。(^^)/~
[ 2011/09/16 20:02 ] [ 編集 ]
Architectさん、お疲れ様でした!

今回はQPお休みでPANDAということで、思いがけずお目にかかれました。やっぱしイイですね、パンダ!

さすがにマセについていくのは大変でしょうからいつもよりお忙しかったことでしょうが・・・

やっぱり夏は鮎ですね、私も一生忘れることのできないツーリングになりました。ありがとうございました。
次回またQPでご一緒しましょう^^

あっ、かき氷ウマそうでした。
[ 2011/09/16 21:54 ] [ 編集 ]
って、もちろんArchitectさんの写真です。
でももう一つ!パンダ君もです。
車体に写り込むシャ○のキレイさと言ったら凄いですねv-10
QP嬢もですけれど、こういうところにもArchitectさんのパンダ君にかける愛情の深さを感じます。
うちのパンダちゃんももう少し大事にしてあげなければ(汗)
[ 2011/09/17 16:37 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした!

私は途中で撤収しなければならず、夜KOGUさんからその後の様子を聞きましたが、写真を見て本当に状況が良く分かりました。

でも、ガンツーにArchitectさんのQPⅣがいないと寂しい限りです。カメラをのぞいていても何か足りないような・・・(もちろんArchitectさんもご存知のように私もPanda好きではありますが)。

次回は!

追伸:優しさなのか、イジメなのか・・・。
[ 2011/09/18 00:36 ] [ 編集 ]
いい雰囲気です♪

集合写真のみんなの笑顔♪ えっ 笑顔じゃない人いる(汗)… 

いつもながらの輪になってのドラミ♪

それぞれのペースでの走行シーン♪

決して豪華で無くとも 熱々の料理の数々♪

まったりとした温泉で 汗を流したあとの美味しいカキ氷♪

そして また 風のように 駆け抜けていく♪

いつもながら Architectさんらしい ツーリング報告

素晴らしいです しばらく余韻に浸らせていただきます

いつも いつも 笑顔で参加していただき ありがとうございます♪

シャマカリ君たちも もう あの 場所は 年一回 訪れる場所として認識されている気がします

また 集いましょうね♪

追伸

僕は優しさだと思いますよ(笑) HURRYさん♪
[ 2011/09/18 01:47 ] [ 編集 ]
1年ぶりのガンツー参加でしたが

皆さんと楽しい一時、最高でした♪

ArchitectさんのQPⅣ復活が待ち遠しいですね。
いつも私の後ろでベターっと張り付かれる緊張感が今回はなかったです(笑)

ブログを拝見しながら丁度一週間前の思い出に浸ってます。

復活したら、一緒に走りましょうね。

[ 2011/09/18 09:28 ] [ 編集 ]
あっというまに一週間が過ぎちゃいましたね。
まだまだ暑い日は続きそうですね。
今回はポッキートラブルで青○不発、ご迷惑や心配おかけしました。
沈んだり笑ったりしながら復活目指しています。
今回も忘れられない思い出の一頁となるツーリングになりました。ありがとうございました。
[ 2011/09/18 22:00 ] [ 編集 ]
あれっ、なんて単に出遅れたのを白々しいですが(^^ゞ

当日朝までPANDAで参加されるのを知らなければ、ツーリング通して、こんなに絡まなかったのも初めてですね~ 不思議... しっかりいつもながらのレポートありがとうございます!

次回ご一緒するの楽しみです!もちろん基地でもどこでもです (笑)
[ 2011/09/19 01:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス大変遅くなりスミマセン (;^_^)
さてガンツーではご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。
とにかくQP嬢でないと辛い!、というのが一言♪。
ある程度の孤独な走行を覚悟していたのですが、想像以上の孤独な旅でした(;^_^。でも高速以外は皆さんと一緒に走ったり、おしゃべりできたのでいつものガンツーの雰囲気も満喫できましたよ!。

今回はご子息立ちにシャマカリを可愛がっていただきありがとう。シャマカリも従順に喜んでいたようです。温泉の時も孤独にならずに楽しい時間をご子息たちと過ごさせていただきました。また一緒に遊んでやって下さい。

次回はリベンジガンツーになる予定の我が家です。また爽快に一緒に走れるのをもう夢見てます!(^_^)。macopooさんも絶対Cupで参加ですよ、、、やむを得ない状況を除いて!。
ではまたご一緒しましょうね。
[ 2011/09/20 09:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス大変遅くなりスミマセン (;^_^)
さてガンツーではご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。
集合写真、温泉に着いた時にはもうHURRYさん、いなかったんだもん!。ということで遠足写真のようにしっかり写真を貼らせていただきました(;^_^。

やっぱりガンツーはマセじゃないといけませんねぇ~、、、えいさんの180であれば憑いていけますが、僕のパンダ君では無理です。車内でシャマカリと仲良く会話してました、、、

次回はガッツリとえいさんのお尻に喰いついていきますので楽しみにしていてください、、、えいさんの赤Shamalもメッチャ調子がよくなって良かったね♪、、、ということは、やっぱり喰らいつけない?(笑)。
でも一緒に走る一体感を早く体験したいです。今回の雪辱を次回リベンチというかたちでヨロシクお願いいたします!

ブログはいつもながらですが、マセの個体紹介ができなかったのが心残りです。シャマカリの面倒も見てなくてはいけなかったので、、、
ではでは次回のガンツーで!。もちろんその前でもウェルカムよ♪
[ 2011/09/20 09:59 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス大変遅くなりスミマセン (;^_^)
さてガンツーではご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。

今回は最遠からの参加、ありがとうがとうございました♪。
前夜祭も伺いたかったのですが、仕事の関係で夜遅くなり顔を出すこともできずに失礼いたしました。

さていつもiwaoさんの笑顔はとても印象的で素敵です!(^_^)。今回は往路の首都高でbillyさんの黒Shamalからの挨拶もとっても満足感で溢れてましたね、、、いつ写真を撮っても、もちろんお話していても笑顔なので、僕まで楽しくなっちゃいました。ありがとう!。
僕もShamalの助手席から撮影に徹すれば良かったかしら?(;^_^。パンダくんではきついガンツーでしたが、みんなとの一体感を得ルコとができたので善しとしましょう(爆)。

また次回もぜひご参加を、、、赤Shamalでね!
[ 2011/09/20 10:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス大変遅くなりスミマセン (;^_^)
さてガンツーではご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。

さて今回は残念ながらQP嬢を出動させることができず残念でした。こんなに悔しい思いをするとは思いませんでしたが、シャマカリも一緒だったのでカメのような走行でみなさまの後を憑いていくことになっちゃいました(;^_^。
以前よりeiji さんにはパンダくんをお褒めいただいていたので、変なタイミングでお披露目できてある意味良かったです!。でもとても実用的なクルマで大好きです。

それにしてもガンツーの日は暑かったですね!。もちろん雨のガンツーよりはイイですが、あの暑さには参ります、、、もちろんマセにも負担だったでしょうが、みんな元気に走り抜けたのが良かったです。
次回は絶対にQP嬢での参加ですので、よろしくね♪。
腕章つけたeiji隊長でないと、ガンツーも始まりませんので!!!
また近々、一緒に走りましょう♪

P.S. かき氷、メッチャ旨かったです。温泉に浸かれなかった分、こちらを堪能させていただきました。
[ 2011/09/20 10:57 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス大変遅くなりスミマセン (;^_^)
さてガンツーではご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。

さてミルさんのGhibli、燃料タンクをそんなに軽量化したとはビックリでした。確かに女性一人分くらいは減量できますもんね♪。でもその思い切った改変に感心してしまいました。わがQP嬢もガス満タンにすると、相当に重くなるのが実感できます。燃費にも影響しますし、ある意味エコなGhibliに変身したんですね(^_^)。

パンダ君は前夜に洗車予定だったのですが、その時間もなくちょっと埃被ったままで走りました。往路の首都高で埃を飛ばしてきましたよ(笑)。でも可愛がってあげようと思ってます。またいつかミルさんのパンダさんともご一緒しましょう。

次回のガンツーもまた楽しみにしてますね、、、次は何をイジるのかな?
[ 2011/09/20 11:06 ] [ 編集 ]
おはようございます。(レス大変遅くなりスミマセン (;^_^)
さてガンツーではご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。

、、、といっても今回HURRYさんとは蓮田SAでしか挨拶とお話(しかも少し)してないんじゃない?。まあカメでノロマな僕がいけないんですが、せっかくの機会を逸し残念でなりません。
しかも温泉についたらもうHURRYさんの姿はない!、、、
ということで、集合写真にはHURRYさんの顔写真を目立つところに貼らせていただきました(;^_^。写真、小さ過ぎましたでしょうか?

僕もいつもだったらQP嬢から、ムービー持ってハンドル握るHURRYさんの赤Shamalと並走する機会が多かったのに、今回は東北道で一切絡むことも無くとても心残りで残念でした。
でも往路の杉並木ではHURRYさんの後ろに憑いて、赤Shamalの連写体制になったので楽しかったです、、、途中からバイクが1台入ってしまい、ず~っとという訳にはいかなくなりましたが、やっぱりピカピカの赤Shamalは妖艶な雰囲気を醸し出し独特のオーラーを放っておりました。次回も憑いていきますね!。

また近々ご一緒できることを心より楽しみにしてま~す(^_^)
[ 2011/09/20 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス大変遅くなりスミマセン (;^_^)
さてガンツーではご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。

さて今回も多くのガンツー仲間に集まっていただきとっても有意義で楽しいツーリングになりました。
QP嬢入院のために皆さまには足手まといになってしまいましたが大目に見てやって下さいマセ(笑)。東北道での並走は無理でしたが、杉並木や他の一般道ではみなさんのマセに囲まれながら走れたことに本当に幸せを感じました。
この囲まれて走るっていうことは、ガンツーでは当たり前ですが考えてみればモノ凄い貴重な体験なわけで、この場に居合わせることのできた喜びもひとしおでした♪。

今回は我が子のシャマルとカリフも一緒に参加させていただきましたが、家でお留守番も可愛そう、、、とにかく参加されたみなさんに可愛がっていただき、連れて来て良かった♪と実感に浸っております。シャマカリも鮎ガンツーはインプットされたことでしょう、、、鴨の方が彼らの嗅覚を刺激するみたいですけどね!(爆)。

また見えないところでいろんな気配りをしていただきました。KOGUご夫妻には下見に行っていただいたり、特注マセタオルを用意していただいたり、プロのカメラマンによるヴィデオ撮影が行われたり、KOGU2号・紺Shamalの出動など、いつも本当に感謝しております。ありがとうございました!。

残念ながら僕は温泉こそ堪能はできませんでしたが、暑い日陰の外でいただきましたえいさんと一緒にいただく抹茶ミルクかき氷もとっても印象に残る美味しさに満足してました。
次回こそ、QP嬢での参加をお誓い申し上げまして、楽しみにすることにします。

最後にKOGUさんご指摘のように、HURRYさんの写真は、本人へのオマージュとお考えください♪(;^_^

では次回のガンツーもヨロシクお願いいたします!!!
[ 2011/09/20 12:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス大変遅くなりスミマセン (;^_^)
さてガンツーではご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。

今回はponpiさんの白Ghibli Cupに絡むこともなく、ガンツーを終えることになってしまいました!(;^_^。しょうがないこととわかっていたのに、とても残念でなりません。やっぱりガンツーはマセで参加に限りますね!。
いつものように白い美尻を追いたかったのですが、その楽しみは次回にしておきますね♪。往路はeijiさんが助手席だったのですね。僕も今度ぜひお隣に乗せてください、、、アノ加速を味わってみたいです(^_^)。

いろいろと白Cupも強力マシンに変貌しているようですが、その結果はまたトロフィーで拝見させていただきます。
今回はパンダ参加で高速追従もままならず、復路で最後のお別れをゆっくりとしていただきたのが、とても印象に残る場面でした。別れの後の白CUP、、、妖艶でした♪。

また次回も楽しみにしてますね、、、その頃にはQP嬢も完成していると思います(;^_^
[ 2011/09/20 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス大変遅くなりスミマセン (;^_^)
さてガンツーではご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。 ほんとに早いものでもう1週間以上、、、、

さて青Shamalの車検取得記念ともなる予定の出動が、前夜にキャンセルになろうとは誰が想像したことでしょう?。ちょっとしたことですが大層なことでもあります。とにかく完治を目指して、一日も早い復帰を祈願しておりますね。

お陰でBimotaにもお目にかかれたし楽しかったです。子供たちにも大人気でしたね、バイク。でも調子にのってバンバン叩いていたので、Dr.ポチさんも焦り気味?(;^_^。でもそこは心優しいDr.ポチさん、子供たちへの対応も話しかけもとっても優しく穏やかでした♪。

次回はお互いにリベンジ参加となりますので、最高のコンディションに仕上げて参加しましょうね。楽しみにしてます。
基地会もね!、、、ノリちゃんとシャマカリとのご対面もよろしくお願いいたしま~す♪(^_^)
[ 2011/09/20 14:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。(レス大変遅くなりスミマセン (;^_^)
さてガンツーではご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。

往路の首都高でマセが来ないかな?、、、と待ちわびていたころ遠くで黒い点がアレヨアレヨという間にパンダ君に横付けとなりました。まさかiwaoさんが助手席に座っているとは?!、、、青○だと思ってましたので!。

ということで朝一番から絡んでいただき感謝です。
でもガンツー本番では全然みなさんとは絡めなかったので残念でした、、、といっても当たり前なんですけど(;^_^
billy....さんの黒Shamalもいつも何処から見ても渋いですね。オリジナルの美学を誇っているかのようです。調子も良さそうで、とっても羨ましかったです♪。

絡みが少なかった分、鮎やシャマカリやかき氷でちょっとお茶を濁しておりますが、その辺りはご愛嬌ということでお許しを、、、(;^_^

またぜひ近々にお逢いしましょう!。
基地会でもノープロブレムです、、、Dr.ポチさんさえ宜しければ(笑)
[ 2011/09/20 14:17 ] [ 編集 ]
仲良しの方々で
ヤナで捕った鮎を
たまりません
おいしそうです
すばらしいところですね
[ 2011/10/17 09:53 ] [ 編集 ]
みんなでワイワイと河辺でせせらぎを耳にしながらの鮎、、、
いいものです。日本人的な風情を堪能して参りました。
毎年のガンツーの風物詩となっております。
[ 2011/10/21 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。