ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 横須賀海辺でBBQ@かねよ食堂

横須賀海辺でBBQ@かねよ食堂


日曜日(9/18)、横須賀はかねよ食堂に久しぶりに出向き、イタグレ仲間みんなとBBQを楽しんできました!。以前よりリザーブしてましたが、初秋のいい季節を狙っていたにもかかわらず、この日は真夏日で海で泳いでる人たちもいるくらい(大汗)。
集合時間の11:00にはみんなしっかりと集まり、海辺で遊びながらBBQの準備に入ります、、、

IMG_8541.jpg
まずはみんなで青い大きな海と触れ合います、、、【クリックで拡大】

IMG_8552.jpg
何を相談してたかな?

IMG_8557_20110921204939.jpg
アルト&ヴィトは海が大好き♪、、、楽しんでます!

IMG_8565.jpg
ミルコ&パトはちょっとおっかなビックリ?!、、、でも大丈夫♪

IMG_8550.jpg
我がシャマル&カリフと言えば、、、強度の緊張でハァハァ~、逃避行動に出ます!

IMG_8571_20110921205058.jpg
ヴィア嬢はパパに甘えて助けを求めてます♪

IMG_8573_20110921205110.jpg
ジャズちゃんも海は大丈夫♪、、、おすまししてパパを見つめてます!

IMG_8581.jpg
トマト&レモンは海際の微妙な線上を歩きました♪


さてBBQの準備にかかりましょう!。
かねよ食堂のレトロなバラックは微笑ましい光景です♪

IMG_8594.jpg
砂の上は灼熱地獄と化してます、、、BBQ席は屋根があるのでとりあえずOK!

IMG_8605_20110921205145.jpg
パパにべったりのヴィア嬢、、、「今から何が始まるの?」

IMG_8612.jpg
みんなで「カンパ~イ♪」
この日はジャズちゃんの快気祝いだったのです。骨折した前足も完治しました。
良かったね!、ジャズちゃん♪

4mai1_20110921204819.jpg
BBQの炭を起こし、前菜から、、、一人3杯のドリンク(チケット)です♪

IMG_8624.jpg
主賓であるべきジャズパパのタケさんがBBQの係を進んでやっていただきました。
というか席が近かったもんね!(笑)。あらためてありがとうございました♪

4mai2_20110921204834.jpg
チョリソー、海老などがどんどん焼き上がってきました、、、

IMG_8626_20110921205220.jpg
ジャズパパです、、、市川海老蔵ではありません(笑)

IMG_8627.jpg
ママの腕の中でうっとりのトマト、、、

IMG_8646_20110921205318.jpg
ルートは何を見てるのかな?

IMG_8634.jpg
お肉も何種類もありました、、、味付けも仕込んであったりして美味しかったですね!

IMG_8643_20110921205254.jpg
自由なヴィア嬢、、、この日はお兄ちゃんのデリンジャーが急遽欠席(涙)、ママもです(大涙)。また今度一緒にね♪

IMG_8644.jpg
DadaもBBQのエキスパート♪

IMG_8660_20110921205409.jpg
熱い砂の上で好んで伏せするジャズちゃん、、、♪

IMG_8651.jpg
優しいハンターの瞳のシャマル?、、、

IMG_8652.jpg
兄のハンターぶりをも超え始めたカリフ!、、、

IMG_8667.jpg
雑誌Look!sのモデルになったミルコ、、、流石にカッコイイ!

IMG_8666.jpg
ミルコの弟、パトも落ち着いてます♪

IMG_8669_20110921205446.jpg
ヴィト(シャマルの兄)とアルト、、、ちょっと暑いかな?

IMG_8678_20110921205511.jpg
近くではバナナボートで遊ぶ子供たち、、、

IMG_8671_20110921205458.jpg
海をバックにパトを、、、

IMG_8680_20110921205523.jpg
BBQもお酒が入って盛り上がってきました♪

IMG_8685_20110921205535.jpg
そらはママの足元で大人しくイイ子でします♪

IMG_8695.jpg
ヴィトは水の入ったバケツの中に、、、どうしてココに?(笑)

IMG_8700_20110921205612.jpg
美人のヴィア嬢、、、(写真が難しい)

IMG_8690.jpg
シャマカリ兄弟はいつものポーズで、、、

4mai3_20110921204845.jpg
ピリカラ鶏肉、鮪カマのにんにくホイル焼き、、、絶品でしたね♪


ちょっとBBQを休憩して、みんなで海に遊びに行きましょう!。
腹ごなしの意味も込めて、、、

IMG_8722.jpg
アルト&ヴィトは果敢に海に、、、Cocoちゃんもおめかしして付いていきます♪

IMG_8714.jpg
その頃、シャマル&カリフはママの手綱捌きに必至に抵抗!(爆)
見かねて僕は「シャマル、窒息しちゃうよ!」

IMG_8726.jpg
それでもママは強引に海辺へ、、、どうしても拒否のシャマカリ兄弟でした(汗)

IMG_8732.jpg
雰囲気を演出、、、

IMG_8737_20110921205729.jpg
〆の特注・かねよパエリアを作り始めます♪、、、もちろん米から!

IMG_8739.jpg
みんなで海特訓、、、もちろんシャマカリは僕の後ろで避難です!

IMG_8740_20110921205754.jpg
アルヴィト家、海と一緒に絵になりますね♪

IMG_8741.jpg
その頃、パエリアからはイイ匂いが、、、

IMG_8746.jpg
海あがりのアルト&ヴィトにCocoちゃんがシャワーの洗礼を!(笑)

IMG_8752_20110921205831.jpg
パエリア、出来上がりましたっ!、、、アサリもパックリ、お米もホクホク♪

IMG_8761.jpg
そら、ママに抱擁されて、、、

IMG_8786.jpg
トマト、ママの膝の上で、、、

IMG_8758.jpg
デザートはフルーツのコンポート♪、、、BBQもこれが最後です。ご馳走さまでした!

IMG_8777.jpg
そっくり弟姉のカリフ(左)とレモン(右)、、、いつまでも仲良くしてね♪

IMG_8759_20110921205902.jpg
ジャズ、ママに抱かれて、、、また元気に一緒に走ろうね♪

IMG_8729_20110921205705.jpg

横須賀の海も17:00ともなれば、夕景と化します、、、(写真無く残念!)
みんなとワイワイと食べ、語り合った時間も、あっという間に過ぎ去り、また三々五々帰路につきました、、、横横道路、事故渋滞!、、、そのうちに当りは暗闇に、、、

一緒に遊んでいただきましたみなさん、とても楽しかった、ありがとうございました!。
最後に幹事のデリヴィア家さん、いろんな準備ありがとうございました。デリもお大事にね♪

[ 2011/09/22 16:03 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(6)
先日はありがとうございました。
かねよ食堂よかったですね。
久しぶりのBBQ楽しかったです。
さすが、写真いっぱい撮れていますね。

そういえばシャマル&カリフ今回はハンターしそびれたんじゃあないですか?(うふっふっ)

今度は暑くない時に行きたいですね(笑)(今週末は過ごしやすいのに。)
[ 2011/09/24 08:16 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
天気良過ぎて笑っちゃいましたが、とにかくマッタリと皆さんとワイワイBBQを楽しむ事ができました!。
ただ食べる事と喋ることに夢中になってしまって焼き係もせずに申し訳ありませんでした。次回こそ進んで焼き係に挙手いたします。

トマトもレモンも女の子らしくとてもお上品でしたね。我が子たちは何とかハンターぶりをご披露することもなく、親としても胸をなでおろしてる次第です!。でも物足りなかったですか?(笑)。

また次回も楽しみにしてますね!。それまでにお肉は完食できる様にストマックを鍛錬しておきますね。
[ 2011/09/25 23:16 ] [ 編集 ]
デリ腹痛に付き参加出来ず、とっても残念でした~e-263
久しぶりにみんなと楽しい、美味しい時を過ごせると思ったのに・・・

当日の美味しそうなBBQの事や楽しそうな?水遊び・・・あ、シャマカリちゃんは楽しくなさそうだったみたいだけどねぇ(笑)

沢山のお写真から、自分も行ったような気がして楽しく拝見させていただきました~e-265

次は狩り部会ですね。
こんどこそ、体調万全で臨みますっ!
お会いできますよ~に^^♪
[ 2011/09/26 13:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。(レス遅くなりスミマセン)
さて今回は急遽のデヴィ夫人さまとデリンジャー君の欠席は、とても残念でした。なんとなくデリパパさんも心なしかいつもの元気がなかったような、、、途中、水を飲まないヴィア嬢のために30分以上もかかって、ヨーグルト飲料を買いにに出掛けたりして、その献身ぶりには頭が下がる思いでした。

さてBBQは楽しかったですよ!。しかも食べきれない程の量で、残してしまう場面も、、、とにかく猛暑の中でしたが、屋根があって救われました、、、
次回はまた幹事リベンジのBBQをお願いします!(笑)。

では狩り部もよろしくお願いします。
いつも何もかもお任せで憑いて行くだけの我が家ですけど、長~い目でみてやって下さいまし。
また次回こそお逢いできるのを楽しみにしてますね♪
[ 2011/09/27 21:18 ] [ 編集 ]
お久しぶりでした!!
念願のかねよBBQ、おしかったですね~
タイムキーパーのおかげでパエリアもちょうど良かったです。
アルヴィトくらい海に入ってくれると真夏でも行けそうなんだけどなぁ。
あ、人がダメですね。
[ 2011/09/27 23:01 ] [ 編集 ]
先日はありがとう♪。
ほんとに久しぶりだったね、、、かねよ食堂も初めて行ってからすごく時間が過ぎてしまいましたね!。
予定外の猛暑の中でのBBQでしたが、みんなで一緒に食べるのはほんとに楽しかったです!。僕はタイムキーパーと言ってもパエリアだけで申し訳ナイッス(^_^;)。

ミルコもパトも海に入ってましたね、、、羨ましい。シャマカリはもう水嫌いは誰にも負けません(笑)。何とか克服してほしいですが名案ないでしょうか?。

またマラソンにランチに、全力で取り組んでくださいね、応援してます。ではまた近々ヨロシクです♪
[ 2011/09/28 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する