ホーム > スポンサー広告 > ゼブラ涼しく快適♪ホーム > イタグレ Shamal&Karif > ゼブラ涼しく快適♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼブラ涼しく快適♪


日曜日(10/2)久しぶりにゼブラでシャマカリを走らせてあげました。
今回も貸切にしていただきましたライビー家さん、ありがとうございました♪

IMG_9158.jpg
まだまばらの頃、、、結局50イタグレくらい集まったかな?!

この日は最初は肌寒いくらい、、、でも途中から日が射し始め、イタグレちゃんたちにとっても走るには最高のコンディション!。アノ電池切れの早いカリフでさえ、この日は元気いっぱいに芝の上を飛び回ってました。ただマウント癖が酷く出たモノも引っ込まず、こういう時に頼りになるレスキュー隊長・ビートパパが待ち通しかったこと!(笑)。
ゼブラ名物・合唱隊も健全で何度も天に美声を轟かせていましたね。
ではではこの日の様子などを、、、

IMG_9176.jpg
ライム兄さんに合唱促すシャマル、、、

IMG_9189.jpg
美しき伸びぃ~♪

IMG_9198.jpg
ゴンCHICHIさんの周りに集う♪(!)

IMG_9214_20111004211932.jpg
美しき跳躍♪

IMG_9224.jpg
ビーくんに乗って、、、?

IMG_9249.jpg
クマハチさんの周りに集う♪(2)

IMG_9254.jpg
シャマルはライム兄さんが大好き♪

IMG_9260_20111004212032.jpg
ルートアリスパパさんの周りに集う♪(3)

IMG_9265.jpg
久しぶりにカリフも走る!

IMG_9309_20111004212054.jpg
凄いレンズ登場!、400mm/F2.8単焦点レンズで、、、

ということで ゴンCHICHIさんが「これで撮ってみる?」とのお言葉に甘えて、何枚か撮影させていただきました。手が震える思いで、、、!
以下3枚をアップしますが、400mm/F2.8単焦点レンズの世界の素晴らしさに嵌っちゃいます♪

1Q8H9284.jpg
400mm/F2.8 -その1 【クリックで拡大】

1Q8H9289.jpg
400mm/F2.8 -その2 【クリックで拡大】 カリフ、、、

1Q8H9305.jpg
400mm/F2.8 -その3 【クリックで拡大】

ゴンCHICHIさん、レンズありがとうございました!。感動のシャッター切りでした♪


IMG_9314_20111004212118.jpg
またまた集う♪(4)

IMG_9315.jpg
レモンちゃんもギャロップ♪

IMG_9320.jpg
なぜか良く走ったカリフ!(笑)

IMG_9323_20111004212201.jpg
ドーニと合唱するカリフ♪

IMG_9345_20111004212225.jpg
美しきコンポジション!

IMG_9349_20111004212237.jpg
シャマルも走る♪

IMG_9368_20111004212250.jpg
レッド同士のコミュニケーション!

2mai_20111004211828.jpg
ドーニにフォーカス、タリにフォーカス!

IMG_9384.jpg
カーク君も久しぶりです!

IMG_9390_20111004212329.jpg
ジュピ兄さんも元気いっぱい♪

IMG_9397.jpg
タリは何憶う?

IMG_9407_20111004212357.jpg
遊ぼうポーズのドーニ♪

IMG_9415_20111004212420.jpg
ライム兄さんもジャンプ♪

IMG_9423_20111004212432.jpg
みんなで追いかけっこ!

IMG_9433.jpg
綺麗な走行姿♪

IMG_9501.jpg
合唱に夢中♪、、、もう何度目でしょう?

IMG_9544_20111004212534.jpg
「もう1回だけ合唱していいですか?」と振り返って僕に尋ねるシャマル、、、もう最後にしてね♪

IMG_9517_20111004212510.jpg
「ジュピ警備隊長、上から頼みます!。僕は下から見張ります!」(by シャマル)

今回も一緒に遊んでいただきました多くのみなさん、本当にありがとうございました。
これから涼しくなってきますので、お風邪など召さぬように、、、
と言ってる本人、この日の夕方より風邪気味に(爆)。ただいま気合いで直してます♪
またゼブラで遊びましょう!!!

[ 2011/10/04 22:15 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(14)
日曜日はお疲れ様でした~。
体調はいかがですかーー??
気合と、シャマカリ兄弟のぬくもりで風邪を
体から追い出しちゃってくださいねー!
お大事にですよー。

また遊んでくださいませ~i-185
[ 2011/10/05 21:52 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした。
涼しくなって、飼い主もランに付き合うのが楽になりました。
気候に誘われてか、沢山のイタちゃんでしたね。
合唱も賑やかで♪♪♪

今日は雨も降って更に寒い一日でしたね。
お風邪はいかがですか?
ライビーのハウスも冬仕様にしないと。
また遊んでください。
[ 2011/10/05 23:05 ] [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました。
DRで遊ばせるにはちょうどいい気候になってきましたね。
それにしても目の前で合唱が始まった時はあまりの音量にビックリ!すごい迫力でしたよ。
あと、ゴンチチさんのレンズも凄かった~

またよろしくお願いしま~す!
[ 2011/10/05 23:08 ] [ 編集 ]
日曜日は楽しかったですね~♪
暑さもおさまってみんなテンション上昇!
合唱団も大盛況でしたネ
それにしてもみんな楽しそうなお顔☆
ジュピも最後までたっぷり遊んでおりました(笑)
ゴンCHICHIさんのスペシャルレンズ 後方は全部ぼけてくれますね 素晴らしい。。。
[ 2011/10/06 21:48 ] [ 編集 ]
日曜日は特に楽しかったです♪
いつも愛犬そっちのけで(勿論かえでパパが見張ってますが…)お話が楽しいかえでママですが~
シャマカリママさんとも楽しいお話…
おうちでワンコが吠える場面のお話~
オリちゃんは全然吠えない!皆さん音に反応したりと
ビビリ吠え、
シャマカリ君たちはお外を通るワンコの反応。
『犬見たいな人にも吠えるのよ~』とママさん…
みんな『犬みたいな人?????』ってどんなん?
その時離れたところにいらしたシャマカリパパさんが
チャリー君になぜか?吠えられてる~~
『あっ!こんなまじかに犬みたいな人がいたわ♪』と
シャマカリママさんが~~~~~爆爆
パパさん、犬みたいな人らしいです。。。笑
ゼブラと日記とは関係ないのだけど~
一番ホンワカ楽しかったお話でした~~♪
[ 2011/10/06 22:16 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
DR+ランチのんびりできたし楽しかった~♪
↑「犬みたいな人」話は、マジ爆笑でしたわ。
飼い主も過ごしやすくていい季節、また遊んでください!!
体調お大事に・・です。
[ 2011/10/06 23:14 ] [ 編集 ]
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました♪
風邪気味だったのも何とか水曜日までにはヤッツけることができました。
ご心配いただきありがとう。

今回もいっぱいのイタグレちゃんと遊べましたが、ウィペットと対等に走っている小町ちゃんが目に焼き付いています!。どちらも力強い走りでしたが、まだ小町ちゃんの方が速いかもね?。
とにかくいつもながらにその走りに魅了されました。

アフターもご一緒でき、楽しい話に華を咲かせることができましたね。また次回もよろしくお願いいたしま~す♪
[ 2011/10/07 12:38 ] [ 編集 ]
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました♪
イタグレちゃんもあれだけ集まってくれると、とっても楽しいものです。シャマカリもいつもながらハイテンションで、カリフには珍しくランを走り回っていました。

いつもながらのライム兄さん中心の合唱も数えきれないくらい、、、どこまでいっちゃうのでしょう?(笑)、シャマカリはライム兄さんに首っ丈なので、しつっこいほど纏わりついてました。でも楽しそうに遊んでいる姿を目にしてるのが幸せで平和ですね♪。

この日も暑くなると思い薄着でしたが、ちょっと薄着過ぎだったかも、、、でももう大丈夫!。週半ばには普通になりましたので、ご心配いただきありがとうございました。
HITOMIさんもお風邪など召さぬようにお身体をご自愛下さいね。
また一緒に遊んでいただけるのを楽しみにしてます♪。
[ 2011/10/07 12:44 ] [ 編集 ]
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました♪
すっかり季節的にもイタグレやんたちの活性するピークになりつつありますね!。わがカリフもで走っていたのにビックリする有様です(汗)。

今回はアリスチャンがとっても印象的でした。元気に走ったり、男の子に人気者だったり、特にシャマルもアリス嬢に求愛?してましたね。大目に見てやって下さいまし(汗)。
√パパ さんの前での合唱も、ちょっと困惑した表情が面白かったです。あの合唱の音圧はスゴイでしからね(笑)。

400mmのレンズ、凄かったですね。僕も撮らせていただきましたが、単焦点の鋭さと、周りの思いっきりのボケが気に入りました。でも手が出ません、あのレンズには!。

また秋もぜひ一緒に走って下さいね。よろしくお願いいたします♪。
[ 2011/10/07 13:21 ] [ 編集 ]
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました♪
ほんとにイイ季節になりましたが、人間がちょっと肌寒いと感じる一瞬も、、、そのお陰でちょっと風邪気味になり、みなさんにご心配いただきましたが、もう大丈夫、、、本格化する前に完治いたしました♪。

さてジュピター君も元気に走ってましたが、必ず走り終えるとジュピパパさんのもとに戻ってくるのが羨ましかったです。シャマルなんてただ走り回っているだけで、ほとんど寄り付きません(涙)。何と薄情な!。
ただ警備隊は副隊長として任務遂行していたので安心でした?(爆)。これからもいいタッグでいけそうです。
これからの秋もよろしくお願いいたします♪。またご一緒に!
[ 2011/10/07 13:26 ] [ 編集 ]
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました♪
いつも写真隊はランの隅でレンズを傾けておりますが、あそこはあそこでメンズの社交の場になってます(笑)。といってもカメラの話が多いですけどね♪。

レディースはそんなお話をされていたのですね!。
チャーリー君に僕が吠えられて居た時に、かえでママさんたち数人が僕を見て失笑していたので、何でだろう?と疑問に思っておりました。そういうことだったのですね?、、、
でもそれまで仲良く僕の前で遊んでいたチャーリー君が突如、僕に向かって吠え出したのは未だに疑問です(汗)。犬に似ているとは思わないけど、、、犬に感情移入することはあれど!♪。

でもいろんな事があるのもゼブラの楽しみ♪。
これからもますます盛り上がって遊んじゃいましょうね!。
楽しみにしております!!!
[ 2011/10/07 13:33 ] [ 編集 ]
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました♪
ママさんとはお逢いしていたけど、カーク家さんが全員揃っては久しぶりでしたね。とっても楽しかったです。

カーク艦長もアリスちゃんを追っていたりして、とても元気いっぱいに遊んでました。太ったようなお話もありましたが、艦長にはちょうどいい感じだと、、、思います♪。

「犬みたいな」の話、、、噂されていたのはなんか感じてましたが、
まさかあんな話だったとは!(汗)。でもある意味喜ばしいな話デスネ♪。事務所でもいつもシャマカリと会話してますので、、、

アフターでも面白いお話を聞かせていただき楽しかったぁ~!。後半はなんか腹を抱えて笑っちゃってましたね。
またこれからの秋シーズン、ご一緒できることを楽しみにしてますね。またお逢いできるの楽しみにしてま~す♪

[ 2011/10/07 13:40 ] [ 編集 ]
日曜日はどうもありがとうございました。
シャマカリママがレモンに呼びかけてくれているのに、目も合わせず腰も引いて、愛想なくてごめんなさいでした。いつも会っているのにね。
レモンの写真スマートに撮ってくださってどうもありがとうございす。
次に会えるにはぶどう狩りですね。よろしくお願いします。
[ 2011/10/07 19:09 ] [ 編集 ]
日曜日は一緒に遊んでくれてありがとう!。
シャマカリ、レモンちゃんにアタックしてました?
確かにデ~ンとレモンも座って構えていたシーンがありましたね?。パパさんが一緒じゃ無かったのも、その理由なのかな?(笑)。
レモンも写真が現実で、基本的にイタグレの体型ですよ!。当たり前かっ?(笑)。いつかカリフといつも一緒に仲良く走ってもらいたいと思ってますが実現するでしょうか?。走るツーショットに挑戦したいですね。
ではぶどうでまたお会いしましょう♪。楽しみにしてますね。
[ 2011/10/08 04:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

