ホーム > イタグレ Shamal&Karif > 爽快ゼブラ日和

爽快ゼブラ日和


ゼブラはこの日もラン日和♪
10/9(日)の午前中、またまたお友達と一緒に走ってきました!。
いつもライビー家さん、貸切をありがとう♪。
また一緒に仲良く遊んでいただきましたみなさん、ありがとうございました!。

今がちょうどイタグレちゃんにも人にも優しい季節です。
フカフカの芝を堪能できるのももう少し、、、しっかりと遊ばなくっちゃネ♪
ではこの日の様子などを、、、

IMG_0003.jpg
ショーイタグレでもないのにポーズするシャマル(;^_^

IMG_9590.jpg
「ライム兄さ~ん!」人気者です!

IMG_9600.jpg
合唱隊員としてのシャマルです♪

IMG_9591.jpg
カリフ、、、そろそろ首輪、洗ってあげるね(^_^)

IMG_9636.jpg
ライムくん、またまたみんなに囲まれて、、、

IMG_9645.jpg
笑いながら走ってる!

IMG_9657_20111015132620.jpg
今日も元気に走り回ってます♪

IMG_9661_20111015132632.jpg
遊ぼうよっ!

IMG_9691.jpg
相撲だっ!、カリフ負けるな!!!

IMG_9701.jpg
パピーを追う、、、

IMG_9725.jpg
軽やかなギャロップ♪

IMG_9730.jpg
寛ぎながらも鋭い眼光(^_^)

IMG_9747_20111015132730.jpg
ダッシュ・クイーン!

IMG_9754.jpg
こっちでも立ち相撲♪

IMG_9783_20111015132753.jpg
流し撮りをやってみた(;^_^、、、もっと流したい!

IMG_9787.jpg
シャマルくん、ちょっと呼びが効きましたネ(^_^)

IMG_9792.jpg
この日もほぼ走り続けるシャマルです♪

IMG_9801.jpg
カリフはこんな感じで適当男(;^_^

IMG_9818_20111015132835.jpg
久しぶりぃ~♪

IMG_9823.jpg
↑のお兄ちゃんです!

IMG_9833_20111015132904.jpg
伸びぃ~、、、

IMG_9843.jpg
決してイジメじゃありません(;^_^

IMG_9871.jpg
さ~て、どう攻めようっか?

IMG_9877_20111015133006.jpg
軽やかギャロップ♪

IMG_9891_20111015133020.jpg
空中浮遊?

IMG_9898_20111015133034.jpg
フレンドリーなシーン、、、

IMG_9934_20111015133048.jpg
パパに向かって、、、っる、わけじゃなさそう!

IMG_9945_20111015133100.jpg
飛んで集中!

IMG_9950_20111015133111.jpg
シャマル、まだ走り回ってます♪

IMG_9952_20111015133133.jpg
仲良しに、、、

IMG_9963.jpg
鎮座ましますカリフ殿(;^_^

IMG_9972_20111015133209.jpg
フリスビーの達人です♪、ちょっとこの日は集中できずに、、、

IMG_9981.jpg
みんなで走るの大好き!

IMG_9968.jpg
そろそろ息切れ?、シャマル!

IMG_9996.jpg
もう疲れました、、、カリフの目がそう言ってます(;^_^


帰りはライビー家さんとジュピター家さんと、お蕎麦屋さんに、、、
先週はみんな温かいものを頼んでましたが、この日はポカポカ陽気でみんな冷たいものをいただくことに、、、
楽しいお話も満喫できました♪

我が家はこのあと、渋谷の宮下公園見学、そしてヒルサイドテラスで開催されていた代官山フェスティバルに、、、友人の建築家の出店にシャマカリ連れて遊んできました♪

[ 2011/10/15 14:17 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(4)
本当に生き生きと「楽しくてしょうがない」顔してますね。
こんなふうに心のまま思い切り体を動かせることがすっごい羨ましい!!
4枚目のちょっとホワッとしたカリフ君の横顔がとっても好き。
[ 2011/10/15 18:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ほんとにいつも純心無垢な顔付でみんなと遊んでいる姿を目にするだけでも、楽しい思いで癒されます。会話無くとも言葉ないコミュニケーションを感じます、、、
イタグレに限らず動物の運動神経・本能は鋭く、進化し続けて来た人間がsの本能を衰退させているのを感じざるを得ません。

カリフも写真、好きになってくれてありがとう♪。
1枚の写真からでも、いろんな想像ができるのが写真のイイところですね♪
[ 2011/10/17 09:49 ] [ 編集 ]
久しぶりのゼブラでした。またまた素敵なお写真の数々・
・・うちのレオビスコのお写真も沢山ありがとうございます。シャマルくんカリフくんはお顔もスタイルも私好みなので、いつも見とれてしまいます。またヨロシクお願いします。
[ 2011/10/23 19:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ゼブラでは久しぶりに一緒に遊んでいただき楽しかったです。ありがとうございました!。
ビスコ君もすっかりオトナになりましたね、、、まああ兄ちゃんと一緒にいれば、やっぱり弟キャラのようですが(笑)。

ビスコくん、フリスビーの大会にでてるのをパパから伺いました。この日も写真に納めようとリクエストさせていただいたのですが、どうやらビスコくん、友だちと遊ぶのにご執心のようで!。イイことです!(笑)。

シャマカリも一緒に遊んでいただきありがとう♪。またぜひ一緒に遊びましょう。楽しみにしてますね♪。。6894
[ 2011/10/25 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する