ホーム > イタグレ Shamal&Karif > シャマル奮闘!@DOXの集い

シャマル奮闘!@DOXの集い


今年も秋の『DOXの集い』の日がやってきました!。
しかも今回の会場はDOX手作りフィールド『DOX Southern Valley』で開催されました!。
広大な土地をBOSS初め有志の方々のご尽力で、それはそれは素晴らしいイタリアングレイハウンド専用のドッグフィールドが完成したのでした。我が家もこの日はフカフカの芝を肌で感じながら、楽しい集いを堪能させていただきました。

20111023.jpg
Photo by DOX BOSS

さてこの日は朝早くからフィールドにはイタグレちゃん、ひとでごった返していた状況!。なんと集まったイタグレちゃんは166イタグレ!!!。ひとも224人と集いの最高記録も樹立です♪

午前中はまったりと、、、午後からは恒例のレースです!。
参加イタグレちゃんの素晴らしい走行姿は〆にアップしたいと思ってます、、、
まずは親バカながら我が子シャマルからのレース風景などを。

IMG_0667_20111029114458.jpg
いよいよ予選1回戦!。お友達もたくさんいますが勝負に賭けます!。シャマルのスターターはママに任せました!(左から2番目) 【クリックで拡大】

IMG_0668_20111029114518.jpg
緊張の一瞬、、、シャマルは闘志燃やしてるかな?(笑)

IMG_0670_20111029114538.jpg
全員いいスタートです。シャマルはちょっとお隣さんが気になります、、、【クリックで拡大】

IMG_0671_20111029114617.jpg
お隣さんにちょっかい掛けちゃおうかな? 【クリックで拡大】

IMG_0673_20111029114632.jpg
そんなことやってたら、置いてかれた!(汗)、マズイ!!! 【クリックで拡大】

IMG_0674_20111029114647.jpg
よし!、追い抜かしにかかるかっ! 【クリックで拡大】

IMG_0675.jpg
並びそうだっ!

IMG_0676_20111029114820.jpg
追いついたぞっ!

IMG_0677_20111029114854.jpg
う~~~ん、結局2位でした、、、でも2回戦進出!。よくやったシャマル!!!

ということで、シャマルを思いっきり褒めてあげました
次は弟のカリフです。毎年の悩み、、、今年もか?(笑)

[ 2011/10/29 12:03 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(2)
素晴らしい走り 躍動感 見応えアル写真ですね
素晴らしいショットうれしいです
皆さんとても楽しそうですね
[ 2011/11/18 14:38 ] [ 編集 ]
おはようございます。レスが大変遅くなりスミマセン(^_^;)。
さてイタグレチャン達の楽しく元気いっぱいに走っている姿を見てると、幸せな気持ちに包まれた思いでいっぱいになります!。走る姿の瞬間もどれも華麗で美しく心奪われてしまいます!。
写真をお褒めいただきありがとうございます。沢山の撮影したうちの一部がフォーカスが合ってましたので、それをアップしてます(^_^;)。
またこちらにも遊びにいらして下さいね。
イタリアンレシピも楽しみにしております♪
[ 2011/11/21 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する