ホーム > スポンサー広告 > カリフも奮闘!@DOXの集いホーム > イタグレ Shamal&Karif > カリフも奮闘!@DOXの集い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カリフも奮闘!@DOXの集い


シャマルに続いてはカリフの登場♪
毎年、誰かにターゲットを絞って遊びに誘い、ついついレースに集中できないカリフくん、、、
今年はいかに???

IMG_0681_20111029155650.jpg
カリフ(右から3番目の水色リボン)の登場です♪。集中できてるかな?【クリックで拡大】

IMG_0683_20111029155707.jpg
スタート!!! さっそく前のピンクリボンの子をターゲットにしたようです(汗)

IMG_0685_20111029155806.jpg
、、、と思いきや、ピンクの子でなく、赤いリボンの子に今年の的を絞った模様です!(笑)。
噛み付く寸前?(汗)【クリックで拡大】

IMG_0686_20111029155821.jpg
、、、と思いきや、赤いリボンの子を追い越したっ!(謎?)。
何処へ飛んで行くカリフ?【クリックで拡大】

IMG_0688.jpg
、、、自分が間違った方向に行ったのに気付き、軌道修正を試みるカリフ!。
身体が曲がっていても、視線はこちらに(爆)【クリックで拡大】

IMG_0689_20111029155852.jpg
気付けば、いつの間にやらピンクリボンの子に追い抜かれてる(汗、汗、汗)!【クリックで拡大】

IMG_0690.jpg
よ~し、こうなったら吠えて驚かすかっ!(←卑怯なカリフ、汗)【クリックで拡大】

IMG_0691.jpg
脅し作戦、成功!(親は反省です、大汗)。ゴメンね!、ピンクのリボンちゃん!
その隙にカリフはゴールまっしぐら♪【クリックで拡大】

IMG_0692_20111029163626.jpg
いいぞっ!、カリフ、ジャンプ!!!

IMG_0693_20111029163641.jpg
ゴール、目前!、、、トップか?!!!

IMG_0695_20111029163656.jpg
あれっ?、1位かと思ったら手前に緑リボンの子がボケながらも写ってるぅ~、、、(涙)

でもカリフもなんとか姑息な手段を駆使して2位になり、1回戦通過!。
シャマルもカリフも2回戦進出♪。どうなるかドキドキしてきました。親バカぶりは変わりません♪
ご迷惑をおかけしましたこと、心より陳謝いたします、、、

[ 2011/10/29 17:00 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

