ホーム > スポンサー広告 > シャマル VS カリフ @DOXの集いホーム > イタグレ Shamal&Karif > シャマル VS カリフ @DOXの集い


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャマル VS カリフ @DOXの集い


シャマルとカリフ、兄弟揃っての2回戦進出は快挙!(笑)。
でも兄弟で敵対心が起きることも期待薄、、、ふたりで追い駆けっこがオチかな???
そらルーママさんにカリフのリリースをお願いしましたが、何と悪いことにシャマカリと隣同士!。勝負の世界、、、とはいかないことでしょう。
さてどうなることやら?

IMG_0855.jpg
スタートラインに着きます。カリフは左から2番目。シャマルは左から3番目【クリックで拡大】

IMG_0857.jpg
スタート!、、、やっぱりピンクリボンのカリフは大好きなシャマル兄ちゃん(黄色リボン)に行っちゃいました!

IMG_0858_20111029184307.jpg
しかもカリフはシャマルの進路妨害まで!(汗)【クリックで拡大】

IMG_0859.jpg
まだカリフは嫌がるシャマルに纏わりつきます、、、

IMG_0860.jpg
しつこく執念深いカリフ、、、でもシャマルは何とかカリフからの脱出を試みます!

IMG_0862.jpg
まだカリフはシャマルを噛もうとしてるっ!。相当のシャマル・フリークです♪(笑)

IMG_0864_20111029184531.jpg
あれっ?、しつこいカリフが消えたっ!!!、、、シメシメ 【クリックで拡大】

IMG_0870_20111029184611.jpg
、、、と思ったら大間違い!(笑)。そう簡単にシャマルから離れないのがカリフです♪

ということでふたりとも2回戦は3・4位。ということで入賞ならず、、、
でもカリフはお兄ちゃんのシャマルと一緒にレースを楽しんだみたいだし、シャマルも必至にカリフの呪縛から抜け出し走り抜きました。
レースでは負けたけど、楽しいシャマカリのレースでした。一番興奮したのは親バカの僕ですね♪
一緒に走っていただきましたみなさん、ありがとうございました!。
リリースのそらルーママさん、ありがとう♪


[ 2011/10/29 19:53 ] イタグレ Shamal&Karif | TB(0) | CM(4)
集いお疲れ様でした。
カリフ君シャマル兄さんと走りたかったのよねぇ~。
我家も姉妹対決だったら、トマトがレモンを狙う感じになりそうです(笑)

今回は5兄弟のうち4兄弟で写真撮れましたね。エルメ君は残念でしたがまたどこかで5兄弟揃う時が来ることを祈りましょう。
[ 2011/10/30 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。
集いからもう1週間以上も経っちゃいましたね!。
またまた一緒に遊んでいただきありがとうございました。

シャマカリの兄弟での2回戦、決まった時に勝負を諦めた僕でした。
どうせカリフがチョッカイを出してしまうだろうと、、、予想的中!。
でも仲がイイのですね、、、きっとトマレモも同じですよ!!。

エルメ君もいろいろあるようですが、頑張っているみたいです。またの機会にはぜひ5兄弟一緒に、、、シャマルも4/5撮影でした。
ではではまたね~。
ありがとマト♪。おつかれモン♪(笑)
[ 2011/10/31 22:03 ] [ 編集 ]
拙いカリフくんのスターター役ですみませんでした~
いやー緊張しましたよ(笑)
手を離した途端ビューンと横に行ってしまうので
どうしよーと大慌てしちゃいました(笑)

大好きなシャマ兄がいたのでは仕方ないですね~
兄弟仲良しで微笑ましいですし、その様子を嬉しそうに見つめるパパが目に浮かぶわ♪
こちらこそほんわかな気持ちにさせていただいて
ありがとーございました♪(笑)

[ 2011/11/05 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。レスが大変遅くなりスミマセン(^_^;)。
さて我が家の2回戦ではリリースをお願いしてしまいましがありがとうございました!。素晴らしいリリース、そしてママさんの解放後の可愛らしさ、その瞬間を抑えさせていただきました!(笑)。ありがとう♪。
カリフの行動は予定通りですのでご安心を!。絶対シャマルに突撃するのはわかっておりました。後はシャマルの走行の邪魔しないことを願うばかりでした、実のところ。
まあこんなカットも終わってみれば微笑ましく思い出に残るものです。
そらちゃん、ルートくんはいかがでしたか?。写真に夢中だとみなさんの結果まで把握できてませんあせw。
ではまた一緒に遊べる日を楽しみにしてますね!。本当に今回はありがとうございました♪
[ 2011/11/06 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

